SSブログ

不思議な空 [スナップ]

今週も何とか終わりました。今週からかなり忙しくなって週末の休みも出勤の予定でいたのですが何とか休めそうですそんなこんなの今週だったので特に話題もないのですが、今So-netフォトに写真を投稿しています。今までとは写真を撮る楽しみがちょっと変わってきました、今までは家族で楽しむ写真が多かったのですが最近は皆さんに見ていただき少しでも気に入って頂ける写真を撮るようになって来ました(勿論家族スナップもしっかり撮っていますが)腕はまだまだですがでも家族写真以外を撮るのって以外に難しいですよね。まず何を撮って良いのやら?でも所詮プロカメラマンではないので肩を張らずに、目に入った景色や物でおっ!と思った物を撮る様にしています。それだけで普段は何気に過ごしていた毎日が少しだけ変わったかなと、観察力がちょっとだけアップした様な気がします。普段全く気にしていなかった空も、花も、人も、街並みはたまた食べ物までも、この綺麗な景色、美味しそうな食べ物を私一人ではなく他の人にも見て欲しいそして、一緒に感動や、驚き、懐かしさを味わって欲しいなと。前にも書きましたけど私の腕やセンスは別ですよ、言い訳ではないですが写真は奥が深いですから
今日時点で私のSo-netフォトを見ていただいた方々が1番気に入っていただいる写真です。


Power Shot G3


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

e_chan

どうもです。
確かに『写真を撮る』は難ですね。
それだけ奥が深いのでしょうね!!
e_chanもPAPAさんの意見と同感です!!ハイ
by e_chan (2007-06-02 20:36) 

nice! ありがとうございました!。
写真を撮るようになると、観察力アップしますね。
>普段全く気にしていなかった空も、~
まさに同感です。
僕は「Little Happiness」がテーマで、撮りたいなと思ってます。
まだまだ自己満足の世界ですが(^^;)
by (2007-06-05 08:07) 

PAPA

jon_boviさんこちらこそコメント有難うございました「Little Happiness」いい言葉ですねー^^私も日々の「Little Happiness」を見失わない様にしたいです。
by PAPA (2007-06-05 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉山温泉海とGRデジタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。