SSブログ

ナマ紀香に会ってきました^^ [お出かけ]

今日久しぶりに妻とミュージカルに行ってきました^^場所は有楽町の日生劇場でブロードウェイミュージカル
ドローウジー・シャペロン です!舞台は大好きなのですがミュージカルはそれほど・・・な私^^
それじゃ〜何しに行ったの?またまた余計なお金使っちゃって! とお思いですよねきっと(笑) がしかし!今回行ったのには深い訳が有るんです!!

この人に会いたくて会いたくて(笑)

gnj0901050505010-l2_resize1.jpg
じゃ〜ん!!そうで〜す 尾藤イサオちゃん!!

んな訳ないですよね そうです!紀香ちゃんで〜す(笑)

IMG_0582_resize1.jpg

IMG_0584_resize1.jpg

IMG_0592_resize1.jpg

お席は残念ながら二階の右側でしたが(何故かここもS席金額)勿論満席満員御礼状態でした
いや〜良かったです紀香ちゃん^^

gnj0901050505010-l4_resize1.jpg

gnj0901050505010-l6_resize1.jpg

内容は・・・いや〜良かったです紀香ちゃん(笑) 意外と?良かったのは何故か紀香ちゃんのお相手役のなたぎ武が
意外と良い感じでしたよ!

途中ハプニングで大道具が倒れてきて冷やっとしたのですが 偶然その時の歌が ハプニングを連想させる歌を紀香ちゃんとなたぎで歌ってる時でなたぎは耐えられず笑いながら歌っていましたが 歌が終わった後ナイスアドリブで会場を沸かしていました!さすが芸人さん! もしかしてその場面が一番面白かったかも・・・^^;

gnj0901050505010-l7.jpg

いや〜素敵な御美脚が見れまして大満足のミュージカルでございました^^ ん?何見に行ったんだ俺?

注)舞台写真は産経デジタルさんより!

nice!(71)  コメント(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 73

こりこ

見事な脚線美ですね~!
うらやますぃ~(>_<)
by こりこ (2009-01-06 22:59) 

ALBERT

きれ~だ・・・・・
クリちゃん(あ、クリステルちゃんね(笑))から浮気してしまいそう・・・(笑)
なだぎ武とのキスシーンがあるんでしょう?確か?
許せ~ん!(笑)
by ALBERT (2009-01-07 00:55) 

Pace

藤原紀香♪♪♪ モデル時代からだーい好きです!
キレイですよね、憧れますよね~!
一度私も生で見てみたいです(’’)
by Pace (2009-01-07 05:59) 

いわもっち

たしか、紀香嬢、初ミュージカルでしたっけ。
陣内クンには頑張ってほしい。。
by いわもっち (2009-01-07 07:57) 

くまら

なんで結婚してしまったんだろ…(泣)
by くまら (2009-01-07 08:22) 

coyote

日生ですね~~~!
宮本亜門の演出の、ミューです!
コレは見ませんが、場内いい感じですね。
2階席も良く見えるS席でっしょ。
NORIKAフリークなんですね。
さすがに脚線美は素敵ですね。
頑張ろう~~~!
幸せになったのでは?
by coyote (2009-01-07 09:54) 

お茶屋

なたぎ武!
意外にいいかも・・・^○^♪
by お茶屋 (2009-01-07 10:12) 

kaoru

おはようございます。
綺麗で脚線美も素晴らしいですね。
なたぎ武さん、いい味があって素敵ですよね。
by kaoru (2009-01-07 10:22) 

イチロー

おはようございます・・
なたぎ武、意外な活躍かあ~出来る人なんだね・・

by イチロー (2009-01-07 10:35) 

e_chan

おっ!!これが噂の180度ですか?
素敵ですよね~
ひそかに、彼女の歌の聞いてみたいなぁ~(*^_^*)
by e_chan (2009-01-07 12:16) 

しーちゃん

いいですね~、生紀香サマ。
写真でも綺麗なんだから、本物はさぞかし美人オーラが
ビシバシ出てるんでしょうねぇ♪いいなぁ。

そう言えば、夫の友達が、去年一度
紀香さんと仕事で一緒になったそうです。
興奮して「綺麗やった?綺麗やった?」と聞く私に
さらりと「うーん、綺麗やけど、やっぱ女優やなって思った」と
当たり前の事をクールに答えたヤツ(30代独身)を、
もしや男が好きなヒト?と疑ったのは言うまでもありません(笑)
by しーちゃん (2009-01-07 12:41) 

macoron

あけましておめでとうございます♪
先日亜門さんと紀香さんが一緒にテレビに出て舞台のことを話していたので気になってました。生紀香はとっても綺麗なんだろうな~。そして最近密かになたぎさんが気になる私です( ´艸`)
by macoron (2009-01-07 14:03) 

hatsu

おぉー、尾藤イサオちゃん☆
このミュージカル、楽しそうですね♪

紀香ちゃんの脚線美、見習いたいー^^
by hatsu (2009-01-07 14:48) 

Yuki

紀香さんは、前屈マイナス十数センチと人並み以上に硬い身体を
このミュージカルのために、一年かけて開脚できるまでに鍛えた
そうです。
さすがプロですね!^^
by Yuki (2009-01-07 17:46) 

miopapa

テレビでの前宣伝を見たところですが
 生で・・・
   結構練習も厳しいとか
         迫力有ったのでは
              羨ましい!!
by miopapa (2009-01-07 17:53) 

PAPA

☆こりこさん
いつも有難うございます^^本当うらやますぃ〜です!!って私が羨まし勝手も変ですね^^;


by PAPA (2009-01-07 21:07) 

PAPA

☆ALBERTさん
クリちゃん?あ〜クリステルちゃんね!ビックリしました(笑)有りましたよキスシーン!でも本当にしてるのかな?友近危うしですね!
by PAPA (2009-01-07 21:10) 

がぁこ

わぉ~~(>v<*)
めっちゃうつくすぃ~~(人´ω`*)
ミュージカルって実は一度も見たことがないんですよねぇΣ(ノ∀`*)ペチ
食わず嫌いってやつかも(笑)
前に「わが青春のタカラヅカ」。。だったかな?TVで男役のトップの役やってるのを
見たことあるんだけど踊って歌ってってあれま。。。できるんだぁ~щ(゚Д゚щ)
ってびっくりしちゃったの思い出しますたw
by がぁこ (2009-01-07 21:12) 

PAPA

☆Paceさん
私も大好きです!実際は驚くように綺麗でしたよ^^でもミュージカル特有のメイクだったのがちょっと残念でした^^;しかたの無い事ですが(笑)

by PAPA (2009-01-07 21:13) 

yumi

脚、太さなら負けないんですが。。。(爆)
by yumi (2009-01-07 21:15) 

jon_bovi

実はタイプではないのですが!(^^;)、
誘われたら絶対ノコノコ金魚の糞みたいについて回ることになると思います(笑)。
でもって、やっぱり脚ですね~。
by jon_bovi (2009-01-07 21:15) 

PAPA

☆いわもっちさん
確かに陣内クン・・・(笑)でもそれでバランスが取れてるのかもしれませんね?あの夫婦は?
by PAPA (2009-01-07 21:16) 

PAPA

☆くまらさん
おっ!くまらさんもファンですか?ですよね〜二人で朝まで泣きますか?(笑)
by PAPA (2009-01-07 21:18) 

PAPA

☆coyoteさん
訪問有難うございます^^この席は実際は3階になるのかな?初めて行った劇場ですが中々良い劇場ですね^^でも正面から見たかった〜NORIKAフリークと言うより・・・美脚フリークです!ほかの方には内緒ですよ(-_-)


by PAPA (2009-01-07 21:23) 

PAPA

☆お茶屋さん
はい!あの方いつもの芸風も何となくミュージカルですよね?何となく出てくるとホットしました(笑)
by PAPA (2009-01-07 21:28) 

PAPA

☆kaoruさん
いや〜本当綺麗で美脚なんても〜何というかう〜んお金持ちのイケメン?
イケメンのテクニシャン?なんだかわかりませんがそんな感じですよね?違うか(笑)
by PAPA (2009-01-07 21:31) 

PAPA

☆イチローさん
歌もタップもローラースケートも頑張っていましたよ彼!お笑いブームが終わる前に新しい道が開けたのでは無いでしょうか?ますます陣内君の事が心配に^^;


by PAPA (2009-01-07 21:34) 

PAPA

☆e_chanさん
おやおやそちらにも届いておりましたか噂の180度が(笑)歌もとってもお上手でしたよ〜相当練習した感が出てました!
by PAPA (2009-01-07 21:36) 

o145

ミュージカルはあまり興味がありませんが藤原紀香は生で見てみたいです!
出演者によってはミュージカルも見たくなるでしょうね!
奥様とのデートってのがステキですね♪
by o145 (2009-01-07 21:40) 

PAPA

☆しーちゃんさん
は〜い!しーちゃんさんの次に美人オーラ出てましたよ〜^^なに〜!一緒にお仕事ですと〜!!なんて羨ましい!でもやっぱり女優だなって感想わかる気がします^^そんな私は男性好きでは有りませんので・・・いや〜ん!
by PAPA (2009-01-07 21:40) 

PAPA

☆macoronさん
明けましておめでとうございます昨年は大変お世話になりました。本年も宜しくお願いいたします!
>生紀香はとっても綺麗なんだろうな~。
は〜いそれはそれは・・・macoronさんの次にお綺麗な方でしたよ〜あれ?さっきも違う方に似たことを言った気が・・・(^^)
>そして最近密かになたぎさんが気になる私です( ´艸`)
友近〜危ないぞ〜(*^^)v
by PAPA (2009-01-07 21:45) 

PAPA

☆hatsuさん
ふ〜良かった〜尾藤ちゃんに突っ込んでくださる方がいて(笑)hatsuさんniceです!ドモ\(^_^
by PAPA (2009-01-07 21:47) 

PAPA

☆Yukiさん
そーみたいですね〜一時はスランプになってミュージカル諦めたそうです^^
やはり人間努力がとても大切ですよね^^ゴルフで努力されているYukiさんとダブりました!美脚も(=_=)
by PAPA (2009-01-07 22:01) 

PAPA

☆miopapaさん
訪問有難うございます!はい何とかチケット取れたので生で見に行ってしまいました^^やはり生は良い物です^^

by PAPA (2009-01-07 22:04) 

PAPA

☆がぁこさん
>めっちゃうつくすぃ~~(人´ω`*)
何をおっしゃりますやら!がぁこさんよりかは・・・さて、
私もミュージカル大好物!って訳では無いのですが話題が有る物は見るようにしております^^ キャッツ・ライオンは見てないですが(笑)宝塚とはちょっと違うような気がしますので今度是非見てみたら如何でしょうか?
チケット高いのが気が引けますが(笑)
by PAPA (2009-01-07 22:10) 

PAPA

☆yumiさん
おおお〜!!う〜んお返事のコメントに困ります_(._.)_
by PAPA (2009-01-07 22:12) 

PAPA

☆jon_boviさん
そーですよね〜私の周りにもタイプじゃないって方結構いたりして^^その人達に私同じ質問したこと有りますよ〜(笑)飲みにに行きませんか?と誘われたら?ほぼ100%の方は誘われたら行くと(笑)jon_boviさんも脚フリークメンバーでしたよね^^
by PAPA (2009-01-07 22:15) 

PAPA

☆o145さん
いつも有難うございます!やっぱり生藤原組長いや生紀香みたいですよね〜ホリプロの社運をかけていたようなのでキャストは中々豪華でしたよ^^
何故かテツ&トモも出てるの何でだろ〜?
by PAPA (2009-01-07 22:19) 

PAPA

沢山のご訪問&コメントに感謝です^^年明けとの事も有りちょっと忙しくなっており皆様の所に遊びに行くのが滞り気味ですご勘弁ください^^
ミュージカル行く暇有るなら遊びに来いと言う声も聞こえそうですが_(._.)_
by PAPA (2009-01-07 22:23) 

タン・ロン

見て、触って、頬擦りしたいくらいですね(笑)
by タン・ロン (2009-01-07 22:54) 

mari

うわ~!いいですね!
ミュージカルはあまり観にいったことはないのですが、今年はミュージカルも含めてたくさんの舞台を観にいきたいと思います!

by mari (2009-01-07 23:15) 

nao

いいですねぇ~
by nao (2009-01-07 23:28) 

あんれに

ミュージカルですか 私はまだ実際に観たことがありません
やっぱり舞台で見るにのは感動が違うのでしょうね
生紀香はK-1の観戦に行った時に見たことがあります
by あんれに (2009-01-08 00:09) 

みゅーまり

PAPAさん、
明けましておめでとうございます。
遅いご挨拶になってしまいました。
そして、年末にくださったコメントがどうしてか消えてしまっていて
新年にブログを見て本当にショックでした。
せっかくくださったのに本当にごめんなさい!
まだみなさんのお休み中の記事も全部読めていません。
明日からさかのぼって拝見させていただきますね^^。
紀香さん本当に綺麗ですね!
キャスティングも面白そうで興味津々です。
by みゅーまり (2009-01-08 01:50) 

hatsu

たびたびですが、ご報告です。
いろいろ悩みましたが、
オリンパスE-520を買いました♪
なにがなんだかさっぱりですが、
こんな時間も楽しいですね^^
どうぞよろしくお願いしまーす☆
by hatsu (2009-01-08 06:09) 

emuzu

新年早々、、、生紀香とはッPAPAさん幸せですね o(´▽`*)/
by emuzu (2009-01-08 12:20) 

PAPA

☆タン・ロンさん
全くもっておっしゃるとおりです、はい^^;
by PAPA (2009-01-08 13:45) 

PAPA

☆mariさん
そーですね私も舞台は好きなので今年は色々見に行きたいな~と思っております。
ただ・・・家族4人で行くとなかなか出費がかさむのが辛い所です(泣))
by PAPA (2009-01-08 13:48) 

PAPA

☆naoさん
新年早々良いものを拝見できる事ができました(笑)
by PAPA (2009-01-08 13:50) 

PAPA

☆あんれにさん
いつも有難うございます!もう少し席も良ければ感動倍増でしたが(笑)あんれにさん
格闘派ですか^^ちょっとイメージが違いました。私もK-1は一度見に行きたいと思っております^^
by PAPA (2009-01-08 13:54) 

PAPA

☆みゅーまりさん
新年明けましておめでとうございます!こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。年末のコメントの件は気になさらずに^^今回のキャスティングはなかなか豪華でした!
木の実ナナは居るわ小松正夫は居るわ・・・中村メイ子もで(笑)
by PAPA (2009-01-08 14:23) 

PAPA

☆hatsuさん
いえいえ何度でも歓迎ですよ!おーーオリンパスE-520ですか中々素敵な機種を購入されましたね~羨ましいです!早速の報告有難うございました^^これからじゃんじゃん素敵な写真見せてくださいね!
by PAPA (2009-01-08 14:28) 

michie

紀香さん、最近ますますきれいになりましたね~。
羨ましい。。。
by michie (2009-01-08 22:49) 

めりー

紀香さんを生で見たことはありませんが、
尾藤さんだったらあります^^;
確か帝劇のミュージカルだったかな?
by めりー (2009-01-08 23:30) 

sora

ご挨拶が遅くなりすみません。
寒中お見舞い申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ミュージカル楽しまれたようで
何よりです。
今年もPAPAさんの楽しいブログを
(最後の一言がnice!)
期待しておりまーす(^^)

by sora (2009-01-09 06:14) 

m-grace

すっごく痩せられましたよね???
人並み外れた努力家だそうですし、
相当な苦労をされ、初の舞台にチャレンジされたんだろなぁと
思ってました。
ま、それでもボンッとあるところはあるし、
ほんと羨ましいかぎりです。。。同性から見ても。

PAPAサンのことですから、紀香サンの感想だけだろうと
思ってましたよ^^ワハハハ

by m-grace (2009-01-09 10:10) 

Ranger

やっぱ綺麗ねー^^
by Ranger (2009-01-10 13:08) 

PAPA

☆michieさん
本当ますますですよね~陣内がとっても羨ましいです!^^
by PAPA (2009-01-10 16:06) 

PAPA

☆ めりーさん
そう言えば私も尾藤さんは以前何かの劇で見たことある様な無いような・・・う~ん
思い出せない^^;
by PAPA (2009-01-10 16:09) 

PAPA

☆soraさん
いつも有難うございます^^本年も宜しくお願いいたします!チケットが無理だと思ったのですが取れてしまったので新年早々楽しんできました^^本年も御期待に?添えるように頑張ります!!
by PAPA (2009-01-10 16:14) 

PAPA

☆ m-graceさん
>相当な苦労をされ、初の舞台にチャレンジされたんだろなぁと
確かにそれは見ていて感じました!歌の発生もミュージカル風?にお腹から出ていましたし相当苦戦したと思います^^やはり輝いてる人は裏で相当努力しているんでしょうね^^
>ま、それでもボンッとあるところはあるし、
これ大切^^
by PAPA (2009-01-10 16:19) 

PAPA

☆Rangerさん
はい!やっぱやっぱでした^^
by PAPA (2009-01-10 16:21) 

tact

綺麗ですね 紀子さん

生で見られたんですよね~ 羨ましい^^ 
by tact (2009-01-10 22:58) 

ミラクルママ

これを見る客席の男性諸君の顔を見てみたい(笑)
口もぽっかりあけてヨダレも。。。。。(^ー^* )フフ♪
by ミラクルママ (2009-01-12 13:13) 

朝のソナタ

紀香さんやっぱり綺麗ですね。
私もおとといですけど、松たか子さんと宮沢りえさんの舞台見に行ったんですよ。
たまに舞台とかミュージカル見るのもいいもんですよね。
by 朝のソナタ (2009-01-12 14:30) 

u-k

ノリカさんにはフジコちゃんをやって欲しいと思うんですが…(^_-)
by u-k (2009-01-13 11:36) 

kissk

今朝NHKで紀香さんやってましたね^^♪
いきいき^^してました。
by kissk (2009-01-13 16:33) 

PAPA

☆tactさん
ん?紀子さん?(笑)はい生で見ちゃいましたいや~も~素敵でした、はい。
by PAPA (2009-01-14 12:24) 

PAPA

☆ミラクルママさん
もー口をぽっかり開けて見るわけ無いじゃないですか~私はひたすら隣に座っていた妻と見比べていましたよー(内緒)ヨダレは垂らしましたよ^^勿論妻で(笑)
by PAPA (2009-01-14 12:26) 

PAPA

☆朝のソナタさん
おや! 朝のソナタさんも行かれたんですね舞台^^やっぱり舞台良いですよね~もう少しお値段下がると尚良しですが(笑)
by PAPA (2009-01-14 12:29) 

PAPA

☆u-kさん
フジコチャ~ン良いですね!ぴったりです!でルパンは目黒祐樹さんで復活実写ルパンって事で(笑)
by PAPA (2009-01-14 12:32) 

PAPA

☆kisskさん
やっぱり仕事が充実してると人間イキイキするんでしょうね~?羨ましい限りです(笑)あれ?私は仕事充実していないのにイキイキしてる・・・?ナンチャッテイキイキだったんですね(笑)
by PAPA (2009-01-14 12:35) 

mocotan

わ~~とっても美しいですね^^!
迫力があって楽しそう♪
ミュージカル、一度は見に行ってみたいです!
by mocotan (2009-01-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。