SSブログ

妻が・・・ [スナップ]

今日、仕事から帰ってくると妻が「今日夕日綺麗だったので撮ったから見て・・・」と以前も同じような事が有ったので(以前も中々良い写真)内心立て続けに良い写真は撮れないだろと~と思って撮ったものを見てみると・・・







さすがに二枚目以降はデジタルズームを使ったらしくかなり画質が荒くなってるが・・・
そんなに悪くないのでは? また妻に1本取られた^^; なんとなく裕太郎がでかいワイングラスを持って立っている風景が頭の中に出てきたのは私だけ?

写真はPENTAX Optio SV にて


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 12

ana

はじめまして。
奥様。なかなか良い感じの写真を撮られましたね^^♪
「妻に1本取られた」その気持ち時々わかります。旦那は全くカメラに興味がないのですが、たまに撮ると面白い写真を見せてくれます★
by ana (2007-11-15 18:23) 

toraneko-tora

いい夕日ですね
by toraneko-tora (2007-11-15 19:49) 

chiichan

いやいや デジタルズームの割にはきれいですよ。

WBを晴天モードにしたらいいと教えてあげたらもっときれいな色が出るかもしれませんよ。
by chiichan (2007-11-15 19:58) 

ガンバルおやじ

デジタルズームもかえっていい味わいになっていますね。
それにしても、うかうかしてられませんね。
by ガンバルおやじ (2007-11-15 20:26) 

奥様もとってもお上手なのですね!!
オレンジのグラデーションの夕焼けってロマンチックで素敵です♪
by (2007-11-15 21:04) 

がぁこ

綺麗な夕日ですね~♪(人´ω`*)
いえワタシもボスを思い出しましたwww
by がぁこ (2007-11-16 12:19) 

u-k

奥さんに座布団。
by u-k (2007-11-16 12:32) 

nyan

奥さん、上手~~~^^
by nyan (2007-11-16 16:55) 

朝のソナタ

奥様が撮られたんですか〜。きれいなオレンジ色。
良い夕日ですね。
私も夕日大好きなんですよ。
by 朝のソナタ (2007-11-17 16:37) 

CARRERA

後、小さいブラインドもね!
by CARRERA (2007-11-17 19:45) 

PAPA

沢山のコメント&nice有り難うございます。妻の写真が誉められているのは悪い気はしませんが何だか複雑なお思いです。今後もちょくちょく妻の写真貼るかも知れませんが長い目で宜しくお願いします。誰?長い目で見てもらうのは貴方の方だよ!PAPAさん!とおっしゃったのは(笑)
by PAPA (2007-11-18 11:58) 

kkk-kkk

いつもnice!をありがとうございます。^^
奥様のお写真、楽しみにしています。^^
もちろんPAPAさんのお写真も・・♪^^v
by kkk-kkk (2007-11-18 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悔しいので出没!ららぽーと豊洲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。