SSブログ

古い写真 [その他]

今日はまずこの写真をご覧下さい!

mncozwkw-20080505133712.jpg

偶然家のアルバムを見ていたら出て来た祖父が撮った明治時代の渋谷が出てきました!お宝発見です(笑)

vpwxt8d3-20080505134039.jpg

明治時代からの老舗PARCOもしっかり映っていますね・・・・
なんて(笑)これ実は私のブログに遊びに来て頂いたcode-aさんのブログで知った幕末古写真ジェネレータってやつで作った写真なんです(笑)

フォトショット等のソフトでも出来ますが、意外と面倒、でもこのジェネレータを遣うとあっという間に幕末写真が出来上がり
とっても楽しいので是非遊んでみて下さい〜 code-aさんに感謝です!

2t4hy0-20080505134156.jpg

94pjs6o1-20080505133945.jpg

hkx32-20080505133842.jpg

ektquc-20080505132807.jpg

いや〜楽しいです(笑)



タグ:レタッチ
nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 18

u-k

なーる(笑)
by u-k (2008-05-05 14:49) 

BPノスタルジックカーショー

はじめまして。

いやぁー!!
やられましたね・・・・
真剣に見てしまいました!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-05 15:24) 

でいぶさん

これは面白そう。
レトロな感じに仕上げるには良いですね。
by でいぶさん (2008-05-05 15:51) 

tact

確かにフォトショップのプラグインでも可能です

レタッチ楽しいですよね^^

試しにやってみました 面白すぎる^^
by tact (2008-05-05 19:01) 

タン・ロン

「昭和ビル」がデカデカ出てて「明治時代」って言うのはチョットなぁ
by タン・ロン (2008-05-05 20:47) 

お茶屋

これはなかなか面白そうですね!
一瞬、「そんな昔からパルコってあったっけ・・・?」っと
考えてしまいました^^;
by お茶屋 (2008-05-05 22:16) 

霧雨

…あ、やられました(笑)
全然気付きませんでした(´□`)
これは面白そうですね!
やってみたいです(*´v`*)
by 霧雨 (2008-05-05 22:29) 

bebe

いいもの教えていただきました"^_^"
自分もよさそうな写真を変換してみましたが、なかなかぴったりくるのってないもんですね~
やっぱり若いねえちゃん達がが写ってるのがいいっすね
by bebe (2008-05-05 23:00) 

garko

ココロがピュアだから真面目に信じちゃいましたー(笑)
PARCOでようやく???って(^^;;;)
それでもやっぱり美しい女性は古臭くならないんですね~( ̄ー ̄)

by garko (2008-05-05 23:42) 

ひつじのメリー

へぇ~^^* これはいいですネ~♪
ポストカードとか作る時にいろいろアレンジできますね!
いいこと教えてもらっちゃったぁー(*^^*)
by ひつじのメリー (2008-05-05 23:46) 

an-kazu

GAPって、そんなに前からあったの???

・・・やられました(^^ゞ
by an-kazu (2008-05-06 00:09) 

yumi

「明治時代からの老舗PARCO」に笑いました~。(^m^)
by yumi (2008-05-06 07:42) 

ミラクルママ

面白いものがあるのですね。でも信じ切って見てました・・・。
祖父が。。といいながらじつはPAPAさんは明治のお人かと。。。(笑)
by ミラクルママ (2008-05-06 21:20) 

sanjinsai

びっくりしました!でも面白いですね^^
by sanjinsai (2008-05-07 17:16) 

jon_bovi

やってみたい!!!

by jon_bovi (2008-05-08 09:31) 

(。・_・。)2k

お~ これは面白い!
by (。・_・。)2k (2008-05-08 11:23) 

Ranger

おぉ~^^面白い
一瞬、ホンマにパルコがそんな時代からあるんか思ったわ^^;
by Ranger (2008-05-08 22:00) 

Ranger

おぉ~^^面白い
一瞬、ホンマにパルコがそんな時代からあるんか思ったわ^^;
でも、僕のは本物やで^^http://model-k.blog.so-net.ne.jp/2007-02-17
by Ranger (2008-05-08 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷でGRDⅡ連休最終日とお台場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。