SSブログ

あれ?今日は何の日? [散財]

今日はもちろん皆様ご存じの母の日ですよね〜
IMG_1543_resize1.jpg

我が家も息子、娘 & 私合同でお小遣いを出し合って

 いつも有難う!! 

と心を込めてプレゼントしましたよ〜

子供がいるんだから旦那は良いんじゃないお金出さなくて・・・・


いや、


それが


ね〜


本当は子供達だけのつもりだったんですが・・・・


なんと言いますか


のっぴきならない事情がございまして











IMG_1546_resize1.jpg

ね?


いや違うんです・・・けっして罪滅ぼしの意味では 話せばなが〜〜くなるのでお話しませんが・・・・

お母さん!いつもありがとう!



   そして


いつも・・・すいません (反省;)

※写真はG7にて

nice!(88)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 44

yakko

お越しいただきniceをアリガトウございます。
素敵なpapaさんですね。
私も娘からプレゼントが届きました。嬉しいものですね(^。^)
by yakko (2009-05-10 18:22) 

お茶屋

なが〜くなるお話が、あるんですね♪
素敵なプレゼントにnice!を☆
by お茶屋 (2009-05-10 18:56) 

o145

あれあれあれ~っですね^m^
夫婦そろってステキな(母の)日でしたね~♪
by o145 (2009-05-10 20:05) 

くまら

先日もめにもめたあれですね(^^
確かにこれがあると、少しは出さないと・・・ですね^^
by くまら (2009-05-10 20:08) 

Rchoose19

まさか、結婚記念日忘れちゃったとか…w(゚o゚)w
なにをしてしまったんでしょう?
by Rchoose19 (2009-05-10 20:28) 

こうちゃん

あれ?Mark II が。。。。。。。
by こうちゃん (2009-05-10 21:03) 

でいぶさん

やっぱり・・・
by でいぶさん (2009-05-10 21:05) 

jon_bovi

(↑ 同じく ) やっぱり・・・(笑)
by jon_bovi (2009-05-10 21:06) 

Butch

あらら、やっちゃった・・・って?
by Butch (2009-05-10 21:13) 

柴壱

うちのブルテも欲しがってるんですよぉ~5D MarkⅡ・・・・
by 柴壱 (2009-05-10 21:18) 

いわもっち

すごっ!
by いわもっち (2009-05-10 21:24) 

甘党大王

豪華版のプレゼント(#^.^#)♡
・・・いったい何をやらかして?しまったのでしょうか^m^
そっちが気になりますね~。。。
by 甘党大王 (2009-05-10 21:25) 

がぁこ

あらら~~~(笑)
父の日はこれでチャラかなー(* ̄m ̄)ププ
カメラ一体いくつ持ってるんだろう~~w
by がぁこ (2009-05-10 21:31) 

あんれに

お子さんとの合同プレゼントはとはとても素敵です
5DMarkIIを買ったんですか だいたい事情はわかりました
by あんれに (2009-05-10 22:50) 

カズイチ

な~にぃ~!やっちまったな~
↑に同じく(笑)
by カズイチ (2009-05-10 22:54) 

Yuki

あ~、カーネーションだけで済まなさそうなモノが。。。
また銀座あたりで、ショッピングしないといけませんね。^^
by Yuki (2009-05-10 22:59) 

ズッコケ女神

はじめまして♪ o(^∇^〃)o
カーネーションの陰にカメラ!!
奥様にカメラのプレゼントですよね!!??エッ?(笑)
by ズッコケ女神 (2009-05-10 23:01) 

MANICAT

あ〜 やはり懺悔が必要だったんですね。
by MANICAT (2009-05-10 23:24) 

R-Month_雅

カーネーションだけじゃ許されないでしょう(笑)
by R-Month_雅 (2009-05-10 23:39) 

こりこ

奥様も大変ですね・・・(笑)
カーネーションだけじゃ、ね。(^。^)
by こりこ (2009-05-10 23:48) 

tomo

ara!ステキなカメラですね☆
by tomo (2009-05-11 00:00) 

Pace

長いお話・・・(’’)なんとなく察しがつきましたが、
どういう事情にせよ、感謝の気持ちがステキです。
by Pace (2009-05-11 00:08) 

bebe

ついに・・・ですね
最近は、ニコンDムービーからブルーレイにどうやるのが一番画質がよいのか研究中です
どっちにしても720Pは、フルHDモニターではきびしいすね
by bebe (2009-05-11 00:50) 

mire3030

あらら・・・これが先日の・・・・ですか?? ^^;
カーネーション何本プレゼントしたら
許してくれるかなぁ???
by mire3030 (2009-05-11 00:52) 

mocotan

セクシーなフラワーピックですね^^*
カメラの事情、前記事読ませていただきました~^^;
by mocotan (2009-05-11 02:08) 

わかまろ

ご訪問&nice&コメントありがとうございました。
カーネーションきれいですね(∂∀∂)
by わかまろ (2009-05-11 02:37) 

イチロー

とおっても感謝しないといけませんね^^;

by イチロー (2009-05-11 11:24) 

gyaro

母親以外の人のためにも
母の日やってみたいものです♪
by gyaro (2009-05-11 12:26) 

しーちゃん

おおっ!やりましたなぁ~、PAPAさん♪

はなし、なが~くなってもかまいません、
話して下さい(笑)。
by しーちゃん (2009-05-11 14:12) 

ホシ

わあー、すごいの導入してますねー☆
うらやましいなあー。
お母さん嬉しいから、許しちゃうね(^^)
by ホシ (2009-05-11 19:06) 

ちゃこちゃん

なが~くなる話がとっても気になります♪
by ちゃこちゃん (2009-05-11 19:37) 

ゆん

2枚目のお写真、すごくいいですね、カメラがなんだか
申し訳なさそうに置かれてますね♪
カーネーションのピックも、心なしかおこりんぼママ風ですね(笑)
楽しい♪
by ゆん (2009-05-11 20:00) 

youzi

カーネーション、とても素敵ですね。
カーネーションを喜んでくださるおかあさんっていいな~。
うちなんて、花より団子なので、食べ物になる事が多いです(笑)

話が長くなるという事ですが、聞きたいような気がします。
by youzi (2009-05-11 21:46) 

HIRO

親子仲良くて良いですねお金を出し合ってプレゼントしたんですね。
良い事ですね。家族仲良くが一番ですね。
by HIRO (2009-05-11 23:51) 

ku−san

うーむ、わかるような気がします。
by ku−san (2009-05-12 08:29) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜素敵なプレゼントですね。
仲良く合同と言うのが微笑ましいですね。
長くなるお話も気になってしまいます。
by kaoru (2009-05-12 11:59) 

elma

いいもの買われましたね。

by elma (2009-05-12 12:23) 

Greenmen

親子でプレゼントなんて素敵じゃないですか♪
ただ、PAPAさんはカーネーションだけじゃ済まなそうな…(笑)
by Greenmen (2009-05-12 15:32) 

mucha

おニューのカメラと
ママさん人形のポーズがマッチして・・・(笑)
by mucha (2009-05-12 16:17) 

かわもっちゃん

ウチも その手で行こう!
by かわもっちゃん (2009-05-12 21:15) 

ALBERT

やっぱり、いっちゃいましたか(笑)
おみ足を狙うためだけに、ここまで究極を目指すとは!(爆)
by ALBERT (2009-05-12 23:19) 

m-grace

へえぇぇスゴイなぁ!
愛車買ったり、カメラ次々買ったり・・・・あ、manfrottoも買ってたよなあ・・・
カメラにどっぷりハマっちゃってるんですね☆いいないいな♪
by m-grace (2009-05-13 07:42) 

e_chan

えっ!!
何方がお使いになるのでしょうか???
奥様もデビューですか???笑笑
by e_chan (2009-05-16 01:57) 

skullmania

なるほど。
じゃ、うちも来年の母の日あたりに(笑)
by skullmania (2009-05-29 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。