SSブログ

雨の大学 [GRD]

今日ちょっと用が有りまして早稲田大学キャンパスに行って来ました。ハンカチ王子で今とても話題ですね。しかし今日はとても大荒れ雷だわ大雨だわで大変でしたが意を決して雨の中キャンパスをGRDで撮ってきましたでも雨のキャンパスもとても味があって良かったです。枚数ちょっと多いですが良かったらご覧ください。



























入学してこられる人々は新しい時代の人達ですがキャンパスの中の景色は時代が止まっているように見えました。とても素敵なキャンパスでした。最後まで有難うございました。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

chiichan

一枚目の袋には何が入っているんでしょうね
気になりますね
by chiichan (2007-06-10 21:37) 

PAPA

chiichanさんいつも有難うございます。私も非常に気になったので1枚撮りました。多分すぐ横で補修工事をしていたのでその材料関係が?それとも単なる重り?仮囲養生が動かないように?謎ですね(笑)
by PAPA (2007-06-10 22:35) 

e_chan

二枚目の写真?
凄く不思議です。
ミラー?それとも壁が薄いの?
モノクロの廊下いいですね~
お気に入りです!!
by e_chan (2007-06-10 22:43) 

PAPA

e_chanさんいつも有難うございます。2枚目の写真すいません縦の写真だったので同じ縦の写真を隣り合わせに貼っただけです^^;ちょっと分かりずらかったですよね。
by PAPA (2007-06-11 12:43) 

sanjinsai

PAPAさんこんにちは。私のブログの方にも遊びに来てくださりありがとうございました。これからも寄らせていただきますのでphotoともどもよろしくお願いいたします^^
by sanjinsai (2007-06-13 14:43) 

toraneko-tora

拙宅へお見えいただいてありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします

わが母校、早稲田大学のアッチコッチ・・・・・・3年ほど前に行った記憶を思い出し、懐かしく見せていただきました
by toraneko-tora (2007-06-13 17:28) 

(。・_・。)2k

早稲田
先日ラーメン食べに行きました(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-13 18:10) 

PAPA

沢山のnice・コメント有難うございます。
sanjinsaiさん、こちらこそ訪問有難うございました。たいした事は書けませんが是非立ち寄ってください^^今後とも宜しくお願いいたします。

toraneko-tor..さん、訪問有難うございました。わーOBさんに見ていただけて嬉しいです。ちなみに私は残念ながらOBでは有りませんので(笑)とても素晴らしいキャンパスですね歴史を感じます。これからも宜しくお願いいたします。

2kさん、いつもコメント有難うございます。ここは学生街なので美味しいラーメンが沢山あるんでしょうね私もラーメンには目がございません^^
by PAPA (2007-06-14 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会とノイズ5D&レンズ調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。