SSブログ

ちょいとお食事に [お店]

もしかして、空から何か落ちてくるかも知れないのできーつけなはれやと言われていた今週の日曜日家族で食事に行ってきました。完璧に平和ぼけ?だって予約してしまったのでしょうがない^^;

IMG_1005_resize1.jpg



お邪魔したのは神宮前にある バルバッコア・グリル 青山店 ここで何を食べさせてくれるかと申しますと。
IMG_0975_resize1.jpg

これです(笑)

このお店本場ブラジルのシェラスコ料理をお腹一杯食べさせて下さるお店です でシェラスコ料理ってなんでんねん? 大きな串に刺したお料理だそうです。

まずはお店に入り色々なご説明をうけて早速サラダバーに
IMG_0946_resize1.jpg
これからメインのお肉がたっぷり来るのは知っていますが駄目なんですよね〜サラダバーってついつい取りすぎてしまって^^;
乾杯〜をして そうそう今回のお食事のお題は長女の卒業祝と長男の進級?(義務教育(笑))です。私と妻は以前下見?に来たことが有るお店ですが子供達は初めて、さてさてお嬢様とお坊ちゃまのお口に会いますでしょうか?

そうこうしてると来ましたイケメンお兄さん(ほとんど外国の方)
IMG_0944_resize1.jpg
英語なまりの日本語なので(時たま英語で話しかけられます^^;)ちょっと緊張しますがこの時ははっきり聞き取れました 「ローストチキンとソーセージいかがですか?」って(笑)
そうなんですここのお店こうやって色々なお肉を持ってきてくれるんです^^
そしてお次は

IMG_0948_resize1.jpg

う〜ん確かペッパーステーキだった様な?ところで ね?イケメンでしょ?(笑)このお肉は大串には刺さってませんが串に刺さっている物をそぎ落とすタイプも有ります(ケバブの様に)
IMG_0951_resize1.jpg
次々に色々な部位のお肉が^^

IMG_0964_resize1.jpg
今、貴方俺のここ食べてるんだよ〜 
IMG_0952_resize1.jpg
ほんの一部ですがお皿はあっと言う間にお肉だらけに^^美味しそうでしょ?
書き忘れましたが全てのお肉が全部食べ放題です 机の上にコインが置いてありましてそのコインが
IMG_0962_resize1.jpg
緑の場合はお肉食べますよ〜のサイン そして裏返して
IMG_0963_resize1.jpg
赤にして置いておくと 今、ストップ状態 です^^ そしてこれなんだかわかります?
IMG_0960_resize1.jpg
チーズ?残念!焼きパイナップルです^^お肉の消化も助けると言いますし脂っこいお口の中がさっぱりして
とても美味しいですよ。先程チーズと書きましたが夜の部には焼きチーズも有ります、私達は食べてすぐ寝るのも如何な物かと考えあえてお昼の部を予約しましたが^^
お店の雰囲気も食べ放題のお店の割にはどたばたしていなくて雰囲気も良いです
IMG_0968_resize1.jpg
お客さんは外国の方が非常に多いですね一瞬海外で食事してる?と勘違いしそうな程です^^逆にそれが雰囲気が変わって良いかもしれませんね?

IMG_0972_resize1.jpg
お店の方の気配りも非常に良いですよ〜お腹も満腹になって食後のコーヒーを楽しんでいると綺麗なお姉様がいらして「良かったら家族皆様でお撮りしましょうか?」多分私が写真を撮っているの気にしていたんでしょうね?
もちろん雰囲気を壊したくないのでノーフラッシュで撮ってましたよ^^ 綺麗なお姉様だったのでついお願いしますって言っちゃいました(笑)フラッシュもOKだとことなので
IMG_0974_resize1.jpg
いやん お恥ずかしい本邦初公開我が家の集合写真

そんな日曜日 お〜い君達 新学期もけっぱれ〜

※写真は全て920ISにて


nice!(42)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 41

くまら

小心者なので、店内でこんなにもカメラ向けられません。
牛に見られながら、牛を食う。
なんか気が引けますね^^
by くまら (2009-04-10 08:17) 

u-k

あー。ボカシの向こうにアイコンそっくりの人がっ!(笑)
にしても、美味しそうです。ご令息とご令嬢の満足度は??
by u-k (2009-04-10 08:48) 

kaoru

おはようございます。
海外にいるような雰囲気も味わえて
素敵なお店でいいですねぇ〜^^
どれも美味しそうで食べ放題だなんて
何て魅力的すぎる響きなのでしょう!
牛に見られてと言うのも格別でしょうねぇ(笑)
これは、ご家族の皆様も大満足されたでしょうね。
by kaoru (2009-04-10 09:02) 

Yuki

シェラスコ料理の食べ放題なんですね!
美味しそうです!
大きな肉の塊が串に刺さっているとばかり思っていたら、
お皿なんですね。
こういう出し方のほうが美味しそう~。^^
by Yuki (2009-04-10 09:23) 

お茶屋

何やら非常に魅力的な感じのお店・・・
行ってしまいそうです^^♪
by お茶屋 (2009-04-10 10:06) 

ばん

本当に美味しそうなお店ですね。
by ばん (2009-04-10 11:05) 

e_chan

ん~おいじそうデス。(^u^)
その前に、PAPAさん
お初です。前回UPを見る事が
出来ませんでしたので。。。

by e_chan (2009-04-10 11:54) 

sou

時間的に、ランチですか?
だとすると、
近くにいたかもです。
ル・ブルターニュで
友人とランチしてました~♪
北のアレが飛ばされたのも
2時間後くらいに知りました。
のんきなもんですよね(^^;
by sou (2009-04-10 13:26) 

まりりん

いいですねぇ、行ってみたいなぁ、このお店(^ω^)
by まりりん (2009-04-10 13:54) 

イチロー

家族でお祝いのお食事会 いいですね・・
お肉どんどん行けるなんて素晴らしい^^;



by イチロー (2009-04-10 18:03) 

Butch

なかなか雰囲気が良さそうですね。
食べすぎそうだけど。
by Butch (2009-04-10 19:54) 

o145

ダイエット成功されたのに食べ放題で食べすぎちゃいませんでしたか?
こんなおいしそうなお店じゃ我慢できませんよね~!
たまにはいいのかもですけど^m^
広いお店ですね!おいくらだったんでしょうか?
by o145 (2009-04-10 20:11) 

しーちゃん

でっかいとうもろこしと思ったら、焼きパイナップルね(笑)。
このお店、いいですね~。
ものすごぉ~くお腹を空かせて行ってみたいなぁ(*'-'*)
by しーちゃん (2009-04-10 23:18) 

Greenmen

ホントに外国の方が多いですね!
それにしても、そのお肉めちゃくちゃおいしそうです!!
今度このお店使ってみたいです。
by Greenmen (2009-04-11 03:39) 

いわもっち

あー、お腹すきました。。
よい週末をお過ごしください! (^^)
by いわもっち (2009-04-11 07:59) 

あんれに

シェラスコ料理は私も好きです
私の場合どこの肉だか知らないで食べてました
こちらのお店はかなり雰囲気が良さそうですね
by あんれに (2009-04-11 09:59) 

jon_bovi

く~~~、見なきゃ良かった!(笑)。
いいもん、僕は神戸牛でも食べますから~。
って、焼きパイナップルが気になってしょうがない!^^;)
by jon_bovi (2009-04-11 22:10) 

macoron

美味しそうですね~!!異国にいるような雰囲気で、私も行ってみたいです。
そして奥様、ぼかしてあってもとてもお綺麗な方だとお察ししました♪
PAPAさんもダンディーな雰囲気!!素敵家族ですね*^^*
by macoron (2009-04-11 22:17) 

michie

お肉をかっつり食べたい時に行きたいお店ですねー。
PAPAさん、初めまして^^
ご家族、とっても仲良しで羨ましー。
by michie (2009-04-11 23:55) 

PAPA

☆くまらさん
しょ・・・しょ・・・小心者??あの某牛どん屋さんの春の珍事から察するところ小心者ではなさそうな・・・(笑)でも大丈夫ですよこの牛ちゃんお会計のところにあって
食事の所にはいませんので^^確かに食事の場所にいるのは気が引けますよね。
by PAPA (2009-04-12 08:35) 

PAPA

☆u-kさん
おぉ!どこだどこだそっくりさんって(笑)息子は肉命なので満足でしたが娘は魚が欲しかったと言っておりました^^
by PAPA (2009-04-12 08:38) 

PAPA

☆kaoru さん
いつも有り難うございます^^
>何て魅力的すぎる響きなのでしょう!
確かに食べ放題魅力的な響きですよね(笑)ただし体重を落している
私にとっては生き地獄な響きです^^;
by PAPA (2009-04-12 08:41) 

PAPA

☆Yuki さん
関西に心斎橋店が有るらしいので近くにお寄りの際は是非行ってみて下さいね^^
でもYuki さんがお肉ほおばるイメージあんまり無いんだよな~シタビラメノムニエル&白ワイン そんなイメージなんだよな~(笑)
by PAPA (2009-04-12 08:46) 

PAPA

☆お茶屋さん
はい!お近くなので是非行ってみて下さいでもお茶屋さんは小食のイメージが有るからな~・・・
by PAPA (2009-04-12 08:49) 

PAPA

☆ばんさん
はじめまして!(違ったらすいません)ご訪問有り難うございます^^
お肉命の方には非常にお勧めですよ^^
by PAPA (2009-04-12 08:52) 

PAPA

☆e_chanさん
わー見られちゃいました・・・どうもはじめましてm(_ _)m
見ない方が良かったでしょ~イメージ崩れるので(笑)
ちなみに私のe_chanさんのイメージは黄色くて頭大きくて大きなサッカーボール蹴飛ばしてるイメージですので(笑) そのままやないか!
by PAPA (2009-04-12 08:57) 

PAPA

☆souさん
おぉ!まさしくランチです^^LE BRETAGNEにいらしたんですねその先に車止めてたんで目の前歩いて通りましたよ~例のテラスでお食事されていたら見かけたかも知れませんね(笑)LE BRETAGNEはいつも賑わっているので1度はと思っています子供二人連れて行くといくらかかるかわからないので妻と二人で行こうかな^^

by PAPA (2009-04-12 09:06) 

PAPA

☆ まりりん さん
いつも有り難うございます^^はい是非1度行ってみて下さいでも・・・超ネコ型のまりりんさんのお口に合うか・・・不安です(笑)
by PAPA (2009-04-12 09:10) 

PAPA

☆イチローさん
なにかにかこつけての食事会我が家は得意です(笑)これじゃ~新しいカメラ買えるわけ無いですよね^^;
by PAPA (2009-04-12 09:13) 

PAPA

☆ Butchさん
雰囲気はとても良いですよ~でお肉って食べられそうでそんな食べれないのでご安心あれ(笑)でも近くにいらした黒人男性はかなり凄く食べてた・・・
by PAPA (2009-04-12 09:16) 

PAPA

☆o145さん
はいそーなんです前回の記事の後に今回の内容は如何な物かと思いましたが・・・(笑)でも大丈夫ですよ~とても控えめに食べましたので(辛いですが)
お値段ですか?えーと確かお一人36だっだ様な?すいません妻が払ったので^^;
by PAPA (2009-04-12 09:24) 

PAPA

☆しーちゃん さん
心斎橋店が有りますよ~お近くなら是非!パイナップルと言えば近々行かれるんですよね~パイナップルの美味しいところ^^待ってますよ~お土産取り行きます新幹線で(笑)
by PAPA (2009-04-12 09:36) 

PAPA

☆Greenmen さん
是非是非行ってみて下さいその際は是非ブログ見て気になったのでと!きっと
そーですかとあっさり言われるだけですので(笑)あれ?Greenmen さんとはお初だったでしょうか?すみませんご挨拶遅くなりました^^;是非行かれるときはGX200かGRDお忘れ無く^^これからも宜しくお願いしま~す。
by PAPA (2009-04-12 09:42) 

PAPA

☆いわもっちさん
いつも有り難うございます^^いわもっちさんも素敵な週末を!どこに出没予定でしょうか?^^
by PAPA (2009-04-12 09:46) 

PAPA

☆あんれに さん
多分お近くだと思いますので是非お寄り下さい^^残念ながらアンディーとレニーちゃんはお留守番になってしまいますが^^;
by PAPA (2009-04-12 09:50) 

PAPA

☆jon_boviさん
く~~~、書かなきゃ良かった!(笑)。
ここここ・・・神戸牛!私もそっちが良いな~このお店には申し訳ないですが牛はやっぱり日本の牛が1番です!気になる焼きパイナップル送りますので神戸牛おくってくださ~い(笑)
by PAPA (2009-04-12 09:54) 

PAPA

☆macoronさん
>そして奥様、ぼかしてあってもとてもお綺麗な方だとお察ししました♪
なにをおっしゃいますやら!!確実にmacoronさんの次にです(笑)
それにダンディーな雰囲気!!って照れちゃうじゃないですか^^; GET's!!
by PAPA (2009-04-12 10:02) 

PAPA

☆michieさん
うっ!おっ!また見られた・・・(笑)いえいえこちらこそはじめましてm(_ _)m
michieさんはこの間ぼかし無し拝見させて頂きましたからね~ 私は無理です・・・
イメージ違ったでしょう~いつもご訪問感謝です!
by PAPA (2009-04-12 10:05) 

ALBERT

あと1cmでメタボリッカーのオヤジ見っけ!!(笑)
ほんと痩せましたね~(って前知らんけど・・・)
でも、その血のしたたるような肉をクチに入れると、85cmになっちゃうよ(笑)
by ALBERT (2009-04-12 17:11) 

youzi

イケメンのお兄さんがお肉を切ってくれるっていいですね。
普段はあまり肉は食べないのですが、それだけで食べたくなりますね。
焼きパイナップルはビックリでした。
チーズなんだと思ってしまった私。

by youzi (2009-04-14 14:05) 

みゅーまり

いい雰囲気のお店ですね!
特にイケメンがお肉を削ぎ落してくれるあたり
とってもnice!な感じじゃありませんか?
パパさんちはパパさんもイケメン(そう見える)だから
奥様が他のイケメンに見とれる心配はありませんね。
by みゅーまり (2009-04-14 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤パン結果だよ〜ん号外!車納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。