SSブログ

ちょっとさぼって [GRD]

今日のお仕事先は久しぶりの横浜みなとみらい、鞄にGRDを入れてお仕事の合間にちょっとだけ秋の気配を感じてきました。




木々はゆっくりと色を変えてきてました。

現在開催中だそうです。





休日のにぎやかなみなとみらいも好きですが普段日のひっそりとした雰囲気も良いものです。
















てな訳でちょっとだけ心の洗濯をしてきちゃいました(笑)

写真は全てGRDにて

nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 12

くるみ

月9に出てきそうな場所なっかりですね☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
素敵な人が沢山あるいていそうです♪
by くるみ (2007-10-25 14:55) 

RangerMaeda

素敵な散歩ですねぇ
ヨコハマなんですか?^^
by RangerMaeda (2007-10-25 16:20) 

ちゃわ犬

都内や横浜も紅葉始まりましたね~
すぐ見頃になりそうな 最近の朝晩の冷え込みです^^
by ちゃわ犬 (2007-10-25 18:32) 

これがうわさのすごいコンデジなんですよね。
かなりの広角なのでしょうか、綺麗に撮れるものですね。
楽しく撮っている様子が伝わってきます(^^v
by (2007-10-25 22:41) 

s☆poko

生まれは横浜・・・
今は、田舎?海の側で暮らしてます・・・
横浜の景色が、懐かしいな~
by s☆poko (2007-10-26 03:41) 

ガンバルおやじ

なぜか人が少ないようです。
仕事の合間の散歩は格別ですね。
by ガンバルおやじ (2007-10-26 05:28) 

sanjinsai

静かな雰囲気が良いですね!
by sanjinsai (2007-10-26 11:06) 

ハイマン

横浜~ 日本丸ですね^^
by ハイマン (2007-10-26 23:58) 

an-kazu

セーラー服と・・・
 チケット持っているんだった(^^ゞ
by an-kazu (2007-10-27 09:13) 

PAPA

沢山のnice&コメントに感謝です。平日の横浜は大好きです仕事が横浜のときは必ずカメラ持参モードです(笑)
by PAPA (2007-10-30 11:29) 

bebe

うーむ
お勤め先はご近所なので、どこでどう撮られたのか手に取るようにわかりますね(^^)

GRデジタルⅡと35mm化テレコンや小さいファインダーと専用ケースがでましたね
どうします???
by bebe (2007-10-31 07:15) 

PAPA

出ましたね待望のGRD2がしかし今回私は見送りですかね(泣)財布の都合も有りますがあえて欲しいな~とは思いませんでした。ほっ!
by PAPA (2007-10-31 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆さんなら?雨の結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。