SSブログ

雨の六本木 [お出かけ]

いよいよ連休も終わりですね(泣)さて、生憎の雨になってしまった子供の日の祝日皆様はどの様にお過ごしでしたでしょうか?

我が家は
R0013704_resize1.jpg
こっち方面に行ってきました^^ (六本木)
今回、六本木に足を運んだ理由は二つ御座いましてまず一つはこのお店
R0013702_resize1.jpg

このお店は 蒼龍唐玉堂 (そうりゅうとうぎょくどう)と申しまして担々麺が売りのお店^^

R0013678_resize1.jpg

早速店内に

R0013681_resize1.jpg

R0013689_resize1.jpg

雰囲気はとっても良い感じ美味しい担々麺作るよ〜って雰囲気(笑)

R0013687_resize1.jpg

これがお品書きの一部、裏には担々麺めではないラーメンも有りましたので辛いのは苦手(泣)なんて方もご安心
そして嬉しいのは辛さの具合が唐辛子で明記されてることですね 担々麺は好きだけどあまり辛いのは・・・
なんて方も唐辛子マークを見て選べますので^^

さて、このお店に来たきっかけは以前、娘と妻がTVで見て(V6が色々な食べ物のお店に行く番組)それ以来娘が行きたいと で子供の日ですし今日行きますか?と^^
御覧の様に担々麺にも色々種類が有るのですが、娘が食べた〜いと言っていたのが 赤トマト担々麺 

早速、私と娘が赤トマト、妻が白胡麻、息子が上級を オ〜ダ〜

お待たせしました〜赤トマトのお客様〜



R0013697_resize1.jpg

じゃ〜ん!お馴染み担々麺の中に丸々トマトがド〜ン!一件合うの?とお思いでしょう?私も恐る恐る食べたのですが!

これはこれは美味い!絶品です。

R0013700_resize1.jpg
麺はは太麺でトマトが入っているので意外とあっさりそしてトマトの酸味がまた合うんですね お味を上手く表現できませんが ちょっとピリ辛のミートソースで頂いているような・・・とにかく美味しい^^
妻と息子が頼んだ担々麺も美味しかったですよ そうそう餃子も!

六本木で担々麺なんて言うとお値段も心配になりますが、お品書きを見て頂ければ良心的そして美味しい。
我が家のお気に入りにまた一軒追加になったお店です^^
都内にも何店舗か有るそうなのでお近くにお寄りの際は是非行かれてみたら如何でしょうか?

さて、お腹も満腹になり六本木に来た理由のもう一つ それは前回の記事で書いた娘の美術の宿題の件(笑)
向かうは東京ミッドタウン内のサントリー美術館。

R0013707_resize1.jpg

偶然ここの中庭で面白いパフォーマンスに遭遇^^長くなるのでその内容は次回に!

R0013709_resize1.jpg

R0013710_resize1.jpg
久々のミッドダウン最近この裏の公園が有る件で注目されてましたが(汗)雨の中意外に人出は有りました。
他のお店には目もくれずサントリー美術館に 個人的には同じ敷地内のフジフイルムスクエアにも寄りたかったんですが^^;

サントリー美術館に行ってみると現在開催が まぼろしの薩摩切子展 う〜ん微妙〜^^; 決して薩摩の切子が
駄目な訳ではないのですが・・・基本的には絵を見た感想らしいので。
であれば美術館の場所変更!

雨降る中向かった先は東京ミッドタウンからそれ程遠くない

R0013711_resize1.jpg

ここ、国立新美術館でございます。
雨が降っていなかったらもう少し正面から建物の写真を撮りたかったのですが,なんたってこの建物のデザインは
あの有名な建築家の遺作ですからね^^

R0013714_resize1.jpg
意外に沢山の方が来ていらしてました^^
ここでも ルーブル美術館展を開催していたのですね?知りませんでした見た感想ですが勿論悪くはないのですが
子供の宿題的には上野の国立西洋美術館の方が良かったのでは? 同じルーブルでも上野は 17世紀ヨーロッパ
絵画 と題してルだけに絵がメインみたいなので。
R0013717_resize1.jpg

R0013725_resize1.jpg

R0013722_resize1.jpg

建物の中はやはりお洒落というか?奇抜と言うか?私が一番思ったことは作る方は大変だったろうな〜と(笑)

R0013723_resize1.jpg
上の一枚が今回私のお気に入りの1枚です^^

さてお休み最後の日、あいにくの天気ですが連休最後の日を楽しみたいと思いま〜す。

帰って娘の一言 「あのさ〜良く見たら 美術の宿題って自由課題だった」

私       「えっ?自由課題ってもしかしたらやらなくても良い宿題?」

娘       「そうみたい」

私&妻     「・・・・・・」


余談:今回の写真は全てGR2でRAW撮影 SILKYPIXで現像したのですが GRってRAW+JPEGが勝手に出来るんですね? 設定でRAWだけって出来るのかな〜?

連休終わると仕事に追われてJPEG撮って出しに戻るんだろうなきっと?(笑)

nice!(73)  コメント(73)  トラックバック(1) 

nice! 73

コメント 73

お茶屋

担々麺好きですので・・・ぜひ一度試してみたいと思います♪
おいしそーーですね☆
国立新美術館、自分も最初に思ったのは、
(作るの大変そう・・・)でした^^;

by お茶屋 (2009-05-06 16:53) 

でいぶさん

食通?の PAPAさん が紹介のお店なら安心して行けそうですね。
今度六本木に行くことがあったら(何年後?)行ってみようと思います。
by でいぶさん (2009-05-06 18:55) 

カズイチ

坦々麺チョッと苦手なんすッけど・・・
赤トマト坦々麺上京したとき食べてみようかな(^^♪
by カズイチ (2009-05-06 19:56) 

葉゜芹

はじめまして。こんばんは!
国立新美術館、行ってみたいです!
半日遊べそうですね~(^^)
私も最後の写真大好きです!!
雑誌の1ページのようですね♪


by 葉゜芹 (2009-05-06 20:10) 

いわもっち

最近、六本木にも行ってないし、坦々麺も食べてないし。。。
ぜひ、今度。。 (^^)
by いわもっち (2009-05-06 21:03) 

o145

坦々麺にあんなに種類があるなんて初めてみました!
すっごい美味しそうですね♪食べてみたいです!
美術館には縁がないですがけっこう人が多いんですね~!

う~ん!PAPAさんの写真はとってもイイですね~!
by o145 (2009-05-06 21:28) 

こうちゃん

たしか、この近くの公園でしたよね、
脱いだのは。
by こうちゃん (2009-05-06 21:42) 

あんれに

辛そうですが美味しそうな坦々麺ですね
六本木は仕事ではよく行ってますが遊びではしばらく行ってません
国立新美術館の建物の構図が面白いですね
by あんれに (2009-05-06 21:47) 

くまら

トマトが嫌いな私でも食べられますかね、
この坦々麺・・・(^^;
by くまら (2009-05-06 22:46) 

DrPepper

坦々麺にトマトの組み合わせは お初ですねぇ
って六本木の行ってみたいところばっかし映ってますねぇ(笑)
内容は深く聞かないようにしとかないとww

by DrPepper (2009-05-06 23:01) 

mire3030

坦々麺大好き~~☆
一番辛~~~いのが食べたいです♪♪

いいなぁ今日も美術館ですか~
この国立新美術館・・・いつか行ってみたいです☆
すてき~ ^^
by mire3030 (2009-05-06 23:30) 

MATSUN

担々麺、美味しそうですね~。
私も大好きです。
by MATSUN (2009-05-06 23:35) 

MATSUN

担々麺、美味しそうですね~。
by MATSUN (2009-05-06 23:36) 

たいせい

東京の山手線の内側にに40年近く住んでいて、六本木ヒルズや東京ミッドタウンに行ったことが10日ほど前までありませんでした。
最近の東京って変化が激しくて!!
ミッドタウンも場内は、ほとんど撮影禁止の表示があるので結構躊躇しながら撮っていました。 ディスプレイなど権利が絡むんですかね?
by たいせい (2009-05-06 23:48) 

はづき

担々麺と〜っても美味しそうですね。私は息子がまだまだ小さいので、大好きなラーメン屋や焼き肉屋に行くのをず〜っと我慢しています。
辛いラーメンが恋しくなってきました。(*^_^*)

それにしても、都会はビルも超綺麗というか、かっこいい!!
by はづき (2009-05-07 00:07) 

乃亜

トマトがラーメンの中に^^;
どんな味なんだろw(ー_ー;)ウーン、、、 
東京見物させてもらってる気分で~す。
by 乃亜 (2009-05-07 00:31) 

e_chan

坦々麺。。。らぁめん美味しそう~
わぁ~食べたい
帰ったら食べるぞ~!!
久しぶりに東京ミッドタウン内を見ましたが
あの竹はず~と置いてあるんですね。笑笑
娘さんのご希望通り美術館に行かれ、
素晴しいオチにNiceです。 (^o^;
by e_chan (2009-05-07 02:47) 

ゆん

ありゃりゃー、娘ちゃん、自由課題だったのん^^;
ほのぼのした、ご家族で、楽しくなりますね。
美術館も、坦々麺も、よかったですね♪
by ゆん (2009-05-07 06:22) 

Rchoose19

食べに行こっと(^0^)/
by Rchoose19 (2009-05-07 07:12) 

kaoru

おはようございます。
坦々麺、美味しそうですね。
トマトと言うのも気になりすぎて
味わってみたいです。
by kaoru (2009-05-07 10:54) 

mee

麺好きにはたまりませんなぁ~、、>0<♪
それにしても東京。。。いつ行けるんだろう。。。
by mee (2009-05-07 11:10) 

がぁこ

トマト入りだとちょっとさっぱりした感じの坦々麺になるんでしょうか~?
ルーブルってこっちでもやってるんですね~
同時期に2か所で別モノって面白いですね☆@@
by がぁこ (2009-05-07 11:27) 

しーちゃん

担々麺にも色々あるんですね~。ビックリです。
ピリ辛好きなので、全制覇してみたいなあ。
by しーちゃん (2009-05-07 15:16) 

イチロー

自由課題だけど美味しいものも食べれて
やってよかったのではないでしょうか^^;
行ってみたいです。

by イチロー (2009-05-07 16:08) 

ちゃこちゃん

坦々麺大好きなのでぜひ行って食べてみたいです♪
トマトはびっくりですね!
でもとってもおいしそうですね~♥
by ちゃこちゃん (2009-05-07 16:24) 

こりこ

坦々麺大好きなので、
近々六本木に行った時にでも食べてみます!(*^_^*)
by こりこ (2009-05-07 17:00) 

ホシ

美味しそう。トマトが入ってるなんて、びっくりです。
やっぱあの美術館、キレイですねー。まだ実は行ったこと無いんです。
by ホシ (2009-05-07 17:16) 

八犬伝

凄いですね
トマトが、丸ごとですか。
by 八犬伝 (2009-05-07 21:14) 

youzi

タンタンメンの中にトマトがって一瞬思ってしまいましたが
中国ではスープにトマトが入っていたりするんですよ。
北京でラーメンって作ってもらった麺の中にもトマトが入っていました。

美術館に行く宿題は自由課題だったんですね。
でも、ルーブルの絵も見る事が出来たので、よかったのではと思います。
私はルーブルまで行っても見れなかった絵がありますから。
それも日本に貸し出し中になっていたんです~。

by youzi (2009-05-07 22:20) 

めりー

トマトが入ってるラーメン・・・
。。。(--;;う~ん・・想像つきません。
でもおいしそう!機会があったら食べてみたいなぁ*^^*
by めりー (2009-05-08 00:06) 

Greenmen

坦々麺大好きなんです!これはおいしそう♪
ここの店は知りませんでした(^-^;
今度行ってみたいと思います☆
自由課題だったんですねw
まぁ、そんなこともありますよね(>_<;
by Greenmen (2009-05-08 03:47) 

hatsu

大niceありがとうございます♪
アントン風に読んでみました(笑)
映画『マーリー』のCMを見るたび、
『お前が出てるょ』と言っていたダンナさん。
アントンそっくりになっても、驚かないかも~^^;

トマト入りの坦々麺、ぜひ食べてみたいです☆
by hatsu (2009-05-08 14:49) 

gyaro

ミッドタウンと国立新美術館は足を運んだことがあります^^
うちから電車で一本なのに、なぜか足が運べていないのですが、、、
RAWでの撮影はまだないのですが、RAWだけは購入時だとないみたいですよね。
サイトからバージョンアップする時にその機能もあるといいんですが♪

あれ? トラックバック再送信されているような。。。
なんでだろ・・・追記したからなんでしょうか、、、
意図しての事ではないのですが、恐縮でございます(/_\)

by gyaro (2009-05-08 22:51) 

ALBERT

坦々麺はウマいですね!
トマトは論外~、なんでトマトなんか入れるのよ~
私が食べるときは罰ゲームの時だな(^^;
RAWで撮るといいことがありそうですね。
ソフト買っちゃおうかな?
by ALBERT (2009-05-09 01:03) 

jinn

トマト担々麺のインパクトにやられました(笑)
by jinn (2009-05-09 08:59) 

Michy

辛い物が好きな私、無頼担々麺を食べてみたいです!
六本木にもリーズナブルで美味しいものを出してくれる
お店があるんですね〜♪
そして国立新美術館、展示内容より建物の方が美術って
感じだったでしょうか…
私のブログへのコメントありがとうございました。
「マナーの悪い飼い主の話」…ご実家のワンちゃんおケガ
がなくてよかったです。
マナーの悪い飼い主はやっぱり人間性も悪いのですね!
プンプン!
by Michy (2009-05-09 11:02) 

PAPA

☆お茶屋さん
是非是非お立ち寄りを^^やっぱっりお茶屋さんもそう思われましたか美術館(笑)
私の知り合いの建築関係の方に聞くとやっぱり一番やりたくない仕事は建築デザイナーが絡んでいる仕事だそうです^^
by PAPA (2009-05-09 11:49) 

PAPA

☆でいぶさん
いえいえ全く食通では御座いませんので(笑)はいお近くにお寄りの際は是非!
それと前から気になっていたのですが・・・ でいぶさん の場合あえて後に さん 付けていませんのでご了承くださいね^^ でいぶさんさんって言うのも変な物ですのでアグネスチャンチャンと同じで(笑)
by PAPA (2009-05-09 11:53) 

PAPA

☆カズイチさん
そっすか!担々麺苦手ですか? 私は大好物なんですが・・・ラーメンの中でも結構カロリーが高いと聞いてそれ以来・・・今更カロリー気にするのも辺なんですがね(笑)
by PAPA (2009-05-09 11:56) 

PAPA

☆葉゜芹 さん
はじめまして~ご訪問有り難うございます!お洒落なHNですね~^^最後の1枚気にいっていただいて嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。
by PAPA (2009-05-09 11:59) 

PAPA

☆いわもっちさん
はい!是非今度行かれたときには^^そして最高に辛い担々麺にチャレンジしてくださいね で アイコンの様なお顔に^^;
by PAPA (2009-05-09 12:01) 

PAPA

☆o145さん
そうなんですよ結構種類が・・・私もびっくりでした!そうそうデジカメは値段じゃないですよ~センスです(笑)お安いデジカメでも素敵な写真は撮れますので^^
早く修理治ればいいですね^^
>う~ん!PAPAさんの写真はとってもイイですね~!
有り難うございます!
by PAPA (2009-05-09 12:08) 

PAPA

☆こうちゃんさん
いやいやいや・・・自分脱いでないっすよ!(笑)はいあの方ですよね^^;
by PAPA (2009-05-09 12:10) 

PAPA

☆あんれに さん
そ~ですね六本木で遊ぶとなると色々と覚悟が・・・お金の面とか^^;今度たまに仕事帰りに六本木でパーットなんて時は誘ってください財布持たずにすっ飛んで行きますので^^
by PAPA (2009-05-09 12:14) 

PAPA

☆くまらさん
えっ?トマトがお嫌いだなんて・・・ くまらさんたら御子ちゃまね~(笑)私はセロリ嫌いですが^^;トマト嫌いな方にはちょっと厳しいと思いますよ~何たって丸々1個入ってるんですから(笑)
by PAPA (2009-05-09 12:17) 

PAPA

☆DrPepperさん
>内容は深く聞かないようにしとかないとww
ん?と言うことは近々来る予定がお有りなんでしょうか?
夜の六本木は楽し~ですよ~多分^^
by PAPA (2009-05-09 12:20) 

PAPA

☆mire3030さん
有り難うございます!とっても失礼かも知れませんがmire3030さんのコメントは
なんだかとっても感情が伝わってくるんですよね~不思議です(笑)勿論他の方のコメントも感情が伝わってくるんですがmire3030は特に^^なんででしょう?
by PAPA (2009-05-09 12:37) 

PAPA

☆MATSUNさん
おっ!お好きですか? MATSUNさんも?今度、ご一緒に行きますか?多分初対面でお食事なんてきっとどんな味だかわからないのでしょうね~何を食べても緊張して^^辛さではなくて恥ずかしさで顔赤くなると思います自分(笑)
by PAPA (2009-05-09 12:41) 

PAPA

☆たいせいさん
そうですよね~都内にいれば行こうと思うといつでも行けますからついつい脚を運ばなくなりますよね?(我が家は特別ですが)
>ミッドタウンも場内は、ほとんど撮影禁止の表示
ゲゲ!そうでした?全くもって気がつかず・・・^^;
by PAPA (2009-05-09 12:48) 

PAPA

☆はづきさん
>私は息子がまだまだ小さいので、大好きなラーメン屋や焼き肉屋に行くのを
わかりますわかります・・・^^;他の方にご迷惑かける様な気がする事が多々ありますよね?でもそのうちきっとお子様連れて行ける時が来ますので^^
そして・・・え~一緒に食事~・・・^^;なんて言われる日も(泣)


by PAPA (2009-05-09 12:53) 

PAPA

☆乃亜さん
ご訪問有り難うございます^^本当どんな味なんだろう・・・って思いますよね?ただでさえ表現力の乏しい私にとってこの味を活字で・・・と言われるとますます難しいのですが う~ん トマトと胡麻とラー油をラーメンの麺と一緒に食べた感じです!
ね?ますますわからなくなったでしょ?
by PAPA (2009-05-09 13:07) 

PAPA

☆e_chanさん
やっぱりそちらには担々麺無いのかな?無いだろうな~(笑)ラーメンも?無い様ですね?う~残念ですね・・・こちらにお戻りの際はたらふく食べて下さいね!
はい、あの竹は多分永久的だと思います^^
by PAPA (2009-05-09 13:11) 

PAPA

☆ゆんさん
本当、ありゃりゃーですよね^^;ちゃんと読めよ~親の顔が見て見たくなりますよね?私もその話聞いたとき先生も酷な宿題出すよな~と思ったことは思ったのですが・・・プリント見とけば良かった事前に^^;
by PAPA (2009-05-09 13:14) 

PAPA

☆Rchoose19さん
はい、是非!食べたよ~のご連絡楽しみにしています^^別にお店の回し者では無いのですが(笑)
by PAPA (2009-05-09 13:16) 

PAPA

☆kaoruさん
いつも有り難うございます^^ですよね気になるでしょ?トマト?でもキュウリより気にならないでしょ?もし丸々キュウリが1本浮いてたら・・・と思うと(笑)トマトの方が味の予想も付くし・・ですよね?
by PAPA (2009-05-09 13:19) 

PAPA

☆meeさん
ほーmeeさんも麺好きなんですね~
>それにしても東京。。。いつ行けるんだろう。。。
大丈夫です!人類みな麺類!ですから!!
えっ?
by PAPA (2009-05-09 13:21) 

PAPA

☆がぁこ さん
>トマト入りだとちょっとさっぱりした感じの坦々麺になるんでしょうか~?
はい、そうですねあっさりそして酸味がそしてその後にほのかな辛さが付いてくる
>ルーブルってこっちでもやってるんですね~
そうなんですよ私は上野の宣伝の看板がここに出てると・・・

ん?最近がぁこ嬢のコメントが結構真面目なような気がする~(それまで不真面目って訳じゃないですよ) 昔はシモをチョコチョコ取り入れて・・・う~ん一皮剥けちゃったのねトマトだけに・・・^^ 完璧な独り言で~す!気にせんどいてね(笑)

by PAPA (2009-05-09 13:29) 

PAPA

☆しーちゃん さん
わお!お帰りなさいませませ!またまた良い所に行ってきたんでしょ~もーずるいずるい!も~今度行ったらお土産にしーちゃんさんのアイコンと同じポーズ&同じ服装(ほぼ着てませんが)で写真撮ってきてちょーだい! って何で私、オネー 言葉?
by PAPA (2009-05-09 13:35) 

PAPA

☆イチローさん
結局結果オーライだったんでしょうか?写真も撮れたし^^美術の先生有り難う!って感じですね(笑)
by PAPA (2009-05-09 13:38) 

PAPA

☆ちゃこちゃんさん
おや?大好きなんですね担々麺?私も大好きです美味しいですよね~^^トマトびっくりしちゃいました~?でもスイカじゃなくて良かったでしょ~?なんじゃそりゃ^^;今度是非食べに行って下さいね^^
by PAPA (2009-05-09 13:42) 

PAPA

☆こりこさん
おや?こりこさんも・・・お好き?
>近々六本木に行った時にでも食べてみます
はい!是非是非お味の感想教えて下さいね~^^
by PAPA (2009-05-09 13:44) 

PAPA

☆ホシさん
ハハッハ~やっぱり皆さんトマトにはびっくりなされてる様ですね^^;確かに丸々1個ドボーンって浮いてたらびっくりしますよね(笑)実は私も今回初めてなんですよ~あの美術館^^
by PAPA (2009-05-09 13:47) 

PAPA

☆八犬伝さん
はい!丸ごとです!トマトが^^茄子やゴーヤでなくてホットしています^^;特に深い意味は御座いませんが(笑)
by PAPA (2009-05-09 13:55) 

PAPA

☆youziさん
なるほどなるほど^^そんなにびっくりする様な事じゃないんですね?どうしてもトマトというとイタリアが出てきちゃうんですが中国でも・・・何ですね^^
本場にいって現在レンタル中!それも日本に^^それはちょっと折衝ですね(笑)
by PAPA (2009-05-09 13:59) 

PAPA

☆めりーさん
機会があったらなんて~も~いつでもお誘いいたしますがな~!はいみなさーん社交辞令ですからね~^^;
羊ファンに怒られる~
by PAPA (2009-05-09 14:03) 

PAPA

☆Greenmenさん
思いっきりヒルズの前にあるんですがちょっと奥に有るので全く気がつきませんでした^^
>今度行ってみたいと思います☆
ぜひ!食べてみて下さい結構いけますよ~^^
by PAPA (2009-05-09 14:06) 

PAPA

☆大niceのhatsuさん
えええ~やっちまいました?アントン?(笑)いやいやいくら普段驚かない旦那様でもいきなり顎つきだして猪木の口調でブログ読み始めたら・・・いくら何でも(大笑)
トマト入り結構美味しかったですよ~^^次回は普通に読んで下さいね^^いきになり旦那様陰陽師とか呼ばれても困るので!
by PAPA (2009-05-09 14:15) 

PAPA

☆gyaroさん
やはりRAWのみは無いのですね・・・有り難うございます^^
そうですよね~意外と電車で一本で行けるとかえってなかなか足運ばなくなる物ですよね?
トラックバックの件全然平気ですよ^^
by PAPA (2009-05-09 14:22) 

PAPA

☆ALBERTさん
あれあれ?伯父様キュウリは知ってたけど・・・トマトも?でしたっけ?
も~ALBERTさんたらお子ちゃまね~オッパイ舐めたいの?いや飲みたいの?
>RAWで撮るといいことがありそうですね。
お奨めですよ~私つい先日SILKYPIXポチッとしちゃいました^^;そっか伯父様は容量の問題も有るんですよね~・・・?確かにでかくなるのでメモリーは少ないとかなりいらっとします。
by PAPA (2009-05-09 14:28) 

PAPA

☆jinnさん
やっぱりやられちゃいました?お味もそこそこいけましたよ^^担々麺苦手でなければ是非足をお運びに^^
by PAPA (2009-05-09 14:32) 

PAPA

☆Michyさん
お~Michy さんは辛い物がお好きなんですね!では是非何かの機会ありましたら無頼担々麺に挑戦を^^
早速、コメント読んでいただいて有り難うございます^^お陰様でその時は怪我はありませんでした。
>マナーの悪い飼い主はやっぱり人間性も悪いのですね!
全くその通りですね!! さーご一緒に

プンプン!^^


by PAPA (2009-05-09 14:37) 

PAPA

皆様沢山のnice・コメント有り難うございます^^ゆっくりですが皆様の所にも遊びに行かせもらっていますが・・・追いつかないのが現状です^^;niceのみになってしまうかも知れませんがお許し下さい。
by PAPA (2009-05-09 14:42) 

HIRO

坦々麺美味しそうですね。写真も綺麗に撮れてますね。
by HIRO (2009-05-12 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。