SSブログ

GRDにて [GRD]

常時携帯のR7をGRDに替え、仕事中目に飛び込んで来た風景を撮っています。

R0012504-s-s.JPG

 

R0012501-s-s.JPG

 

 

今回はいつもより画像を大きく貼ってみましたが逆に見にくくなってしまいました?

R0012508-s-s.JPG

 

R0012511-s-s.JPG

 

やっぱり風景を撮るのは楽しいですね^^そしてR7にない撮る楽しみの良さが有りますGRDには・・・その楽しみがうまく表現できないのですが(笑)


nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 16

u-k

うーん、まっすぐが気持ちいい。
さすがGR。
by u-k (2008-03-07 09:01) 

chiichan

私もいつもズボンのポケットにGRDが入っています。

だから内部に埃が入ってしまうんだよな~ たぶん

by chiichan (2008-03-07 09:45) 

イチロー

私も持ち歩いています・・

by イチロー (2008-03-07 10:22) 

くるみ

ニューヨークを思わせる都会感ですね♬
って。ニューヨーク行ったことない私ですが・・・汗
by くるみ (2008-03-07 12:27) 

ゆっきぃ

コンクリートジャングル!
にょきにょきしてますねぇ。
by ゆっきぃ (2008-03-07 12:57) 

miku

GRD、いいですねー。
by miku (2008-03-08 01:04) 

PAPA

☆u-kさん
いつも有難うございます確かにまっすぐ気持ち良いですね。シャキーンって感じで
by PAPA (2008-03-08 07:34) 

PAPA

☆chiichan さん
ズボンのポッケにはちょうど良い大きさですもんね^^私はいつも鞄の中に忍ばしております^^
by PAPA (2008-03-08 07:37) 

PAPA

☆イチローさん
やっぱり持ち歩いておりますか秘密兵器(笑)男心をくすぐるんですよねこのカメラ私はくすぐられっぱなしです^^
by PAPA (2008-03-08 07:40) 

PAPA

☆くるみさん
私は何十年前に行った事有るんですが^^;その時はカメラに余興味が無くて・・・今カメラ何台かを持って撮りに行ってみたいですが え~っと家族4人だと・・・わおお!かなりの出費に^^;
by PAPA (2008-03-08 07:45) 

PAPA

☆ゆっきぃさん
本当 ジャングルニョッキです!なんだジャングルニョッキって(笑)いつも有難うございます^^
by PAPA (2008-03-08 07:48) 

PAPA

☆miku さん
良いですよ~お一つ如何でしょうか・・・(笑)お約束の言葉かも知れませんが撮る楽しみが有るんですよねこのカメラ 撮る楽しみって?と聞かれると答えにくいのですが(笑)持っていて損はしないお奨めのカメラです^^
by PAPA (2008-03-08 07:53) 

ガンバルおやじ

1枚の画像がスクロールなしで表示できる大きさまでOKだと考えています。
ちなみに私の16inchではまだ余裕があります。

by ガンバルおやじ (2008-03-08 11:38) 

ミラクルママ

写真の大きさは大丈夫ですよ。
素敵過ぎて日本の都市ではないような錯覚をしますけど(^0^)
by ミラクルママ (2008-03-08 13:11) 

jon_bovi

ご無沙汰してます。
やはりGRDらしいワイド感がいいですね~。
もちろんR7もお気に入りですが、R8が・・・すごいことになりそうです(^^;)。

by jon_bovi (2008-03-08 16:11) 

bebe

PAPAさんの六本木のブログ見て、自分ところもVGAが収まるスキンに変えました
これまでのクラッシックブラックのまま記事フレームを「ワイド」にできないかと思ったんですが、どうもいつの間にかカスタムスキンがつかえなくなってるような・・・

横700pixでの4:3や1:1画像を貼るとSXGAでぎりぎりでしょうね
by bebe (2008-03-09 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モノクロの街通りすがりにGRD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。