SSブログ

この夏の想い出 [日記]

いよいよ今日で8月も終わってしまいますね、お盆明けから急に涼しい日が続いていてもう夏はとっくに終わったよ
なんて思ってる方も多いかもしれませんね?

明日かは学校も始まり我が家もいつもと変わらぬ生活が始まると思います。流石に子供達は「あ〜今日で終わっちゃう夏休み〜」とブルーになっています(笑)
皆様は今年どんな夏をお過ごしになったのでしょう?
我が家も今年の夏はちょこまかと色々行ったのですが1番の想い出は7月後半に出かけた沖縄旅行です。

IMG_2973_resize1.jpg

この青い海そして青い空は決して忘れられない良い想い出になったと思います^^

IMG_2987_resize1.jpg

IMG_3055_resize1.jpg

なんとなく夏が終わると寂しい気もしますが秋は秋で良い所も有りますからね?

IMG_3030_resize1.jpg

そんな想い出の写真を何枚か貼って今月最後の更新とさせて頂きます。

SANY0026_resize1.jpg

IMG_3068_resize1.jpg

今月も沢山のniceそしてコメント有り難うございました。

来月も宜しくお願いいたします。



nice!(72)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 29

enosan

沖縄の海の色、珊瑚礁の綺麗さはいつまでも心に残っている。
私も今までに2回行ったがまた機会があれば行きたいね。
by enosan (2008-08-31 11:26) 

めりー

ピンクの空もとっても素敵です~(^^
明日からの新学期、気持ちもあらたに
がんばってほしいですね^^
by めりー (2008-08-31 12:56) 

でいぶさん

涼しい日が続いていたので油断していたら、今日は一転蒸し暑い日になりましたね。
一雨降れば涼しくなると思いますが、集中豪雨ではかないません・・・
by でいぶさん (2008-08-31 13:08) 

u-k

次の季節を楽しみましょ。
by u-k (2008-08-31 14:01) 

DrPepper

今年は結構涼しくなるのが速いみたいですね
けど、まだまだこちらは残暑って感じです^^;
早く秋になって欲しいものですww

by DrPepper (2008-08-31 16:26) 

YAP

夏休みから冬休みまではちょっと長いですからねえ。
ブルーになっちゃいますよ。
沖縄の青い海と空がいい思い出になりましたね。
by YAP (2008-08-31 16:30) 

ALBERT

キレイですねー。
まだこんあnice!な写真がありましたか!
ウチも連れて行ってやりたいなぁ。
by ALBERT (2008-08-31 17:14) 

いわもっち

去りゆく夏は寂しいですけど、秋もまた良し!ですね。。
by いわもっち (2008-08-31 18:40) 

garko*

ナツの素敵な思い出がいっぱいの締めくくりですね~♪
今月はなんだかこういう晴れたお天気の日がほとんどなかった気が(笑)
PAPAさんとこでいっぱい日光浴させてもらいました♪・ω・)ノ
by garko* (2008-08-31 20:28) 

ぷらぷら写真家

夏も終わりですねー。
今この夏真っ盛りの写真を拝見しますと、なんか寂しさ倍増です。
by ぷらぷら写真家 (2008-09-01 01:48) 

Qoo

ご訪問・Nice有り難う御座います
沖縄旅行ですか~、良いですね
今年は何処にも行かなかったな~
海と空、素敵ですね
by Qoo (2008-09-01 07:09) 

ku−san

沖縄良いですね。来年もまた行きたい所の一つです
でも無理かな。
by ku−san (2008-09-01 08:38) 

イチロー

夏の思い出良いですね・・ 次の秋を楽しみましょう~
by イチロー (2008-09-01 11:37) 

お茶屋

今月もがんばってまいりましょーーー!!
by お茶屋 (2008-09-01 12:03) 

しーちゃん

ステキな写真の数々・・・。
私も楽しかった沖縄旅行の事、思い出しました。
by しーちゃん (2008-09-01 16:42) 

くるみ

お久しぶりです♪
最近は涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね♡
夏が終わって秋が来て・・・早いですよね。
by くるみ (2008-09-01 17:10) 

ぽりぽり

珊瑚礁でしょうか? 美しいですねぇ~。
by ぽりぽり (2008-09-01 18:08) 

youzi

こんばんは。
ご訪問&niceありがとうございました。

沖縄、とてもいいですね。
海の色が本当にきれいで、あこがれの場所のひとつになっています。
私は沖縄には行った事がないのですが、去年カンクンで
シュノケリングをして、サンゴを見たのを思い出しました。

またお邪魔しますね。
by youzi (2008-09-01 21:37) 

jon_bovi

2枚目がすごい~~~~。
絶妙の色合いになってますね!。
こんな思い出作りしたかったな。。。
by jon_bovi (2008-09-02 10:11) 

MANICAT

空気が澄んでいるので
いい写真が撮れますね~
by MANICAT (2008-09-02 10:41) 

ゆっきぃ

沖縄~いいですね~♪
もうちょい飛行機が安ければ、定期的に行きたいとこだわ。
海、夏、大好き!
もう一回、7月からやりなおしたいなぁ~。
by ゆっきぃ (2008-09-02 11:01) 

sanjinsai

夏が終わって寂しいですが、秋は大好きな季節です。

by sanjinsai (2008-09-02 12:22) 

ミラクルママ

素敵な夏休みになってよかったですね。
私もPAPAさんの旅行についていった気分で楽しい8月になりました o(^∇^〃)o
また一緒に連れて行ってね (笑)
by ミラクルママ (2008-09-02 12:24) 

ちーず

素晴らしい思い出ですね^^
うらやましいです
by ちーず (2008-09-02 22:15) 

みみちゃん

こんにちは。
楽しい夏をすごされたようで、よかったですね!!
海がうらやましい~!!
結局今年も行けなかったよ~!!
by みみちゃん (2008-09-02 22:57) 

てんちん

いいですね沖縄!(行ったことないけど・・・^^;)
夏休みの良い思い出ができましたね^^
by てんちん (2008-09-03 12:30) 

f-design

訪問していただきましてありがとうございます。私もPAPAさんのような写真を取れるように努力します!また遊びに来てください。
by f-design (2008-09-03 12:51) 

かわもっちゃん

1枚目
すごい入道雲~~
by かわもっちゃん (2008-09-04 20:58) 

echo

薔薇色の空・・・きれいですね。
by echo (2008-09-09 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒れる今月初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。