SSブログ

今月初 [日記]

の更新になります^^;ちょっと九月に入ってバタバタとしております!

なにやら日本の政治もバタバタしてますがどうなる事やら?いろんな意見有りますが私はあの方の責任感の無さにうんざりしております。

先日お天気が良かったので玄関に飾ってある守り神をお日様に当ててあげました沖縄の日差しにはかないませんがちょっとだけ顔が喜んでいる様に見えました。

IMG_3387_resize1.jpg

遅くなりましたが今月もお相手のほど宜しくお願いいたします!

写真は5D+EF50mm F1.4 USM にて RAWにて撮影たっぷりと加工してます^^

nice!(50)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 23

かわもっちゃん

責任感の無さにうんざり…

同感です^^
by かわもっちゃん (2008-09-04 21:33) 

Michy

お写真だけ見ると沖縄の青い空のようです。
本当にシーサー君たち嬉しそう!
by Michy (2008-09-04 22:26) 

お茶屋

度々見かける「RAWで加工」の文字・・・
勉強して出直してきます><!
by お茶屋 (2008-09-04 22:43) 

いわもっち

ご多忙とのこと、何よりです!
沖縄の青空ではないのですね。
十分、だませます。。 (笑)
by いわもっち (2008-09-05 06:11) 

garko*

シーサー素敵な守り神になってくれそうですねー♪
RAWで撮ったあとどんなたっぷり加工してるのか知りたい~~w
ってRAWで撮ってないけどσ( ̄∇ ̄;)

by garko* (2008-09-05 09:20) 

MANICAT

綺麗な青空、いわゆるピーカンですね
by MANICAT (2008-09-05 09:25) 

Yuki

うちにも沖縄で買った、小さいシーサーがありますよ!
こんな立派なのではないですが・・・。
by Yuki (2008-09-05 09:59) 

カオリン

総裁選・・・自民党のイメージアップのための出来レースですね。

「お日様の光を浴びて、僕たちうれシーサー!」と言っている、でしょうか??
それにしてもいいお天気、シーサーだけでなくお布団も干すと尚良しですね。
by カオリン (2008-09-05 10:13) 

ALBERT

今月もどうぞよろしくです。m(_ _)m
RAW・・・「ナマ」ということですな(笑)
by ALBERT (2008-09-05 12:04) 

しーちゃん

あの方の無責任さと、国民不在の政治にうんざりです。

綺麗な青・・・♪
シーサーが映えますねぇ。
私も欲しいんだけど「買っちゃうと捨てられへんよな~」と
ずっと躊躇したままです(そもそも捨てる事を考える事自体間違えてる・・・)。
あ~、でもこの写真見たら、やっぱり欲しくなってきた~。
by しーちゃん (2008-09-05 12:44) 

nao

澄みきった青ですね~。

by nao (2008-09-05 16:11) 

ミラクルママ

ニコニコ顔のシーサーに守られて家庭円満間違いなしですね♪
青空がなかなか出ませんね。。
綺麗な青空に見せればいいのかな。。。。(^-^)
by ミラクルママ (2008-09-05 17:44) 

くまら

シーサー気持ち良さそうですね
by くまら (2008-09-05 18:47) 

DrPepper

ここしばらくの授業のディベートの問題が首相関係続いてます
結構いろいろな見方ありそうですょ

空の色がなんだか秋ポイ感じがしますww
シーサーいいなぁww

by DrPepper (2008-09-05 23:43) 

かいわれ

我が家にも息子の沖縄旅行のおみやげのシーサーくんがいますね。

by かいわれ (2008-09-06 00:19) 

ぷらぷら写真家

私もRAWは使いまくりです。
でもだいたい明るさぐらいしかいじりません。
すごい青になりましたねー。びっくりです。
by ぷらぷら写真家 (2008-09-06 00:37) 

f-design

空の青がすばらしい!おきなわLOVEな写真ですね。
首相の件ですが、こういうのが平和ボケというのでしょうかね。もう、いい加減な政治家のせいで戦争が起きたりしませんように・・・
by f-design (2008-09-06 01:28) 

でいぶさん

沖縄ネタの隠し球?
って思いましたが違っていました^^:
でも、沖縄っぽさ満点ですね。


by でいぶさん (2008-09-06 10:34) 

イチロー

スカッとする空ですね・・
   今月最初の山は越えましたか!


by イチロー (2008-09-06 17:02) 

ゆっきぃ

社会派(?)のワタシとしては色々思うところもあり
辞任会見後の動きにもうんざり・・・。
シーサーと青空、気持ちいいですねー(^^)
by ゆっきぃ (2008-09-06 20:52) 

みみちゃん

こんにちは。
これはいい写真ですね……。
RAW+加工とはいえ、いいです……。
by みみちゃん (2008-09-07 14:17) 

ハイマン

これはいいアングルですね!
by ハイマン (2008-09-07 17:25) 

bebe

こんにちは
5Dがやってきました。17-40が広すぎて普段用にはつかいにくいっすね~
35mmか50mmのL単焦点なんか気になりますが、高いっすね~
by bebe (2008-09-08 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この夏の想い出渋谷撮りたいと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。