SSブログ

自分にご褒美 [お出かけ]

久しぶりの更新になってしまいました。前回の記事には沢山のnice&コメント有難うございますこの場を借りて感謝いたします_(._.)_

さて、タイトルを見て えっ?またかい?自分にご褒美多すぎるよな〜とお嘆きの方もいらっしゃると思いますが!全くその通り否定は致しません(^○^) さて今回は何のご褒美かと申しますとかれこれ3ヶ月間好物の物も控え日々運動の結果体重がガク〜ンとダウン!勿論例のパンツの効果も有る?かな 目標体重まで後マイナス4キロでは有りますがあまりにも今履いているジーンズがブカブカになってきたため新しいジーンズを購入しに行ってきました! ね?これは自分にご褒美って言っても過言ではないでしょ?と言うか許してくれるでしょ?

R0011456_resize1.jpg
R0011457_resize1.jpg
今回も?(ほとんどここで買っているので)表参道のLevi's Storeに向かいました。

R0011445_resize1.jpg
朝も早いせいか表参道周辺はがらがら
R0011448_resize1.jpg
都内もだいぶ紅葉になってきましたね?
R0011449_resize1.jpg

R0011447_resize1.jpg
すでにこの辺はクリスマスモードに突入

R0011452_resize1.jpg

R0011453_resize1.jpg
おっ!遠くに見えるが今話題のH&M今日は土曜日だし込んでるんだろうな〜後でちょっと寄ってみるかな?並んでたら止めるけど(^^)

そして目的のジーンズはすんなりお買い物終了!私の今日の目的はジーンズだけだったので残りのお時間は奥様のお供(∩.∩) 早速話題のH&Mに向かう

R0011459_resize1.jpg
おや?おやおやおや?空いてるじゃん! まだ早い時間帯のせいかお店の前にはほんの少しの列が有るだけ、こんなに空いているなら入るしかないでしょ〜ネタにもなるし

R0011460_resize1.jpg
しかし店内は人・人・人 試着ルームもお会計も長蛇の列 結局上から下まで全て見て出てきちゃいました(笑)

で?どうだったかって?う〜ん我が家は斜向かいに有るGAPの方が良いかな〜と言うのが実感(; ;)
H&Mさんご免なさい!皆さんこれは我が家の感想ですので(m_m)
ここで何も買わなかったストレスが有ったのかすかさずGAPにてお買い物(結局私も何着か購入)

R0011463_resize1.jpg

R0011465_resize1.jpg

昼食を挟み(写真取り忘れた)お買い物の続き 明治通り方面から青山通り方面にテクテクとふと有る有名なお店の前で妻の足が止まる え〜今度はここですか奥様・・・お店は違うけどちょっと前にバック購入しましたよね〜こここんどは何をおねだりでやんすか〜

「来月お誕生日よねパパ?」 おっ! 予想もしてなかったお言葉が(動揺)「・・・」「今のお財布大夫疲れちゃってるでしょ?新しいのプレゼント・・・」 「・・・・・・・・まじ?」
そんな女神様のお言葉で お財布&コイン入れをそのお店で女神様に買って頂いちゃいました〜!

「クリスマスと一緒ね!」の言葉で

一瞬なぬ?とは思いましたが両方合わせて結構な金額だったので 「へへ〜〜〜結構でございます」(金額の問題ではないですが(笑)) この件は予想外のイベントだったので全て写真取り忘れ(;O;)

サービスでイニシャル刻印してくれるそうなので、その間に今日のもう一つのお買い物予定の場所に^^

R0011469_resize1.jpg
この辺ではちょっと名の知れた本屋さん、本屋さんと言っても絵本がメインの本屋さん。甥っ子のクリスマスプレゼントを購入しに^^ 絵本と言ってもお店にあるのはかなりの数で選定するのが一苦労でしたが何とか無事購入(*^^)v

R0011478_resize1.jpg
ポツポツと雨も降り始めて来たので先程の例のブツを受け取りに^^ 上の写真は道路に落ちてきた雨粒も一緒に撮ったはずが女神様の脚しか写ってませんでした(笑)

今日は各自の用で一緒にこれなかった子供達にお土産を
R0011488_resize1.jpg
先日11月1日に渋谷店と同時オープンしたハンバーガーのお店QUARTER POUNDERにてハンバーガーセットを購入
R0011481_resize1.jpg
オープン当初はお約束の長蛇でしたが今日はそんなに並ばずに買えそうだったので^^今は混雑を防ぐためかダブル・シングルのセット販売のみ(ポテト&ドリンク) 迷わずダブルの列に並ぶ
R0011486_resize1.jpg
オープン記念価格で600円(ダブルセット)を2セット購入し家路に お店を出て気がついたんですが皮肉にもここは元マック (マクド)の場所でした(笑)

「ただいま〜」と家の玄関を開けるとすでに子供達はご帰還でお約束の「お帰り〜腹減った〜」 で早速

R0011496_resize1.jpg

R0011498_resize1.jpg

子供達にお味を聞いたら 結構いけると言ってました 私?勿論食べてませんよ〜せっかく今日買ったジーンズが履けなくなくなったらお笑いぐさでしょ(笑)

R0011515_resize1.jpg

R0011521_resize1.jpg
お気に入りのジーンズ080501-0040 注)詳しい方は解るかもしれませんが決してこのジーンズのTVCMをされてる方に憧れて購入した訳では御座いませんので(笑)

でもこの先一番のお気に入りになりそうなのは・・・・
R0011524_resize1.jpg
これかな?(笑)

今日の歩数        12924歩
今日遭遇した芸能人    南海キャンデーズ 山ちゃん・伊藤由奈
今日家出した諭吉おじさん プライスレス!

誰です?プライスレスの意味知ってるか?と言った方? 勿論知ってますよ! 考えたく無いって意味でしょ?


最後までお付き合い有難うございました!\(^O^)/

写真は全てR8にて


nice!(53)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 48

o145

奥様と二人きりでデート(買い物)いいですね~^m^
そしていい買い物ができたようで、よかったですね♪うらやましいです!
ジーンズの買い替えをするほどのダイエットに成功されたようでオメデトウございます!
by o145 (2008-11-15 21:51) 

R-Month

ダブルクォーターパウンダー、ってことは肉だけで225g位、ってことですよね。
再買い替えにならないよう、気を付けてくださいな。
by R-Month (2008-11-15 21:58) 

お茶屋

すっかり熟読しておりました^^♪
リーバイス、とってもnice!ですよね☆
自分の中では、最近かなりブームです♪
by お茶屋 (2008-11-15 22:03) 

u-k

501、馴染むと素早くスタートできますよね。
撤収に時間がかかりますが(^_^;)
by u-k (2008-11-16 00:27) 

ku−san

84→64、これが一年で減らした重さ
ジーンズではなく今までのズボンを詰めてはいている
なーんにもご褒美ありませんでした。
羨ましい。
by ku−san (2008-11-16 07:35) 

hatsu

女神さまと、楽しいデートですね♪
そっかぁ、そろそろクリスマス。
私も女神になろーっと^^
by hatsu (2008-11-16 09:14) 

kaoru

おはようございます。
頑張っている自分にご褒美って必要ですよね。
うわぁ〜リーバイスいいですね。
女神様とデートって素敵ですね。
プレゼントまで頂けてお幸せですね♡
by kaoru (2008-11-16 10:00) 

Yuki

自分にご褒美の上に、女神様からもご褒美があったんですね!
お財布とコインケース、大切にしないと~☆
ありこちクリスマスディスプレイで、気分が盛り上がりますね。
買い物意欲も盛り上がりそう~♪
パンツ、効いたのかなぁ・・・・?
by Yuki (2008-11-16 10:11) 

らっこ

クリスマスシーズンも、近いですね。
嫁さんのプレゼント、なにを買おうかなぁ~
多分、リクエストがあると思いますが・・・^^;
by らっこ (2008-11-16 10:55) 

イチロー

サイズダウンのジーンズ良いですね・・
もう一度自分の褒美の為にワンサイズダウン狙ってください。

by イチロー (2008-11-16 11:18) 

めりー

予定通り、いやそれ以上?に
体重コントロールがうまくいくと
嬉しくなってきますよね♪
おNewのGパン姿のPAPAさんの写真、
見たいなぁ~。ほら、自分でカメラ持って、
写すのはどうかしら?(笑)
by めりー (2008-11-16 12:20) 

PAPA

☆o145さん
有難うございます!しかし本当に成功したかどうかはこの後が大切なんですよね〜恐怖のリバウンドが襲ってくるので(笑)
by PAPA (2008-11-16 12:25) 

PAPA

☆R-Monthさん
なるほど!そう言う意味でしたか!(納得)本当は自分も食べてお味をレポートしたかったのですが・・・ぐっと我慢です(笑)
by PAPA (2008-11-16 12:27) 

PAPA

☆お茶屋さん
いつも有難うございます!お茶屋さんもジーンズブームでしたか!残念な事にウエストサイズはちょうど良いのですが・・・LENGTHサイズがいつもは33何ですが今回は32しかなくて(;_;)う〜んローダウンして履かなくては(笑)
by PAPA (2008-11-16 12:33) 

PAPA

☆u-kさん
う〜んu-kさんも意外とジーン好きな方と見ましたが?お好きでしょ?(笑)
by PAPA (2008-11-16 12:35) 

PAPA

☆ku−sanさん
おー素晴らしい!私も実際の数字はこの先ネタにしようと思っているので公表していませんがほぼ一緒のサイズダウンですね!ちょっとだけ違うのは私の場合3ヶ月で・・・急激は体に良くないのは十分承知なんですが(;O;)
いつも有難うございます。
by PAPA (2008-11-16 12:41) 

PAPA

☆hatsuさん
はい!今回に限り女神様という表現にさせていただきました(笑)そうですよ〜ぜひクリスマスには裸の女神様に(>_<)
by PAPA (2008-11-16 12:42) 

PAPA

☆kaoruさん
コメント&nice有難うございます!ですよね〜しかし私の場合冒頭にも書きましたがご褒美が多いような気がする?いや気がするじゃなく完全に多いです(笑)
by PAPA (2008-11-16 12:45) 

PAPA

☆Yukiさん
そうなんですよ〜予想外のプレゼントが!しか〜し!プレゼントは何個もらっても嬉しい物です!Yukiさんお待ちしてますよ〜その時は是非サンタのコスチュームで(ミニスカ限定)でお願いします!(=_=)
by PAPA (2008-11-16 12:49) 

PAPA

☆らっこさん
いつも有難うございます!そうですね〜この時期はいつも以上にアンテナ出しておかないと偉い目に遭いそうですよ!ずばりリクエストしてくれれば良いのですが(笑)
by PAPA (2008-11-16 12:51) 

PAPA

☆イチローさん
確かにジーンズはサイズダウンするとシルエットも全然替わってきますから良いんですが?私の財布の中がダウンしちゃいます(笑)
by PAPA (2008-11-16 12:52) 

PAPA

☆めりーさん
でた!またまた無理なお題が!(笑)そーだアイコンの件も有るんですよね〜アイコンはめりーさんお得意のイラスト書いてもらおうかな〜?今度写真送りますので!ジーンズ姿はめりーさんのマイクロミニのお姿と引き替えでお見せします!変態か俺は?(_ _ )/ハンセイ
by PAPA (2008-11-16 12:56) 

ALBERT

おお!ついにマイナス4kgまで来ましたか!
お願いだから先に到達しないでね~私が先ですからねっ!(^-^)
ちゃんと「マクド」って入れてくれてありがとうございます。
それを入れてくれないと、関西人はAppleのMacを食べるのかと
勘違いしてしまいますからねぇ・・・(せえへんせえへん)
ジーンズのみならず、財布まで買ってもらったんですか!いいですね~
私なんて5年ほどずっと3000円で買った財布を使ってます。(^^;
次は何を買うかな~ワクワク、ワクワク・・・(笑)
by ALBERT (2008-11-16 13:16) 

タン・ロン

501もモデルチェンジしましたねぇ、少し細めになったのかな
by タン・ロン (2008-11-16 17:21) 

PAPA

☆ALBERTさん
大丈夫です!今体重減がピタッと止まってます(笑)多分体のsosではないかとこれ以上落とすなと^^ALBERTさんを意識してマクドと書いてみました!
ちなみにジーンズは私のお金で(ヘソクリ)で買いましたよ(*^^)v次?大丈夫暫く大人しくしてますので(笑)
by PAPA (2008-11-16 17:37) 

PAPA

☆タン・ロンさん
そうですね08モデルだそうです個人的にはビンテージ物も良いのですが目の玉飛び出そうなお値段なので(;_; 確かに少々細めになった気が?
by PAPA (2008-11-16 17:40) 

くまら

我が家は誕生日のプレゼント、1諭吉の現金支給です。

以前、ダイエットした時ウェストが82cmから73cmになってデニムを新しいの購入したんですが・・・最近、ちょっときつくなって着てます・・・やばい!!
by くまら (2008-11-16 18:29) 

youzi

服のサイズが変わるほど、体重を落としたって凄いですね。
私なんて、上のサイズにしないとダメなのではないかと言う状態に
なりそうです(>_<)
原宿のH&Mも混んでいるのですね。NYCにもショップがあって
5番街にもあるので、何度か行った事があります。
服はう~んって感じで買った事がないのですが、
結構、H&Mの袋を持った人は見かけました。私もGAPの方が
いいかなって感じがします。


by youzi (2008-11-16 18:52) 

jon_bovi

なんだかもう師走ってな感じにも見えますね~^^;)。
ジーンズには無頓着な方なので、よく分からないですけど
拘りの一品ってことですね。
自分にご褒美おおいに結構だと思います!(思いたい!^^;)
by jon_bovi (2008-11-16 19:11) 

いわもっち

来週は、しっかり歩こうっと。。。
まだまだ道のりは険し。。
by いわもっち (2008-11-16 19:29) 

s-tsuka

やはり501はボタンですね^^
自分の3本持っています。すべてボタンです。
でも、今はウエストが・・・(;´▽`A``
一体いつ履けるようになるものか・・・
by s-tsuka (2008-11-16 19:38) 

みみちゃん

こんにちは。
ああ、最後の最後で腹が減った;;;。
by みみちゃん (2008-11-16 22:31) 

sora

オシャレなご夫婦なんだろうなぁと
いつも勝手に想像させてもらってます(^^)
原宿、表参道、青山らへんは
最近行ってないですね~。
以前は、職場が原宿から徒歩だったので
仕事帰りにふらふらしてました。
今は渋谷に出るより
六本木のほうが楽で、ついそっちへ・・・



by sora (2008-11-17 11:22) 

しーちゃん

サイズダウンで新しいジーンズ、
これはまさに「自分へのご褒美」ですね♪
万年サイズに変化ナシの私には縁のない話だわぁ・・・。
(サイズアップしないだけマシか^^)
by しーちゃん (2008-11-17 12:53) 

e_chan

最近、バーガー系ばっかりですので
PAPA-sanとは逆状態。涙・涙
ちょっと頑張らなくてはいけませんね。
自分へのご褒美。。。
やはり 必要ですよね~
考えよっと。
by e_chan (2008-11-18 00:12) 

PAPA

☆くまらさん
そーなんですよね!ちょっと油断すると・・・82から73は凄いですね!太るには簡単なんですが痩せるとなると、お互い気を付けましょう^^
by PAPA (2008-11-18 09:52) 

PAPA

☆youzi さん
いつも有難うございます!youzi さんもやはりGAP派でしたか(笑)原宿もGAP&H&Mの紙袋を持った人で賑わっていました!NYCには身内がいますので来年当たり行ければと思っております^^
by PAPA (2008-11-18 10:00) 

PAPA

☆jon_boviさん
「貴方は自分の御褒美が多すぎる」と良く妻に言われます^^;勝手な想像ですがjon_boviさんはジーンズ拘り派だと思っていました^^
by PAPA (2008-11-18 10:05) 

PAPA

☆いわもっちさん
いつも有難うございます!道は険しそうですがお互い頑張りましょう焦らずに^^
by PAPA (2008-11-18 10:07) 

PAPA

☆s-tsukaさん
そうですね!やっぱりボタンですね(笑)私的にはもう一つサイズを落としそのウエストに向けて頑張ろうとも思ったのですが もしや?の可能性も有るのでピッタリサイズにしちゃいました(笑)貧乏性です!
by PAPA (2008-11-18 10:11) 

PAPA

☆みみちゃんさん
どうもすいません(笑)でも写真ならまだしも私は目の前にそれが有るにも食べれない状態これはきつかった~^^
by PAPA (2008-11-18 10:13) 

PAPA

☆soraさん
いつもコメント有難うございます!
>オシャレなご夫婦なんだろうなぁと
いやいやとんでもございません!あまり想像を膨らませない方が(笑)
六本木のイルミも点灯しましたよねそろそろ写真でも撮りに行こうかと計画中です。
見かけたらお声がけを(笑)
by PAPA (2008-11-18 10:17) 

PAPA

☆しーちゃんさん
強く同感!落とすのは出来ますがそれを維持するのが大変なんですよね!サイズアップしてないって事はそれだけ健康管理がしっかりしてるって事です^^
by PAPA (2008-11-18 10:20) 

PAPA

☆e_chanさん
不思議な国にあるかどうかは定かではありませんが?私は良くメガマックを両手にもってがむしゃらに食べてる夢を見ます(笑)本当は好きなものを食べて体重が管理できれば一番良いんですが^^;
by PAPA (2008-11-18 10:23) 

みゅーまり

朝お伺いして、仕事の電話が入って読み逃げしておりました。
今週はあちこちで出遅れてしまってます。
私がどこにも行かない仕事オンリーな生活をしている間に
PAPA家のみなさんは、何度お出かけしたでしょう?
いつも羨ましく思っていますが、今回もまた感心しています(*´∇`*)
ご夫婦でお互いに相手を思いやり、相手の喜ぶことを一番に考えて
おられるんでしょうね。本当にいい関係ですね♥
意思堅く減量も順調のようで、それはきっと赤いパンツのおかげでしょう。


by みゅーまり (2008-11-18 23:43) 

miku

クレヨンハウス、楽しいですよね
でも、ここから1冊選ぶのはタイヘン〜
by miku (2008-11-19 00:20) 

ミラクルママ

奥様とデートでプライスレス!!!  o(^∇^〃)o
いいな~~~♡ラブラブプレゼントがたっくさん。 
でもお子さんへの土産はバーガーなのね(笑)
新しいバーガー屋さん知らなかったな。。なかなか美味しそうね♪
by ミラクルママ (2008-11-19 20:28) 

skullmania

H&Mの行列、それでも空いてる方なんですね。
すごいなぁ。

by skullmania (2008-11-29 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。