SSブログ

通りすがりにGRD [GRD]

またまた今回の更新もGRDでの街写真です^^おっここ見た風景だけどどこだっけ?やここ知ってるなんて風にお楽しみくださればと(笑)

R0012512-s.JPG

 

昨日の東京は夕方から雨になりました(一時雷も)上の写真は代々木公園近辺で通称ファイヤー通り(渋谷消防署の前の通りなので)なのですが今にも降りますよ~感と前に見えるドコモのとんがりビルそして目の前のクーパーの3セットが何となくお気に入りで貼ってみました^^

R0012521-s.JPG

 

前々回モノクロの街でも貼りましたが南青山の交差点です何となく気になって撮ってしまいます。

 

R0012525-s.JPG

 

西麻布の交差点に出る道でこの近辺は高級車のオンパレードでストップランプと偶然撮れてる赤いゴーストが幻想的と言うか貴方には無理ですよこっちの世界、と言われている様な感じを受けたので・・・^^

 

R0012527-s.JPG

 

西麻布の交差点の有名な飲み屋さんの石垣

 

R0012528-s.JPG

 

石垣の上には虚像が

 

R0012531-s.JPG

 

有名なディスコいやいやクラブの外壁と何故かコカコーラの宣伝

 

R0012532-s.JPG

 

六本木から見える東京タワー24時間 眠れない街


nice!(43)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 19

papa

はじめまして
PAPAさんですか・・・・わたしも「papa」なんです。
by papa (2008-03-08 09:36) 

PAPA

☆papaさん
はじめまして!!びっくりしました(笑)最初あれなんで自分のレスに自分がniceをそれもアイコン違うし・・・またバグ?と思ってしまいました(笑)何の特にもならない内容ですがこれからも宜しくお願いします^^papa&PAPAで^^
by PAPA (2008-03-08 10:14) 

イチロー

おはようございます・・
最近スナップ撮ってないなあ・・モノクロ入れよう。

by イチロー (2008-03-08 10:31) 

ガンバルおやじ

青山・麻布・六本木とまったく縁がありませ~ん。 (; ;)
by ガンバルおやじ (2008-03-08 11:42) 

ちーず

その飲み屋、小泉元首相がブッシュを招いたとこですよね?
GRDいいですね~^^散歩でパチリにはもってこいですね♪
by ちーず (2008-03-08 12:26) 

yann

私も先日、まったく同じネームの方の訪問を受け、びっくりしました(。>ω<。)ノ
by yann (2008-03-08 12:54) 

ミラクルママ

高級車が連なる道路は私も走りたくないです(^^;
まあそんなところに行く機会もないですけどね (゚▽^*)ぁは☆
飲み屋さんの石垣は立派ものですね。料金もそうなのかな~~~。
by ミラクルママ (2008-03-08 13:16) 

pandan

東京なんですね~
うちは四国の讃岐です。
うどんがおいしいです。
by pandan (2008-03-08 13:46) 

ALBERT

やっぱり東京はオシャレですねぇ。(^-^)
私も地元でオシャレなところ探してみよう。
・・・な、ない・・・orz (笑)

by ALBERT (2008-03-08 13:51) 

かいわれ

写真が奇麗だ。デジタル一眼でしょうね。
by かいわれ (2008-03-08 15:23) 

(。・_・。)2k

なにせ下町っ子なもんで(^^;
まったく解りません・・・
by (。・_・。)2k (2008-03-08 15:47) 

あやこ

ブログへご訪問 ありがとうございます。
石垣カッコいいですね!
by あやこ (2008-03-08 18:32) 

sanjinsai

DHCと東京タワーが懐かしい!去年この両方が見える場所で働いていました^^;
by sanjinsai (2008-03-08 21:06) 

タン・ロン

冷めた色合いがGR-Dらしいですねぇ
by タン・ロン (2008-03-08 22:47) 

くまら

田舎者なので、車で通るとこうなのか~と感心してしまいます。
by くまら (2008-03-08 23:02) 

こうちゃん

東京もおもしろそうですね。
by こうちゃん (2008-03-08 23:25) 

ハイマン

こんばんは!
都内でスナップ しかもGRで撮っていると
すごくかっこいいんだよなぁ~
デジイチよりもGRで撮るのがカッコいいんだよなぁ~
by ハイマン (2008-03-09 00:57) 

miku

1枚目、かっこいい〜
外国みたいです。
GRD、やっぱりいいな...
by miku (2008-03-09 17:21) 

ぽりぽり

素敵な写真ですねぇ。GRDいいですね。それよりPAPAさんの腕が良いのが判ります。。
by ぽりぽり (2008-03-10 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GRDにて最初で最後かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。