SSブログ

上野界隈ぶらり散歩 [お出かけ]

タイトルだけ見るとい今にも地井さんが出できそうですが、今週の日曜日秋深まる上野・谷中界隈をぶらり散歩してきました。
RIMG0009_resize1.jpg

RIMG0011_resize1.jpg

RIMG0017_resize1.jpg
いや~良いですね!秋って感じですね景色もファションも^^
深まる秋を感じながらぶらぶらと谷中方面にお散歩開始でーす。

RIMG0038_resize1.jpg

この辺はカメラ片手に写真を撮りながらブラブラするには最高ですね。

RIMG0043_resize1.jpg

RIMG0051_resize1.jpg

RIMG0053_resize1.jpg
どうです?とってもいい雰囲気でしょ?撮るものがいっぱいあると本当楽しいですよね。この日も老若男女
沢山の方がカメラを片手に楽しそうに散歩してる方々にお会いしました。
RIMG0056_resize1.jpg
こんな日本情緒たっぷりな景色を楽しんで路地をちょっと曲がると


RIMG0057_resize1.jpg

いきなり行列のフランス菓子のお店があったり、楽しい町ですこの辺は。マカロンでも購入しようと思いましたが今回は時間の関係で

RIMG0059_resize1.jpg

昭和の香りがしますよね~偶然通りかかったおばあちゃま nice 差し上げたい(笑)
RIMG0061_resize1.jpg

RIMG0065_resize1.jpg

華やかな所も嫌いではないですが、やっぱりこんな景色も大好き!維持するのは大変だと思いますが
頑張って残して欲しいですね東京の真ん中のこんな素敵な景色。

私はぜんぜん飽きないですが子供達2人が若干飽きモードに

「おう!今から美味しいメンチカツ食べさせてあげるから 着いてきな!」

そして
RIMG0067_resize1.jpg

ここはもう有名ですね^^日暮里にある谷中銀座商店街 そしてこの階段がまたまた有名な夕焼けだんだん

RIMG0068_resize1.jpg

以前、私のブログでも紹介しましたが子供達はここに来るのは初めて、で谷中商店街と言えばこれまた有名なのが メンチカツ 今日ここに散歩しに来たのも子供達にここの メンチカツ を食べさせたいって言うのもひとつの目的、早速、例のお店に・・・



しかし

またまた

やってもーた・・・・(泣)

RIMG0069_resize1.jpg

じゃ~ん!!お休み・・・^^; あまりのショックに写真がブレてますね(笑)帰ってHP見ましたが日曜・祝祭日お休みとしっかり書いてありました(泣)

が、しかし、この商店街にも二匹目のドジョウを狙うお店が(表現悪いですが)まず夕焼けだんだんを降りてきてしばらくして左側に揚げ物屋さんを確認していたので早速そこまで戻り メンチカツ2個・コロッケ1個を購入!メンチを一口子供に頂く 誤解の無いよう事前に書いておきますが先日新しいコンデジを買ったからメンチも人数分買えないの? いやいや、減量中のためですから(笑)

さて肝心のメンチ(150円)のお味は・・・全く持って すずきさん の勝ち(個人的な意見です)
そして妻からコロッケを一口 値段は1個30円とすごく庶民的なお値段なんですが 120% 出来合いの冷凍食品だと思います、お値段を取るか味を取るかは皆さん次第ですね^^
子供達には残念な思いをさせましたが今日はこれで我慢と思いきや商店街出口方面にちょっとした行列が
おや?とあるお肉屋さんそしてここでもメンチカツ等を販売してる子供達に聞くとまだ食べれるとの事、早速列の最終尾に並ぶ!

ここは暖かいものを食べてもらいたいと言う配慮なのか20個位揚げては出しまた揚げて出すそんな感じなかなかその配慮は良いかな~と思っていたのだが・・・しかし
ここのお店、売り場のオババの接客態度が超最悪!!!!

普段温和な私も妻も マジでブチキレ5秒前 状態! ちょっとだけ再現しますね!
私の前の前の女性のお客さん注文後の会話

客「あっ!すいません持ち帰りでなく食べて行きます」

店「えっ!だから最初に聞いたでしょ!持ち帰りか食べるか?って」
店「最初に聞いてるんだから・・・」

客「何か違うんですか?持ち帰りと、食べるやつ」

店「違うわよ!持ち帰りと包装を変えてるの!そのために最初に聞いてるのよ!」
すごくいやいや包装紙を入れ替えてる 店のオバハン

客「どうもすいません」

店「・・・・」

うわうわいやな感じ~とこの時点でまず頭で最初にプチって言う音が聞こえる(笑)

次のお客さん中年男性1人

客「すいませんメンチカツ1つ食べて行きます」
前の方の経緯を見ていたのでそのお客さんはミスの無いように頼んだのがわかった。

店「ごめん前のお客さんでメンチ終わり!メンチ食べるの?」

えっ?半分耳を疑った?私も前のお客さんも・・・

店「どうするの他のじゃ駄目なの?」

客「次の出来るのどのくらい待ちます?」

店「・・・どうするの?待つの?」

客「はははい待ちます」

店「・・・・・」

ややややややばい!!!マジ切れる!!だいたいメンチ買う方は並んでその他の方は並ばなくて良いので直接買ってくださいって後ろでお店のおじさんが言っているのに!!

無くなったからと他の買えって言わんばかり!実際品物がなくなったわけではなく厨房では上げてる状態
待つこと5分 メンチが揚がって来た

さーいよいよ我が家の順番

私「メンチ2個と豚肉のシソ揚げ巻きを1個食べて行きます」

店「はい!3人?」

私「ん?」

店「3人で食べるの?」

私「あーそうです」

店「はいどうぞ!と各自にそれぞれ手渡す」

息子がその場に置いてあるソースを付ける

店「ちょっとなにソース付けてるの?」

息子「・・・・?」

店「メンチはソース付けないで食べるんだよ!シソ巻きはソース付ける」

息子「あっはい!」

私 わわわわわわわ~やべ~もう限界!!!

「おばちゃんさ~ソース付ける付けないは客の勝手!それにさっきからの接客態度何なんだよ!悪いけど 皆さんすずきさんが 休みなのでお宅に食べに来てるんだし!もしこのメンチが旨くてもこんな店もう二度と来るか!うぬぼれるな!ぼけ~~!!」

って言ってやりましたよ!思い切って!いや~すっきりしましたよ~!だってムカつくでしょ?これ実話ですからね いや~本当心の中で言ってやってすっきりしました(笑)

あんまり公共の場でお店の悪い批判とか書きたくないのですがこればっかりは書かないと気がすまないので書いちゃいました!さすがにお肉屋さんの屋号は控えますが、もしも谷中銀座にお越しの際は充分お気を付けあそばせ(笑)ちなみに、何故だかどっかで聞いた全く関係ない格闘系のテーマソングが流れてますのですぐわかります^^;

RIMG0076_resize1.jpg
にゃ〜!

ちょっと嫌な思いはしましたがこの後商店街をブラブラして日暮里駅方面に 途中夕焼けだんだんを上がって駅に向かって左側の佃煮やの中野屋さんで アミ を購入ここは昔ながらのお店の雰囲気も最高ですが 接客態度もとっても素晴らしい(笑)「夕方になってだんだん寒くなって来ましたね〜有難うございました。」こんな何ともない会話ですが嫌な事が有った後何となく心が落ち着きました 先程のお肉屋さんのおばはん!こういう下町ならではのお客さんとの触れ合いを学んだほうが(笑)

私達は日暮里駅東口にここは昔駄菓子問屋が有ったとの事ですが今は残念ながら再開発でその地区は無くなってしまいました^^; しかしその高層ビルの中に何件か駄菓子問屋さんが有るとのことなので足を運んでみました。

問屋さんなのでばら売りはほとんど無かったですが箱買いは個人でも買えます^^長男がどうしてもチョコバットが欲しいとの事なので 1箱 1500円で箱買い(笑) 何故だかとってもテンション上がる長男(笑)ちょっと嫌な事も有りましたが日曜日の下町散歩とても面白かったです^^ 皆様もカメラ片手に下町散歩如何でしょうか?結構意外な発見も有って楽しいですよ^^

RIMG0077_resize1.jpg

現在も再開発が続く日暮里駅東口 ちょっとだけ寂しい^^; 

いよいよ12月突入ですね何かと忙しい月ですが今月もお付き合い宜しくお願いいたします。

今回の写真は退院してきたR8にて


nice!(59)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 59

めりー

\(;゚∇゚)/キャー! PAPAさんがついにブチ切れたーって・・・(^^;
ドキドキしながら読みました~(^^;; 
PAPAさんは定休日のお店と何かと縁があるようですね?
お目当てのメンチは また次回のお楽しみですね^^
by めりー (2008-12-03 09:39) 

お茶屋

R8、とっても綺麗なお写真ですばらしいです♪

1件残して頂いてるとのこと、ありがとうございます^○^
12月は休日少なめですので、、、ぜひぜひタイミング合う折に☆
あったかいお茶 用意してお待ちしております!
by お茶屋 (2008-12-03 09:50) 

PAPA

☆めりーさん
早速のコメント有難うございます!単なるお間抜け家族かも(笑)キレましたが口には出せない小心者(笑)今度メンチお裾分けしますね〜写真で(笑)
by PAPA (2008-12-03 10:02) 

PAPA

☆お茶屋さん
おっ!休日にお邪魔したお茶屋さん(笑)いつもコメント感謝します!休日少なめ確認しておりますよ〜!近々参上いたしますのでその節は宜しくお願いいたします!
by PAPA (2008-12-03 10:05) 

しーちゃん

うわっ!PAPAさん言わはった!!
って思ったら、心の中でか・・・(笑
でもその接客態度はないですよね~。
関西なら、やってけないと思います
(実際PAPAさんの心の声以上の怒声を浴びせる人も
結構いてますしね~)。
美味しい物は、楽しく食べたいですよね^^
by しーちゃん (2008-12-03 12:20) 

PAPA

☆しーちゃんさん
すすすすいません・・・平和主義?小心者?事なかれ主義?でも言うときはズバーット言えるような男になりたい^^;情けない私に愛のローソクを(笑) ででででしょ?やっぱりその態度はないですよね〜関西方面なら3日持たないでしょうねきっと? 私も今年二度と行かないお店No1に輝いています(笑)
by PAPA (2008-12-03 12:28) 

ALBERT

よく我慢しましたねぇ~、エライエライ。(^-^)
お茶屋さんといい、メンチカツ屋さんといい、数少ない定休日でオチを狙うとは(笑ウソウソ)
ちゃんと営業日にもう一度チャレンジしてレポートお願いしますよ~
by ALBERT (2008-12-03 12:42) 

PAPA

☆ALBERTさん
体を張ったネタ作り凄いでしょ〜(笑)すずきさんのメンチは以前頂いたことがあるのでとっても美味しいですよ〜なんならクリスマスプレゼントとして揚げたてのメンチ10個ほどご自宅に宅配しましょうか?普通便で(笑)
決して偉くないですよ〜こんな時はビシッ!と言わないとね?今度場所教えますので言ってきて下さい!
by PAPA (2008-12-03 12:49) 

ku−san

接客態度悪いデスネー。
私だったら、ふざけるな、此処だけがメンチかつ屋じゃねー
といっていたでしょう。

by ku−san (2008-12-03 12:57) 

PAPA

☆ku−sanさん
そうだ!そうだ!ってここで言っても駄目ですよね(笑)本当その場で言わないとお店のためにはならないんですよね^^;肝心のメンチの味はそんな悪くないんだから メンチだけにメンチ切ってくれば良かったでしょうか?うまい!(笑)
by PAPA (2008-12-03 13:08) 

pan-nohi

こんな方見えるんですね~。なぜこの態度になるのか不思議です。
こらえたなんて~大人ですね!!
by pan-nohi (2008-12-03 13:11) 

mee

私、すっごくPAPAさんの写真好きなんですよね。なんていうかぁ。。。
素朴でありのままのものをパシッと写真に収めてる感じがっ^0^♪
私・・・未だ新しいカメラに・・・慣れないなぁ~^^;こんなに便利なのに。。。
by mee (2008-12-03 13:14) 

ハイマン

3枚目4枚目のアングルがいいですね^^
by ハイマン (2008-12-03 13:16) 

PAPA

☆pan-nohiさん
実は私も不思議でした何でこんな態度?この商店街を楽しみに来ている人もいると思うのに・・・残念です^^;


by PAPA (2008-12-03 13:36) 

PAPA

☆meeさん
まずは終結になって良かったですねこれからまだまだ大変そうですがお気を付けて!
それと率直?なご感想有難うございます^^構図とかもあまりこだわり無く撮ってだけですのでこれ良い〜皆さんにも見て欲しいなんて思いながらシャッター押してます(笑) 心配ご無用ですmeeさん!私なんて前から持ってるカメラもまだ慣れませんから(笑)
by PAPA (2008-12-03 13:42) 

PAPA

☆ハイマンさん
ハイマンさんたらも〜3枚目なんて私も好きです!だって素敵な物は素敵ですものね?
by PAPA (2008-12-03 13:44) 

イチロー

土日は休みなんだ、あ~残念!!
 で、最悪オババに遭遇したわけですな、ダブルで残念!!


by イチロー (2008-12-03 15:23) 

いわもっち

実に参考になりました!
最近、私は極力、堪忍袋の緒は切らないようにしてますが、やるときはやらないと。。
まぁ、切れちゃうと、体力を消耗しちゃいますけどね。。。
by いわもっち (2008-12-03 15:27) 

s-tsuka

イチョウの葉とオシャレなおねーさん。画になりますね~^^

とんでもない店ですね~自分ならもっとブチ切れてますよ( ̄∇ ̄;)田舎ならすぐ潰れるな・・・
by s-tsuka (2008-12-03 15:45) 

くまら

すごい!さすがにそこまでは言えません
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
小心者の私らは、即Uターンします^^
by くまら (2008-12-03 17:10) 

がぁこ

うははっ笑いごとじゃないんだろうけど大爆笑~(≧∇≦)ノ
こういうお客を大事にしないイケスかないババァーがいるお店は
そのうち潰れますから(笑)
それにしてもイチョウもくっきり、上野駅もパキっと綺麗なおねぃさんのおみ足も~~
どれも素晴らしいですね♪(>v<*)
イナムラショーゾーは一度も買えたことないです。。。_| ̄|○
PAPAさんの似顔絵、可愛い~~写真にそっくり♪
自分で描いたの???うまいっ!
by がぁこ (2008-12-03 17:44) 

m-grace

やっぱり心の中で、でしたか(爆)吹き出しちゃった(>_<)
そういう時にドカーン!と爆弾落とせる人間に私もなりたいっ

それにしても東京ってすっごい都会の一本裏手にステーキな
下町があったり、緑がてんこ盛りだったり。
コンクリートジャングル、なんて言われてますけど、
案外いいとこだったりするんですね☆
by m-grace (2008-12-03 19:27) 

Yuki

やったね!PAPAさん!
はぁ~、スッキリしました。
商売の仕方を間違っていますよね、ホント驚き・・・。
でも、上野の下町っぽいところは好きです。
東京に居る時には友達がいたので、よく行きました~。懐かしい♪
アイコン変えたんですね!昨日の写真のPAPAさんにそっくりです!(*^^*)
by Yuki (2008-12-03 19:57) 

あんれに

風情ある街並みに紅葉の景色が似合いますね
私的のは4枚目のローアングルで撮った写真が好きです
せっかくの美味しいお店がお休みだったのは残念でしたね
しかしいくら下町とはいえこの接客態度は最低だと思います
バッシと言ってくれたので読んでる私もスッキリしました
by あんれに (2008-12-03 20:08) 

柴壱

何だか、下町気質、職人気質をはき違えたようなオババでしたね。
私も、腹の立つ店員の態度に、思い切ってブチ撒けられたらスッキリするだろうな
と思うこと、よくありますよ~
PAPAさんが心の中で言ってくださったおかげで、ちょっとスッキリしました^^;

この前、ものすごく久しぶりに日暮里駅で降りて、あまりにもキレイになってしまっていて
ビックリでした。舎人ライナーのおかげなのかな?
by 柴壱 (2008-12-03 20:31) 

yumi

谷中のあたりは歩くとホッとする感じですよね。
私が谷中銀座に行った時はお祭りだったせいか、生ビールも売ってました。もちろん買いました。メンチと一緒に。^^v
でも…嫌な思いしたのは残念でしたね。
by yumi (2008-12-03 22:09) 

みみちゃん

こんにちは。
広角バリバリのかっちょいいスナップ連発ですね!!
by みみちゃん (2008-12-03 22:13) 

PAPA

☆イチローさん
なにやら日曜日・祝日がお休みのようですね・・・休みは諦めつきますが態度はね~
by PAPA (2008-12-03 22:16) 

PAPA

☆いわもっちさん
あれ?参考になってしまいました?(笑)そうなんですよね~キレるとキレた方も体力使いますがキレらえた方も体力消耗しますからね~平和で体力温存が一番ですね!
by PAPA (2008-12-03 22:20) 

PAPA

☆s-tsukaさん
やはり綺麗な物は何でも絵になりますよね^^今の人はキレやすいと良く聞きますがやっぱり怒る時には怒らないとですね!
by PAPA (2008-12-03 22:23) 

PAPA

☆くまらさん
どうも!どうもどうも!盛大な拍手有難うございます!YES!WE!CAN!
by PAPA (2008-12-03 22:25) 

PAPA

☆がぁこさん
いや~笑っていただけましたでしょうか?
>イケスかないババァー
ってコラ!そんな可愛いお口でお言葉が過ぎますよ!(笑)でもその通り!イナムラショーゾさんやっぱり駄目ですか?混んでますからね~さすがにここは接客態度もしっかりしてるんでしょうね?あーアイコン私全く絵心有りませんので自分では無理です!ある方にちょっと早いクリスマスプレゼントに頂いちゃいました~!!
by PAPA (2008-12-03 22:32) 

PAPA

☆m-graceさん
えーっと私のイメージの中ではGRACEさんすご~くドカ~ンって落とせる様なタイプの方かな?と勝手に思ってました(笑)あれ?気を悪くしないで下さいね良い意味ですからね!そうなんですよ~東京もまだまだ捨てがたい良い町がいっぱいあるんですから~たまにイケスかないババァーが出没しますけど(笑)
by PAPA (2008-12-03 22:37) 

PAPA

☆Yukiさん
でしょ!でしょ!やっぱり間違ってますよね?お客様は神様ですまで思わなくても良いですがやっぱり買っていただいて・・・って気持ちは忘れちゃいけないと思います!この辺は良く来られていたんですか~ここは初めて来ても懐かしさを感じる場所ですよね^^アイコンいただきもので~す自分で言うのも変ですが印象つかんでるかも(笑)
by PAPA (2008-12-03 22:43) 

PAPA

☆あんれにさん
いつも有難うございます!あの態度はおっしゃるとおり下町だからの態度ではないですよね!粋じゃないんですよね~残念ながら!がっつり叱って最後にサービスでメンチをおまけにひとつくれる 例え変かもしれませんがこれが下町の粋な所だと思いませんか?

by PAPA (2008-12-03 22:49) 

PAPA

☆柴壱さん
そうなんです!柴壱さん私が言いたいのはそこなんですよ!下町気質、職人気質これを間違ってほしくないんですよね~日暮里駅綺麗ですよね~東口方面は特に!でも再開発は東口だけにして欲しいな~恥ずかしながら舎人ライナーは知りませんでした!もちろん呼び名も(笑)
by PAPA (2008-12-03 22:54) 

PAPA

☆yumiさん
この商店街の中にある酒屋さんはいつも美味しいビールがサーバで売ってますよね~メンチにビール会いますよね^^大きなスーパーにお客さんを奪われてる街中の商店街是非この先も頑張って欲しいです!
by PAPA (2008-12-03 22:57) 

PAPA

☆みみちゃん さん
かっちょいいですか!あざ~っす!いつもご訪問&暖かいコメントに感謝しております!
by PAPA (2008-12-03 23:00) 

R-Month

久々に訪問しましたけど、アイコン変えたんですね?
似顔絵だけ見ると自分になんか似てるような(笑)
しかし、ああいう勘違いしているオバちゃんっていますよねー。
by R-Month (2008-12-03 23:08) 

(。・_・。)2k

僕 その店で ふざけんなてめ~! って言った事ありますよ(。・_・。)
我慢はストレスの元です ガツンと言っちゃいましょう!
by (。・_・。)2k (2008-12-03 23:16) 

かわもっちゃん

いや~ 思い切りましたね。
ズバっと言ってやりましたか!

心の中で…^^
by かわもっちゃん (2008-12-03 23:48) 

e_chan

都会的な一面とおもむきのある町並み
の両方を満喫できる街で散歩には
最高なロケーションですね。
お洒落な「おね~様!!」 声かけたいです。。。
by e_chan (2008-12-03 23:50) 

でいぶさん

接客態度の悪い店、ありますよね。
「一体何様だと思っているんだ」と思うこともしばしば・・・
このシチュエーションなら、私も間違いなくキレています。
by でいぶさん (2008-12-04 00:15) 

sora

懐かしいです~。
よく日暮里からぶらっと歩いて上野まで
行ってました。
そして、イナムラショウゾウ!
奇を衒わずシンプルで美味しいんですよね~。

そして、「マジでブチキレ5秒前」上手い!(笑)
よく、心の中で耐えましたね。
いや・・・私なら、
「そういう態度はないんじゃないですか」と
淡々と言っちゃいますね。
接客業が長かったので、お客さんを大事にしないお店は
大っ嫌いなんです。
不快な思いをされて残念でしたね(; ;)
by sora (2008-12-04 01:33) 

kaoru

おはようございます。
素敵なお写真ですねぇ〜
商売の仕方も知らず酷い接客態度ですね。
心の中で言われてってさすがPAPAさんは
大人で素晴らしいですね。
by kaoru (2008-12-04 08:06) 

tact

女性の洋服もお洒落だし素敵です

クロネコヤマトのトラックは帰りバックですかね
by tact (2008-12-04 19:09) 

PAPA

☆R-Monthさん
つい先日アイコン変えさせていただきました~おっ?似てるんですか私に?と言うことは脚フェチですね~間違えなく(笑)
by PAPA (2008-12-04 20:40) 

PAPA

☆2kさん
コメント有難うございます!!いつもnice押し逃げになっちゃってすいません^^;
え~と言う事はこのお店有名なんですね接待悪くて!この日だけの事だと思ってましたが最悪ですね!
by PAPA (2008-12-04 20:45) 

PAPA

☆かわもっちゃんさん
は~い思い切って言ってやりましたよ!すっきりしました・・・う~んその場で言える立派な大人になりたいです(笑)
by PAPA (2008-12-04 20:49) 

PAPA

☆e_chanさん
えーっといけないいけないと思いつつ気がついた時にはシャッター押しておりましたグット我慢の出来る立派な大人になりたい^^;

by PAPA (2008-12-04 20:51) 

PAPA

☆でいぶさんさん
人間だから機嫌の悪い日も有るのはわからないではないですがやっぱり接待業のご商売は最低ラインは守らないとねって思います!私も気をつけよ~っと^^
by PAPA (2008-12-04 20:58) 

PAPA

☆soraさん
この辺は本当ブラブラするには良い所ですよね!やっぱりイナムラショウゾウには並んでも買うべきでしたかね?思わぬ不愉快な思いをしてしまいましたが最後の佃煮屋さんのおばあちゃんにすっかり癒されました^^人を憎んで町を憎まずです!
by PAPA (2008-12-04 21:06) 

PAPA

☆kaoruさん
このお話ブログだからってこれっぽっちも膨らましてないですからね~酷い接客態度ですよね
>大人で素晴らしいですね。
いえお子ちゃまでちゅ~(笑)
by PAPA (2008-12-04 21:11) 

PAPA

☆tactさん
女性・・・おっしゃるとおり!クロネコヤマトは凄い所に気がつきましたね(笑)このまま階段走って行きましたよ!冗談です(笑)4級頑張って下さいね!
by PAPA (2008-12-04 21:18) 

みゅーまり

今日もまた出遅れてしまいごめんなさいね、PAPAさん。
上野は行ったことないですが、いい所なんですね〜。
ちょっと嫌な思いをしたのが残念ですが...。
心は態度や顔に現れるもの、お店の味もそのオバサンのように
不味くなっちゃうよ〜きっと。
アイコン、可愛く変身ですね♥
by みゅーまり (2008-12-05 00:05) 

ミラクルママ

接客業は難しいですね(笑)
でもぶちきれるのわかる~~~(爆)
by ミラクルママ (2008-12-05 00:48) 

hatsu

昭和の雰囲気の街並、いいですねー^^
偶然通りかかったおばあちゃま、
私もnice送りたいです♪
by hatsu (2008-12-05 05:22) 

o145

正しいことでもそーゆー場所でビシッと言うのは勇気がいりますよね~
私も言ってやりたい!って思う時ありますがいつも心の中だけです(^_^;)
季節を感じながらの散歩、ステキですね♪

by o145 (2008-12-05 17:56) 

youzi

招き猫がとても可愛いですね。
私にも福が来ないかな~。
by youzi (2008-12-12 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六本木の夜念願のあの場所に昨日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。