SSブログ

青空とGRD [GRD]

今日は朝から青空が見え隠れしていたので念のためGRDを鞄に忍ばせ出勤しましたがまさかこんなに青空が、凄く久しぶりに見た青空でした。移動中高速から富士山が見えたのですがそれはそれは素敵な富士山でした山頂はくっきり見えて裾野は細かな雲で覆われ凄く幻想的な景色でした。カメラに収められなかったのが残念でした。今日の青空を何枚か
















写真は全てGRDにて
しかし、今日の朝の富士山が撮れなかったのは・・・どなたか写真収めた方いますか^^
最後まで見ていただき有難うございました。気象庁さん確か入梅ですよね?

 
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

niceありがとうございました。
GRD、綺麗ですね(^^)
by (2007-06-17 01:59) 

bebe

うーむ。
きょうのMM21からの富士山はキレイだったんでしょうね~
勤め先のビルから富士山方面は毎日見ることはできますが、なかなかよく見える日は少ないですからね~
by bebe (2007-06-17 05:53) 

Baldhead1010

ほんとに秋のような青空でしたね^^
by Baldhead1010 (2007-06-17 09:43) 

toraneko-tora

一枚目・・・・夏の暑さを感じる一枚です
by toraneko-tora (2007-06-17 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5D&レンズ調整志村魂2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。