SSブログ

覚 悟 [日記]

IMG_0003-1_resize1.jpg

覚悟は出来ていたが
IMG_0002-1_resize1.jpg

世の中が大きく変わるかもしれない節目が訪れた様ですね
IMG_0008_2_resize1.jpg

この先沈没が続くのか、自力で浮上するのかは誰にもわからない

IMG_0008_resize1.jpg

そんな不安な船の上でも

Digital X-1_resize1.jpg

人々は小さな幸せを求め必死に生きている

せめて自分だけは溺れないようにと。

nice!(81)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 29

お茶屋

思わず・・・読みいっておりました☆

自分は日々の小さな幸せを数えるのとかって
結構好きだったりしますし、
そういう自分でありたいです^^;
って、その前に溺れないようにせねば・・・
by お茶屋 (2009-09-02 14:45) 

ikuko

ほんと、どうなるんでしょうねー。。
少しでも浮上してって欲しいと思います。。
私自身も、ムスメを
しっかり守っていかねば・・です^^
by ikuko (2009-09-02 17:09) 

GG233334

ニッポン丸の新艦長には、ぜひとも平和で安全で安定した新大陸を目指してもらいたいもんです。
ワタシの救命胴衣はダイジョブかなあ?
by GG233334 (2009-09-02 18:53) 

あんれに

この景気の中で先行きがかなり不安ですね
予想はしてたことですがどうなるか心配です
庶民に風当たりが強くならなければ良いのですが
by あんれに (2009-09-02 20:23) 

jon_bovi

なるようにしかならんでしょうね。。。(←他人行儀 ^^;)
結局、最後は己でカタをつけろ!みたいな雰囲気がやってこないように・・・。
by jon_bovi (2009-09-02 22:20) 

みゅーまり

子どもたちが親になる頃には
もう少し希望の持てる日本になっていることを願います。
なぁ〜んて^^
私、年をとっても夢をもち続けたいから
どんな状況でも頑張るわ〜
by みゅーまり (2009-09-02 22:38) 

mau-mauu

自分、かなづちなので、ヤバい感じです。
後は沈まないうちにひとかき、またひとかき。。。
体力もつかなあ。。。^^;
by mau-mauu (2009-09-02 22:45) 

Rchoose19

あと、何回、覚悟決めればよいのでしょうか?
by Rchoose19 (2009-09-02 22:48) 

がま親分

国の舵取りを国が責任持ってやるのは当然。
でも、国民も国に頼らず生きていくスベを身につける必要あり、かもですな。
by がま親分 (2009-09-02 23:17) 

こりこ

こうなるとは思っていながらも
こんなにまでなるとは…(>_<)
今よりも少しでも良くなってほしい!
そういう人達の思いが噴き出したんでしょうね~!

by こりこ (2009-09-02 23:31) 

nao

もう沈んでます


もう上がるしかない・・・
by nao (2009-09-03 00:18) 

Pace

こんなに大騒ぎになって、
実際は大差なかったりしたら…
逆にびっくりです。
by Pace (2009-09-03 00:28) 

ALBERT

どしたの?PAPAさ~ん!
やっぱりちょっと変わったのかな~(ネタ風が)と思いきや4枚目の写真みて納得(笑)
全然変わってません(笑)
by ALBERT (2009-09-03 01:48) 

e_chan

まだ、
覚悟が出来ていません。(汗汗
期待はしていますが。。。
by e_chan (2009-09-03 02:01) 

ku−san

どうなるんでしょうね。
社会党の村山内閣のときのような
ことが無いよう祈るのみです。
by ku−san (2009-09-03 08:13) 

くまら

ごもっともです。
by くまら (2009-09-03 08:14) 

Yuki

ほんとですよね~。
時代の変化っていつもあると思うけど、今回はそうなるのか
楽しみだったりもしますが、どうなるんだろ・・・???^^;
by Yuki (2009-09-03 08:38) 

mucha

どう変化するのか、しないのか、
楽しみなような、怖いような・・・
とにかく、浮上させて前進させるべく
船頭さんに協力していくのも大切なのでしょうね・・・
by mucha (2009-09-03 11:11) 

まあゆ

こうなるとは思っていましたがこうなったらどうなるのかは
考えるのをやめていました。。
覚悟ですね!
by まあゆ (2009-09-03 11:26) 

gyaro

子供つくります(笑)
手当て目当てじゃないですよ~
by gyaro (2009-09-03 13:04) 

gyaro

あ、結婚が先でした(汗)
by gyaro (2009-09-03 13:05) 

イチロー

乗り換えたから、あとはみんなで漕ぐしかないですね^^;

by イチロー (2009-09-03 15:09) 

youzi

鳩は平和の象徴ですが、この鳩は平気なのかって
感じがします。
顔を見るだけで、こんなに憂鬱な気分になる人って
いないのではって・・・。
せめて、もっと見栄えのする人がって思うのは私だけ
ですかね。
by youzi (2009-09-03 15:55) 

ciscokid

今回の選挙で政治家の皆さん少しは国民に
目を向ける気になったのかな?
by ciscokid (2009-09-04 03:32) 

どんちゃん

生活のしやすい時代は来るのでしょうか?
首相が変わったら時代も変わる?
500円でも植えて500円の木育てるか?
by どんちゃん (2009-09-04 14:48) 

街の電気屋さん

おチビ達を抱える母は、浮上していく事を願います!
by 街の電気屋さん (2009-09-05 02:19) 

GRACE

期待だけではなく自分も変わらなきゃなぁと思っています。
by GRACE (2009-09-05 10:07) 

御心

皆、必死に生きますよね。
溺れないように、本当、もがいてます^^;
写真、雰囲気出てます♪
by 御心 (2009-09-05 14:25) 

baby_pink

私も日々のほんの小さな幸せを感じながら
、またそれを摘んで生きてゆける人でありい。
と思っています^^*
by baby_pink (2009-09-09 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

政権交代?トイ散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。