SSブログ

本年最後の更新 [その他]

クリスマスがあっという間に過ぎ、今年2007年も残る事後2日になってしまいました。今年の5月4日から始めたこのブログもなんとか皆様のniceやコメントや閲覧が励みとなり7ヶ月程続けることが出来ました。この1年を振り返る意味で自分の過去のネタを見てみました。



この7ヶ月の記事で1番皆様の閲覧数が多かったのが6月17日にUPさせて頂いた 志村魂2 と言う記
事で閲覧数がなんと 355 で NO1 でした。やっぱりブログの世界も ドリフ・子供・動物ネタが強いのでしょうか^^

続いて 11月24日UPさせて頂いた 六本木イルミネーション で閲覧数が 332 でなんとniceを37も頂いてしまいました^^ 最初はあまりこだわってはいなかったのですがやっぱり多くの方に見て頂きコメントを頂くと嬉しい物ですね。閲覧してくださった皆様本当に有難う御座いました。こんな調子で来年も続けて行きたいと思っていますので来年も本年同様宜しくお願いいたします。


2008年が皆様にとって(私も^^)最高の1年になりますように。

本日29日で本年最後の更新とさせて頂きます。

今年、1年お付き合い有難う御座いました。良いお年をお迎えください。

※記事と写真は一切関係有りません 写真は全てR7にて


nice!(31)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 21

u-k

良いお年を~!!
by u-k (2007-12-29 20:27) 

くまら

来年もPAPA様に幸あれ!
by くまら (2007-12-29 20:51) 

eri

よいお年をv(^^)v
by eri (2007-12-29 21:47) 

めりー

良いお年をお迎えください♪
来年もまた沢山の素敵な写真を見せてくださいネ!
by めりー (2007-12-29 22:33) 

kone

PAPAさんこんにちは♪ヽ(^o^)ノ
2008年がPAPAさんにとっていい年になりますように♪o(^-^)o
by kone (2007-12-30 02:14) 

bebe

原宿に六本木に赤坂ですか・・
今年は一回も足を踏み入れてないとこだ

良いお年を

PS
PAPAさんのささやきで、GRDが入れ替わり変りました(^^)
by bebe (2007-12-30 06:24) 

yumi

私も5月にプログを始めました。^^  あっと言う間に12月です。
出会いのある楽しい年になりました。 来年、もっと楽しくしたいです~。
良いお年を~♪
by yumi (2007-12-30 07:35) 

e_chan

良いお年を~
(^-^)
by e_chan (2007-12-30 09:19) 

ALBERT

PAPAさん、つい最近お尻愛(失礼)、お知り合いになれたと思っていたのですが、
2006年5月29日に始めた自分のブログを改めてチェックしていて、気づいたことが
ありました。
それは、ブログをスタートして初めてコメントを頂いたのが、「PAPA」さんというかた
だったのです。
ただ、そのかたはSo-netユーザーではないので、ここのPAPAさんとは別人かも
知れませんが、いつも拝見しているPAPAさんのコメントの書き方と比較すると
ひょっとして?と思ったワケです。

この記事なのですがいかがでしょうか?
http://blog.so-net.ne.jp/ALBERT/2006-05-30-1

もしそうだったら嬉しいなぁ・・・(^-^)

PAPAさんのブログ開始が今年の5月4日なので、勘違いならゴメンナサイ m(_ _)m
by ALBERT (2007-12-30 11:32) 

いつも素敵な写真がたくさんで楽しみにしているのですよ。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をおむかえください o(^∇^〃)o
by (2007-12-30 13:20) 

Keiko

ご来訪ありがとうございました。
来年も素敵な眺めにであえる年でありますように!
by Keiko (2007-12-30 19:12) 

sanjinsai

来年も楽しい記事と素敵な写真を楽しみにしております!来年もよろしくお願いいたします!
by sanjinsai (2007-12-30 22:50) 

がぁこ

おおー、アマンド懐かしい♪щ(゚Д゚щ)
毎回素敵な写真堪能させてもらってありがとうでした♪ヽ(´▽`)/
あと記事も楽しくって楽しくってwww
来年もまたよろしくお願いします(ΦωΦ)ノ
よいお年を。。。(^-^*)
by がぁこ (2007-12-30 23:17) 

(。・_・。)2k

今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願い致します
明日は更新のみになると思いますので
良いお年をお迎え下さい(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-12-31 01:46) 

めりっさ*

先日はご訪問いただきまして、ありがとうございます。
今年5月からブログを始めたのですね。私も5月からなんです。2日違いですよ~。
いろんな写真を撮っていらっしゃるんですね。
また遊びに来ます。
by めりっさ* (2007-12-31 02:57) 

デザイン屋

31日になってしまいましたね!
nice!どうもありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
by デザイン屋 (2007-12-31 03:44) 

PAPA

いよいよ晦日になってしまいました。沢山のコメント&nice有難う御座います。

☆u-kさん
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。

☆ くまらさん
有難う御座います。 くまらさんにも幸あれ!!

☆eriさん
有難う御座います。来年も宜しくお願いします。

☆ ひつじのメリーさん
たいした写真は撮れませんが良かったら来年も見てやってください!来年も宜しく!

☆ koneさん
有難う御座います。2008年が皆様にとって最高の年になりますように!

☆bebeさん
今年は色々お世話になりました。来年も宜しくお願いします。来年はⅡの作品がいっぱい見れそうですね^^

☆yumiさん
そうですか始めた時期が同じなんですね^^来年も宜しくお願いします。お正月飲みすぎにご注意を(笑)

☆e_chanさん
有難う御座います!!来年も宜しくお願いします。いつも素敵な写真有難う御座います!!

☆ALBERTさん
いやいや^^つい最近お尻愛になりましたがひとつ来年も宜しくお願いします。
例のコメントの件ですが微妙ですね書いた気もするし・・・すいません忘れました。
実は5月前からもブログやってたんですただ本格的にやったのが5月からで(前の記事は全て削除) うーんなんかコメントした気もするな~なんか気になって年越せません(笑) 

☆ ミラクルママさん
本年は大変お世話になりました。 ミラクルママさんに素敵な写真と言われるとなんだかお恥ずかしいですが来年もちょくちょく撮りたいと思っています。来年も本年同様宜しくお願いいたします。 それとえーっと 障子の張替えお待ちしてるんですが(大笑) 良いお年を!!

☆ Keikoさん
年の瀬にコメント&nice有難う御座いました。来年から本格的にお邪魔したいと思いますので宜しくお願いいたします。良いお年を!!

☆sanjinsaiさん
こちらこそいつも楽しみにしています。本年は大変お世話になりました。来年も宜しくお付き会い下さい!良いお年をお迎えください!

☆がぁこさん
こちらこそいつもお邪魔させていただきまして有難う御座います。たいした記事は書けませんが来年も宜しくお願いします。アマンド懐かしいですか・・・なんか今でもその界隈ににいそうな気がきがするのですが・・・がぁこさんあくまで私の妄想いや想像ですが^^;良いお年を!

☆2kさん
コメント有難う御座います。今年はお忙しそうな1年でしたね・・・^^私は2kさんの写真が大好きで自分でシャッターを押すときは2kさんの写真の構成等ををパクらせて
いや失礼参考にしてシャッターを押しています。来年も沢山素敵な写真を見せてくださいね^^

☆めりっささん
コメント&nice有難う御座います。そうなんですか2日違い!来年は本格的にお邪魔しますのでぜひ宜しくお願いします!良いお年をお迎えください。

☆ デザイン屋 さん
コメント&nice有難う御座います。デザイン屋さん素敵なお写真撮られているので一発でフアンになってしまいました。ちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください!
by PAPA (2007-12-31 11:33) 

ガンバルおやじ

来年もよいお年を~ ♪
by ガンバルおやじ (2007-12-31 17:09) 

ana

今年もいよいよ数時間。
来年もどうぞ宜しくお願いします^^♪
素敵な写真の数々☆楽しみにしています。
by ana (2007-12-31 18:52) 

RangerMaeda

PAPAさん!^^
今年は、ほんとに色々とお世話になりました。
又、ご心配、ご迷惑もおかけいたしました
来年も、365日、素敵な年で、ありますよーに!。
2008年もヨロシク!御願いいたします^^
by RangerMaeda (2007-12-31 19:18) 

今年は拙blogへのご訪問、コメント、そしてたくさんのnice!をありがとうございましたm(__)m
来年がPAPAさんとご家族にとって、よい年であることをお祈りしております
では、来年もよろしくお願いいたします(^^)
by (2007-12-31 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて今年は明けちゃいました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。