SSブログ

広州市場 [お店]

以前から気になっていたワンタンメンのお店広州市場に行って来ました。場所は中目黒駅近くの山手通り沿い私がいただいたのは海老わんたん麺の塩味と、海老入り餃子。味、量、共に大満足でした。何種類か有るので是非また行きたいと思っています。妻は普通のわんたん麺の塩味を頼んだのでワンタンを交換して食べてみましたが、こちらも最高!海老入り餃子は是非食べて下さいお勧めですよ。

わんたん麺と餃子の写真撮りたかったのですがあいにくカウンター席だったので小心者で撮れませんでした。

 

 GRD +21mmワイコン

広州市場


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDSの街並み夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。