SSブログ

JuneEnd [日記]

つい先日、雨が多い・祝日が無いと文句を書いたばかりですがあっと言う間に6月も今日で終わりですね^^

R0013812 JPG_resize1.jpg

今回は特にネタは無いですが蔵出しで^^
R0013817 _resize1.jpg

IMG_0302_resize1.jpg

まずは電線写真、圧縮の関係で横縞発生^^;

上の2枚どちらか1枚よ〜く見ると何かが 別にたいした物ではございませんが

暇つぶしにどうぞ(笑)

IMG_0412_resize1.jpg

意外にかっちょ良く撮れた上の写真、左の建物何かわかる方?

ヒントの街は
IMG_0424_resize1.jpg

別にクイズ出すつもりでは無かったのですが

暇つぶしにどうぞ(笑)

IMG_0414_resize1.jpg

IMG_0426_resize1.jpg

R0013810_resize1.jpg

R0013809_resize1.jpg

IMG_0425_resize1.jpg

7月になると梅雨も明けいよいよ夏本番の始まりですね

IMG_0406_resize1.jpg

体調もお財布の中も左うちわで乗り切りたいものです

二階先頭の方の様に

彼は右うちわですが(汗;

今月もお付き合い有難うございました。

うゎ!銀が2個(笑)銅が出て今回銀と言う事は次回・・・?

※前回のコメントのお返事ゆっくりと書きますのでご了承を



nice!(85)  コメント(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 86

ねじまきけんいち

銀の箱頂いていきます。
by ねじまきけんいち (2009-06-30 07:28) 

u-k

あのバス乗ってみたいんですよねー。
by u-k (2009-06-30 08:52) 

お茶屋

あっという間に7月突入、一年も後半戦ですね〜☆
by お茶屋 (2009-06-30 11:05) 

イチロー

少し変化を付けた後半戦にしたいのですが・・^^; どうなることやら

by イチロー (2009-06-30 11:40) 

ベス

銀座っすか…。。
by ベス (2009-06-30 12:09) 

hatsu

もう風鈴の季節なんですねー☆
そして来月は、祝日あるし、夏はじまるし~♪
ワクワクしますね~。
夏バテ、夏太りには、注意したいと思います^^



by hatsu (2009-06-30 12:40) 

あんれに

気がつけば今年も半年が過ぎてました
建物や鉄塔なのどの部分的な被写体が良いですね
by あんれに (2009-06-30 12:51) 

がぁこ

あらら、ほんとに線が。。^^;
入っちゃうのソフトの種類によってかなぁ~( ̄~ ̄ )ウーン
なんか飛んでます~?
山野楽器だけかろうじてわかりました(笑)
配管剥きだし、コンクリ打ちっぱなしの裏側、かっちょいいですね~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-06-30 13:35) 

こうちゃん

さっき、カレンダーをめくりました。
by こうちゃん (2009-06-30 13:39) 

まあゆ

時の流れの速さを感じます。もう明日からは後半ですね。
後半もよろしくお願いします。
by まあゆ (2009-06-30 13:44) 

elma

毎日暑いですが、まだ6月30日何ですね・・・・今年は暑そうです。
夏ばてしないようにがんばりましょう。
by elma (2009-06-30 14:25) 

youzi

今年も半分が終わってしまったんですね~。
後半は何かいい事があるといいなぁ。
by youzi (2009-06-30 14:38) 

こりこ

あっと言う間に1年も半分が過ぎました・・・(>_<)
この勢いで後半も過ぎ去って行くのでしょうね~。

銀座の松屋の並びのロクシタンのところと
山野楽器はわかりましたが
あとは???でした。正解はどこですか~?!(・・?
by こりこ (2009-06-30 15:08) 

ku−san

いくら見ても、暇をつぶしても分りません
あきらめました。
by ku−san (2009-06-30 15:29) 

ちゃこちゃん

お天気の良い祝日が欲しいです。
でもお天気が良いと暑くなってきちゃって出かけれないこの頃です。
by ちゃこちゃん (2009-06-30 15:40) 

Yuki

圧縮で、線が出ることがあるんですね。@@
ガイコツの顔、うまく書けていますねー。^^
場所?ぜ~んぜんわかりません♪
by Yuki (2009-06-30 15:46) 

くまら

最後の2階建てバスに乗ってみたいです^^
by くまら (2009-06-30 19:17) 

o145

クイズ、さっぱりわかりませんでした(>_<)
かっちょ良い写真でしたよ~♪
by o145 (2009-06-30 20:09) 

kazn

言われて初めて気付きました。
1年も半分終わったんですね。
あ~ぁ。
by kazn (2009-06-30 20:45) 

baby_pink

もう7月ですね~。。早い!!
今年は前半はPAPAさんやみなさんと楽しく過ごせて
よかったです^^
更に後半もまたどうぞ宜しくお願いしまーす^O^*
夏が楽しみぃ~♪
by baby_pink (2009-06-30 20:58) 

hiro

僕も気付いたら半年過ぎていた感じです(^^;
ラストのバスには是非乗ってみたい!!
by hiro (2009-06-30 21:59) 

カズイチ

銀座なんですか?
以前木村屋のあんぱん買ったことがあります。
by カズイチ (2009-06-30 22:11) 

mau-mauu

2009年も半分終わりましたね。はやっ!
後半戦もよろしくお願いします^^
そして、ギンギンに冷えたビールの美味しい
季節到来ですね。銀銀・・・^^;
by mau-mauu (2009-06-30 22:37) 

sanjinsai

今年も半分終わっちゃいましたねー。
by sanjinsai (2009-06-30 23:23) 

Pace

クイズの答えが分からなくて悶々としていましたが・・・
最後の「銀箱」二つにまたまたウケました(笑)
PAPAさんのブログ、宝箱に人気がありますね。
次はいよいよ「金箱」登場!の期待してます♪
by Pace (2009-06-30 23:42) 

ALBERT

やっぱり、東京はお洒落な建物が多いですね~。
確かに横線が・・・
この写真を加工するとき、ヨコシマな気持ちでやってるからですよ、きっと(爆)
by ALBERT (2009-06-30 23:57) 

ちか

ガイコツ、すごいインパクトあります!
風鈴売りのおじちゃん、夏ですね~。涼しくなります。
最近、あちらこちらで見る宝箱。最近この存在を知りました。(^^ゞ
by ちか (2009-07-01 10:00) 

ホシ

直感ですけど…
あのガラス、もしかして?エルメス?かな?
歩いてるのは、ソニー通りかなー。


by ホシ (2009-07-01 12:28) 

どんちゃん

なぜ 宝箱2つも?

by どんちゃん (2009-07-01 16:34) 

うに

はい、ワタシが働いている街でーす。(^m^)
by うに (2009-07-01 17:25) 

jon_bovi

目の付け所がnice!ですね~。
ガイコツ君に睨まれて、我に返りました(笑)。
by jon_bovi (2009-07-01 18:05) 

ズッコケ女神

風鈴欲しいな。。。♪
銀の箱も2個って応募して当たる確率も2倍かな(o^∇^o)ノ
by ズッコケ女神 (2009-07-02 01:05) 

COYOTE

ザギンですね!
ちょっと行きたいですわぁ~!

by COYOTE (2009-07-02 10:00) 

nayusa

コンクリートむき出し。
な壁。撮ってみたいです。
で、何??何かいるの??カラス?
わから~~~ん^^;
by nayusa (2009-07-02 13:46) 

柴壱

風鈴のオジサン、いつも出没しているみたいですね、GINZA。
by 柴壱 (2009-07-02 19:13) 

街の電気屋さん

もう1年の半分終わっちゃたんですね~
最近歳をとるのが早くてこまっちゃいます^^;
暇つぶしにずーっと見てたのですが、さっぱり分からず・・・
えーっ、気になる~(><)次回答えをお願いします!
by 街の電気屋さん (2009-07-02 22:02) 

jinn

蛎殻町のそばにある風景に似た1枚が・・・
by jinn (2009-07-03 00:03) 

gyaro

ビルのお写真、カッコエエです~♪
by gyaro (2009-07-03 22:57) 

みゅーまり

ここはどこですか?
いろいろな場所なんでしょ?
左の建物の質問、よく見たけど
目がしょぼくて解読できませんでした。

by みゅーまり (2009-07-03 23:47) 

はづき

何故PAPAさんのところだけ、宝箱が2個出るのかは、永遠の謎です。
by はづき (2009-07-04 21:48) 

GRACE

15:30ですよ~
覚えてますか??
楽しみにしてますね☆GRACE
by GRACE (2009-07-05 00:37) 

DrPepper

骸骨がらの壁の絵がいいなぁ~
”意外にかっちょ良く撮れた上の写真、左の建物何かわかる方?”
これこの前見てきましたよ!!
ソニービルの向かいのガラス張りの建物では??
なんかすごいですよねぇ~
by DrPepper (2009-07-05 20:35) 

PAPA

☆ねじまきけんいちさん
はじめまして^^
はい何個でもどうぞ!
by PAPA (2009-07-07 08:42) 

PAPA

☆u-kさん
ですよね~私もいつか乗ってみたいと^^
ちょっと照れますが(笑)

by PAPA (2009-07-07 08:44) 

PAPA

☆お茶屋さん
ですね~6月後半から急にバタバタとしはじめました^^;
本当はお店に顔出す予定でしたが・・・^^;
by PAPA (2009-07-07 08:46) 

PAPA

☆イチローさん
なかなかお邪魔できずすいません^^;
私はすでに変化が始り右往左往している状態です。
しばらく落ち着かない予感が^^;;
by PAPA (2009-07-07 08:48) 

PAPA

☆ベスさん
とっても紛らわしい内容で申し訳ございません^^;
銀座・自宅のベランダ・原宿が入り混じっております^^
by PAPA (2009-07-07 08:51) 

PAPA

☆hatsuさん
お返事が大変遅くなり・・・^^;
もう七夕になってしまいました(笑)
まだお天気の良くない日々が続いていますが
夏はもうそこまで来てますよね?
by PAPA (2009-07-07 08:55) 

PAPA

☆あんれにさん
いつも有難うございます^^
気がつけば7月ももう1週間が過ぎてしまいました^^;
なかなかお邪魔する事も出来ず・・・
落ち着きましたらまた顔出させていただきますね^^
by PAPA (2009-07-07 08:59) 

PAPA

☆Takashiさん
確かにこのバスは乗ってみたいとは思いますが
照れますよね(笑)
それに私は座高が高いのでバスから降りてきたら
頭のてっぺんがザビエル状態に・・・
な わけないか(笑)
by PAPA (2009-07-07 09:04) 

PAPA

☆がぁこさん
そうなんですよ~線が出てしまうんです^^;
がぁこさんも白のスカート&パンツ履く時はきーつけなはれや
線が・・・
多分猛烈圧縮してるのでその関係だと(違う圧縮ソフトだと出ないかも)
鉄塔の写真良く見ていただくと右上に飛行機が飛んでいます
ただそれだけです(失礼)
コンクリートの写真は全部銀座なんですが今古い建物がどんどん
取り壊されています多分すぐに新しいビルが建つんでしょうね?
by PAPA (2009-07-07 09:39) 

PAPA

☆こうちゃんさん
先日はお会いできず・・・^^;
すでに7月も7日たってしまいました~
やる事考える事山のように有るのに日にちばかり経過しています(笑)
いつも有難うございます!
by PAPA (2009-07-07 09:43) 

PAPA

☆まあゆさん
本当早いですね~
こちらこそ宜しくお願いいたします!
なかなか遊びに行けずごめんなさい^^;
by PAPA (2009-07-07 09:45) 

PAPA

☆elmaさん
じめじめした日が続いていますね~
お互い夏バテしないように気をつけましょうね^^
いつも遊びに来ていただき有難うございます!
by PAPA (2009-07-07 10:09) 

PAPA

☆youziさん
つい前日あけましてとご挨拶したと思ったら
本当月日のたつのは早いものです^^;
後半はyouziさんの所に幸運の女神が舞い降りますように^^
そのついでで良いので我が家にも舞い降ります様に(笑)
by PAPA (2009-07-07 10:14) 

PAPA

☆こりこさん
今年の後半はどうなる事やら?
バタバタした日々を過ごしております^^;
こりこさんはお元気ですか?
さて写真の件ですが紛らわしくすいません
写真の建物は銀座のエルメスの建物です
その他は銀座あり原宿あり自宅のベランダ有りです(笑)
後半も宜しくお願いいたします!

by PAPA (2009-07-07 10:21) 

PAPA

☆ku−sanさん
いや~すいません^^;
鉄塔の写真の右上に飛行機が写っているだけでした
横縞も出てしまい余計分かりにくく
そしてな~んだそれだけ?の内容に(笑)
by PAPA (2009-07-07 10:24) 

PAPA

☆Yukiさん
そうなんですよ~最近のデジカメは無駄に(私にとってですが)
ファイル容量がでかいのでかなり強引に圧縮してるんでしょうね?
建物の正解は銀座のエルメスでした^^
後半も宜しくお願いいたします^^
by PAPA (2009-07-07 10:30) 

PAPA

☆ちゃこちゃんさん
ごめんなさい!お返事の順番間違えました^^;
>お天気の良い祝日が欲しいです。
いや~良いですね^^
今は特にお休みが欲しいで~す(笑)
いつも有難うございます^^
by PAPA (2009-07-07 10:44) 

PAPA

☆くまらさん
私もとっても乗りたいです^^
今度一緒に乗りますか(笑)
後半戦も宜しくお願いいたします!
by PAPA (2009-07-07 10:48) 

PAPA

☆o145さん
いつも有難うございます^^
写真の建物は銀座のエルメスの建物でした。
かなり敷居が高いですがたまに冷やかし半分で
見学?入店しています(笑)
by PAPA (2009-07-07 10:51) 

PAPA

☆kaznさん
そ~なんですよ早いもので
今年も後半戦突入です^^;
本当あ~ぁですが後半もお互い頑張って行きましょう^^
by PAPA (2009-07-07 10:53) 

PAPA

☆baby_pinkさん
いつも有難うございます^^
>前半はPAPAさんやみなさんと楽しく過ごせて
よかったです^^
何をおっしゃいますこちらこそ楽しく過ごさせていただきました!
ちょっとバタバタ気味ですがこちらこそ後半も宜しくお願いいたします^^
by PAPA (2009-07-07 11:08) 

PAPA

☆hiroさん
本当気がついたら・・・ですね~^^;
こんな調子で今年も終わってしまうのでしょうか?
仕事も遊びも充実した後半が過ごせれば良いかな?
と思っております。やはりあのバス評判が宜しいようで^^
by PAPA (2009-07-07 11:11) 

PAPA

☆カズイチさん
はい!クイズ?のお答えは銀座のエルメスの
外壁でした^^木村屋さんのあんパン美味しいですよね~
かりんとう も意外に美味しいので今度行かれた際は
是非ご賞味を^^
by PAPA (2009-07-07 11:15) 

PAPA

☆mau-mauuさん
こちらこそ後半も宜しくお願いいたします^^
これからますます冷えたビールが美味しい時期ですよね~
はい!銀座です^^そういえば最近銀座で冷えたビールを飲んだ
記憶がないような?ビヤガーデンも良いですね~(笑)
by PAPA (2009-07-07 11:19) 

PAPA

☆sanjinsaiさん
そうですね~あっと言う間に・・・
後半も宜しくお願いいたします!
by PAPA (2009-07-07 15:26) 

PAPA

☆Paceさん
いつも有難うございます^^
クイズと言いますか大した事ないのですが
2枚目の鉄塔の写真の右上に飛行機が・・・・
すいませんただそれだけの事でした^^;
銀箱2個笑いますよね~私もウケましたから(笑)
by PAPA (2009-07-07 15:43) 

PAPA

☆ALBERTさん
>ヨコシマな気持ちでやってるからですよ
あれ?ばれました^^;
ちなみにこの写真を加工するときだけではなく
ヨコシマな気持ちはいつもです(笑)
で?ヨコシマな気持ちって何?
by PAPA (2009-07-07 15:48) 

PAPA

☆ちかさん
ガイコツインパクト有りました?(笑)
うまいですよね~私は絵心が生まれた時からないので
あんなにうまく書けるの方は尊敬いたします。
ちなみにあの絵は落書きではなくちゃんとした
お店の壁画?ですので^^いくらうまくても落書きは
許せませんからね!
風船いや違った風鈴おじさん銀座で見かけました
偶然その日の夜TVの天気予報で同じおじさんが出ていました
(場所も同じ)(笑)
by PAPA (2009-07-07 16:12) 

PAPA

☆ホシさん
>あのガラス、もしかして?エルメス?かな?
ファイナルアンサー?


せいか~い!!!さすがお目が高い(笑)
歩いてる所はもろもろなので私が覚えておりません(失礼)
by PAPA (2009-07-07 16:18) 

PAPA

☆どんちゃんさん
う~ん私も?です(笑)
初夏の珍事ということで。。。
by PAPA (2009-07-07 16:20) 

PAPA

☆うにさん
確かそうでしたよね~^^
今度見かけたら声掛けてくださいね。。。
銀座でビルの外壁写してるのあまりいないようで
この時もこの人何撮ってるの?って不思議そうに見てた方が
何人かいました(笑)
by PAPA (2009-07-07 16:24) 

PAPA

☆jon_boviさん
お~jon_boviさんなかなか遊びに行けずに
ごめんなさい^^;
睨まれちゃいました?(笑)
今度行ったら睨みかえしておきます!
後半も宜しくお願いいたします!

by PAPA (2009-07-07 16:27) 

PAPA

☆ズッコケ女神さん
>風鈴欲しいな。。。♪
な~んだ言って頂ければ買ってきたのに~
とりあえず私の股間に付いてる風鈴で宜しければ・・・
2個有りますし多少毛が生えていますがチンチン~って
良い音鳴りますよ~・・・・・はい(反省)
by PAPA (2009-07-07 16:33) 

PAPA

☆COYOTEさん
行きたいですね~特に夜のザギンに・・・^^
いつも有難うございます!
by PAPA (2009-07-07 16:36) 

PAPA

☆nayusaさん
コンクリートむき出し良いですよね~
何年ぶりに皆に見られてるのかな?って思っちゃったりして^^
ごめんなさい鉄塔の写真の右上に飛行機が写ってるだけでした
ちょっと大袈裟すぎましたね・・・^^;

by PAPA (2009-07-07 16:41) 

PAPA

☆柴壱さん
おやおや有名な叔父様だったんですね?
風鈴風情が有って良いですよね~
たまに強風が吹いて鳴りっぱなしになると
うるさい!なんて思ってしまいますが(笑)
by PAPA (2009-07-07 16:44) 

PAPA

☆街の電気屋さん
ごめんなさ~い^^;写真全く大した事ではございません
鉄塔の写真の右上にうっすら本当にうっすら飛行機が写っている
だけのお話です(笑)
本当歳をとる度に1年があっという間に終わりますよね?
ある人に言わせるとそれは歳をとると充実した日が多くなるので
あっという間に終わるんだよと・・・それならそれで良いんですが
私は充実した日がそんな無い様に感じるのですが^^;

by PAPA (2009-07-07 16:54) 

Greenmen

今日はホント暑くて、ぐったりでした(^-^;
蝉が鳴き始めて、いよいよ夏がやってきたなぁーって感じですね(><;
銀座の写真いいですねー☆
銀座は何回かチャレンジしてるんですが、
いまいちうまく撮れないんです(´д`; 参考になります♪
そして、宝箱が2つも!なんか得した気分ですw
by Greenmen (2009-07-08 00:48) 

PAPA

☆jinnさん
いつも有り難うございます^^
どこかで見た事有る風景が有りましたか?
後半も宜しくお願いします。

by PAPA (2009-07-08 06:35) 

PAPA

☆gyaroさん
有り難うございます!
後半戦も宜しくお願いいたします^^
by PAPA (2009-07-08 06:37) 

PAPA

☆みゅーまりさん
いつも有り難うございま~す
写真は銀座・原宿・我が家のベランダです^^
そして左の建物は銀座のエルメスの建物でございました。
後半も宜しくお願いしま~す。
by PAPA (2009-07-08 06:40) 

PAPA

☆はづきさん
あはは~
私もはづきさんのある事が永遠の謎です(笑)
by PAPA (2009-07-08 06:42) 

PAPA

☆GRACEさん
へい!がってんでぇい!!

今日更新しましたがあまりに普通の内容になりましたが・・・?
良いのかな~(笑)
by PAPA (2009-07-08 06:47) 

PAPA

☆DrPepperさん
いつも有り難うございます^^
かっちょよく撮れた建物は銀座のエルメスの建物
でございました^^この辺は建物撮るだけでも楽しいですよね~
後半も宜しくお願いします。
by PAPA (2009-07-08 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

興味なし7月5日 午後3時30分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。