SSブログ

うるう年の都会 [スナップ]

今日から3月ですね^^ところで昨日は2月29日4年に1度のうるう年の日でしたね、そんなうるう年の都会を撮ってみました。

RIMG0002-s.JPG


青空に王冠

RIMG0006-s.JPG


コンクリートジャングル

RIMG0004-s.JPG


隙間のお日様を求めて



RIMG0009-s.JPG


定年まで後3年

RIMG0015-s.JPG


首都高速環状線


RIMG0016-s.JPG

永遠のテーマ

写真は全てR7にて 最後まで有難うございました。追伸:改行等レイアウトがずれています プレビューで見るときちんと出来ているのですが^^;見にくいレイアウトご了承を^^


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

sanjinsai

早く直るといいんですけどね!
ダリと岡本先生カッコイイですね!
by sanjinsai (2008-03-01 13:08) 

bebe

改行の問題もともかく、なれませんね新ブログ
タグモードのメリットがなくなって、htmlにしましたがこれも使いにくいです
多機能=慣れた人には使いづらい
ってのはブログもカメラもいっしょですかね?

by bebe (2008-03-01 15:49) 

ALBERT

PAPAさんの写真を見て、私もそろそろ外の景色を撮りたくなってきました(^-^)

by ALBERT (2008-03-02 00:28) 

ガンバルおやじ

ソネブロの酷さに出遅れてしまいました~ (^^;)
岡本氏にソネブロも爆発させて欲しいです。
by ガンバルおやじ (2008-03-02 06:30) 

hiro

nice!&ご訪問有り難うございました。

街の雰囲気と味があって良いですね。
by hiro (2008-03-02 09:40) 

ひつじのメリー

PAPAさんの記事も私と同じでずれていますね~^^;
一生懸命書いて、アップするとこんなんじゃ
ストレス溜まりますよね~^^; プレビューでは問題ないのに。。
でも不具合があってもPAPAさんの写真の良さは
ちゃんと伝わってますよ~☆^^v
by ひつじのメリー (2008-03-02 11:12) 

u-k

そっか。Audiの広告だったのか…。
by u-k (2008-03-03 09:22) 

miku

洗濯物がいいなあ。
by miku (2008-03-04 01:39) 

poti

すばらしい写真で私も写真が趣味ですけどこのような
写真が撮れません、これからも、宜しくお願いいたします。
by poti (2008-03-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。