SSブログ

悔しいので [GRD]

今日の関東地方はめちゃくちゃ天気良かったですねこんなカメラ日和だったのに昼間1枚も撮れなかった(泣)悔しいので

ベランダから夜を撮ってみました(笑)GRDでISO1600で手持ち、ノイズはかなり多いけど何とかブログには使えそうかな?鉄塔左上にちゃんと星も映ってるし^^;

えーと今日のネタは・・・・あれ?特段無い・・・長澤まさみが鶴瓶に?こんな話をしても・・・(個人的には
鶴瓶にーさんでちょっとがっかり^^;)あっそうそう、ソニーさんがまた凄いものを考えましたねサイバーショットに笑顔シャッターを搭載ですって人の笑顔を感知して自動にシャッターを切るそうです。どんどん新しい物が出てきますね^^もしかして次ははモード切替で 怒った顔 泣いた顔 満足顔 貧乏顔 なんて選べたりしないでしょうね?もうソニーさんたらお茶目なんだから(笑)
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T200/feat1.html

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

ガンバルおやじ

デジタル、どこまで進化するのは予測がつきませんね。
by ガンバルおやじ (2007-11-13 19:48) 

GRDの高感度ノイズってフィルターかけたみたいですね
by (2007-11-13 22:42) 

がぁこ

星バッチリ写ってますね♪
スマイルシャッターってひきつっててもへーきなのかなぁ。。。(^^;)
by がぁこ (2007-11-14 18:30) 

くるみ

スマイルシャッターは実際体験した事がありますが
これが凄い!!!
人がニコって歯を見せた瞬間、自動でカシャってシャッターが
おちてくれるので、子供の笑顔なんて撮り損ねない!!!
なので、欲しい~~~(←結局、そこ!?(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、)
by くるみ (2007-11-15 12:00) 

鉄塔の鉄骨もしっかり解像とは、GRDスバラシイ!
うっすらと写った雲が、雰囲気を高めてますね^^
by (2007-11-15 20:23) 

夜景を手持ちで撮影すると自分がいかに静止できないのかがわかりますよね(~_~;)
見晴らしのいいベランダで素敵な夜景ですね~♪
我が家のベランダからは真っ暗闇です(;^_^A
by (2007-11-15 21:01) 

bebe

意地でもISO64・・・ってばかりがGRのよさじゃないかもしれせんね(^^♪
(このところいつでもISO64ですが)
モノクロだとISO800ぐらいがいい味かもしれませんが
IIはどうなのかしらん??
by bebe (2007-11-15 22:24) 

u-k

割とノイズが好きな質なんです、アタクシ。
by u-k (2007-11-16 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COSTCOにお買い物妻が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。