SSブログ

青山・原宿写真散歩 [お出かけ]

今日は妻と子供のお付き合いで青山・原宿近辺をうろうろ散歩してきました。


ちょっと枚数がありますので暇つぶしで見てくださいね。
 
お箸専門店 沢山のいろんなお箸が




とあるメーカーの時計、実は妻にクリスマスプレゼントに・・・・・とおねだりされている おー怖い(泣)


お昼は久々にシェキーズ 今日は原宿青山と何故か外国人の方が多かった 悔しいけどピザが似合う




もう少し木々が秋めいているかと思った表参道でも空は思いっきり秋の空




裏に入ると結構古いお家もある不思議な街


ここからは少し白黒で撮ったので良かったら見てください。























すいません調子に乗って沢山撮っちゃので枚数が多くなっちゃって

目に入ってくる物があまりにもありすぎてついついシャッターを押しちゃうんですよね。

ちょっと言い訳かな(笑)最後まで見ていただき有難うございました。シャッター押すなら飽きない街です。この辺は・・・

写真は全てGRDにて


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 14

u-k

いいですねぇ。
たくさん撮っちゃうのも、わかるわかる(笑)
by u-k (2007-11-04 23:08) 

一本路地を入ると、古い街並みが残っているものですね
これだから、街撮りはやめられないんですよねぇ(^^)
by (2007-11-04 23:27) 

miya_gon

これは、殺害現場でしょ~か(^^;)
いや、しかし盛りだくさんですね?
すごいなぁ~白黒も・・・ということは2台持ち歩かれていたんですか?
by miya_gon (2007-11-05 01:02) 

タクモフスキー

知らないうちに買われちゃうよりはおねだりされるほうが良いんですよ〜♡
しかし高価な物を見るとレンズ何本買えるなぁと計算しちゃうのはレンズ沼の住民だからかなぁ(;´д` ) トホホ
by タクモフスキー (2007-11-05 02:05) 

ガンバルおやじ

力士箸が気になりました。
時計の見返りも気になります。 (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2007-11-05 05:49) 

PAPA

早速のコメント&nice有難うございます。
R6さん:良かった~気持ちわかっていただいて(笑)

maroさん:そうなんですよ!やまられまへ~ん!

miya_gonさん:驚かしてすみませんでしたあの写真アートだそうです、さすがに現場は・・・(笑)カメラは1台です設定でカラー・白黒・セピア等に切り替えられるので
是非GRD(GRデジタル)如何です?NYにGRD凄く合いそうです!

タクモスキーさん:私もそうですレンズ換算しちゃいます(笑)

ガンバルおやじさん:いつも有難うございます力士箸ですよね~私も気になってるんですよ今度行ったときちょっと詳しく見てきますね! 見返りか~そうだな・・・ムムム^^;
by PAPA (2007-11-05 09:33) 

PAPA

訂正:maroさんすいません やめられまへ~んが正しいお答えです。やまられまへ~ん!になっていました(笑)
by PAPA (2007-11-05 09:37) 

くるみ

青山・原宿近辺の一日の移り変わりって感じが
すごく伝わってきました☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
by くるみ (2007-11-05 16:44) 

s☆poko

箸がスゴイな~
高級感が・・・高いのかな?
しかし、人がいっぱいだ~
by s☆poko (2007-11-05 19:35) 

オシャレな街でも裏にはいるといろいろなものがありますね(笑)
ビトンのバックを持った子が多い所です(^^;
撮ったらなんでもアップしてくださいね、見るのも楽しいですから♪
by (2007-11-05 21:10) 

RangerMaeda

ステキな街撮りスナップばかり!^^
ボクも青山・原宿近辺を、お散歩した気分になれたよ!^^
by RangerMaeda (2007-11-07 10:52) 

がぁこ

モノクロの街ってすごくアートな感じしちゃいます♪(人´ω`*)
竹下通りのチープな感じと高級感のあるお店と。。。
いろいろあって面白いですよね♪
by がぁこ (2007-11-07 12:56) 

toraneko-tora

しばらく休みましたが、明日から再開します
また、よろしくお願いします
by toraneko-tora (2007-11-07 20:29) 

kkk-kkk

nice!ありがとうございました。
1枚目がすごく気に入りました。^^
by kkk-kkk (2007-11-16 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。