SSブログ

夕日 [GRD]


GRD+21mmワイコン
昨日は会社の仲間と近所の海近くの公園でBBQ大会でした。朝は雨が降っており中止か強行開催か判断に悩みましたが
暫く様子を見ていると雨は止みはじめ、荷物を降ろしてBBQの用意をし始めるとすっかり天気は回復して良いお天気に
なりBBQを楽しめました。しかしこの日の関東地方は待機が不安定で夕方BBQも終わり荷物を車にしまい解散後ほんのわずかで大雨が・・・!凄い雨でした
危機一髪で濡れることなく帰宅できました雨は自宅に着くとほとんど止みこんな夕日が出ていましたので

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広州市場捕ったどー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。