SSブログ

tubuyaki [日記]

R0013957_resize1.jpg働けど 

    働けど 


      我が財布 全く 

              厚くならず・・・・


R0013941_resize1.jpg

R0013946_resize1.jpg

R0013939_resize1.jpg

R0013958_resize1.jpg

R0013965_resize1.jpg

R0013969_resize1.jpg

                         ふと

IMG_0701_resize1.jpg

IMG_0700_resize1.jpg

IMG_0703_resize1.jpg

IMG_0718_resize1.jpg

カードの明細に目をやる


こんだけ使ってれば一生厚くなるわけなし!!



※皆様の所に遊びに行けないでいます・・・お許し下さい^^;
落ち着きましたらゆっくりと遊びに行かせていただきます_(_^_)_
いつも楽しいコメントとっても感謝しております!


nice!(78)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 32

がぁこ

あ~~三宿の交差点だぁ~~♪
ぼやきもたまにはいいですよね~(笑)
つーかほんとはバッチリお財布の中身あるでしょ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
奥さまのキラっと光るロレックス見ちゃったし(笑)
珊瑚礁はねぇ~ちょっと昔イロエロな思い出があるとこなんです(笑)
久々に思い出させてもらいました~~(≧艸≦*)
by がぁこ (2009-09-13 11:31) 

gyaro

GRのロゴが逆?
と思ったら鏡でしたね! すばらく考えてしまいました♪

by gyaro (2009-09-13 11:35) 

MANICAT

三宿のボエムですね、ワインが安いので
お財布に優しいですね。
by MANICAT (2009-09-13 11:44) 

お茶屋

三宿のボエム♪
珊瑚礁と同じく、結構 通ってた時期があったりして・・・^^;
近くてちょうどいいんですよね☆

あ、自分も珊瑚礁には、色々と思い出が・・・(笑
by お茶屋 (2009-09-13 11:49) 

雅

ま、それだけ日本経済に貢献している、ということで(笑)
by (2009-09-13 17:18) 

こうちゃん

僕は残高が心配になります。
by こうちゃん (2009-09-13 21:25) 

いわもっち

それだけのINCOMEがあるということは幸せ。。。
by いわもっち (2009-09-13 21:30) 

youzi

私もカードの支払いを確認すると、
お気に入りのレストランでの食事代が
かなりあった時期がありました。
でも、それもいいかなって。

by youzi (2009-09-13 22:07) 

jon_bovi

もうカードは使い(え)ません!!^^;
visaもデビッド支払いで~す!。
by jon_bovi (2009-09-13 22:18) 

がま親分

ってか、カードで支払いなら、財布の中に現金なんていらんやーん!! (笑)
ま。お金なんてーのは、血液みたいに、日本国中をぐるぐるぐるぐる回ってるだけだから。すぐに回ってきますって。
by がま親分 (2009-09-14 00:34) 

ku−san

何時も預金残高を気にしています。
by ku−san (2009-09-14 08:42) 

ズッコケ女神

お財布の厚さより欲しいものが目の前にあるほうがいいのでしょ(笑)
PAPAさんが使ったお金、私のほうに回ってこないかな~~!!(^Q^)/゛
by ズッコケ女神 (2009-09-14 11:10) 

まあゆ

働けど働けど。。。ですよね。
でも楽しむってことも大切ですよね!
by まあゆ (2009-09-14 12:04) 

ikuko

働けど・・働けど^^; 同じくでございます。。。
でも、とりあえずは・・、この景気の中、
なんとかなっていることに感謝です^^
by ikuko (2009-09-14 12:59) 

DrPepper

おいしそうww
来る時間間違えました|o|
たまには息抜きということで!
by DrPepper (2009-09-14 14:18) 

ちゃこちゃん

お金ってあるとあるだけ使っちゃって・・・貯まらないんですよねぇ
でも貯めるよりもこうやって使ったほうが楽しい(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-09-14 18:23) 

e_chan

写真見て
あ~この海,行きたいモードに
なっちゃいましたぁ~。w
by e_chan (2009-09-15 02:40) 

ciscokid

今はカードの時代です。
最近はカード入れすぎて財布が厚くなってます。
by ciscokid (2009-09-15 08:36) 

イチロー

増えるのは支払明細ばかりですね^^;

by イチロー (2009-09-15 09:45) 

hatsu

ピザにお粥に、ワンタンメンかな?
さっきお昼を食べたのに、
もうお腹が空いてきました~><
おぉ~、珊瑚礁。
海も見に行きたいなぁ♪
by hatsu (2009-09-15 14:17) 

ALBERT

おお、ロレックスですか?!
私、ラテックスならありますけど、交換しません?(笑)
by ALBERT (2009-09-15 17:37) 

街の電気屋

こんなに美味しそうな物ばっかり食べて~~!
お財布じゃなくて、お腹が厚くならないように^^
by 街の電気屋 (2009-09-16 00:28) 

くまら

じっと手を見つめました~?
by くまら (2009-09-16 20:32) 

みゅーまり

コメントを読んでいると、どのお店も有名店なのですね。
お金稼いで、右から左でもいいじゃないですか〜
使うから稼ぐ。
使わないなら、稼がなくていいってことになっちゃいますものね^^
お仕事、お忙しそうで何よりです。
お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♥

by みゅーまり (2009-09-16 23:51) 

baby_pink

美味しそうなピッザ!!釜戸焼きかな?
三宿もボエームってどの辺りになるんですかぁ?
一度行ってみたいな。
どれも美味しそうなご飯ばかり♡
奥様といつも一緒で本当に理想的な夫婦ですね~^^*
PAPAさん元気かな。
無理のないペースでお仕事がんばってくださいね。
by baby_pink (2009-09-17 07:49) 

Yuki

ご無沙汰してます!
PAPAさんのお財布がぶ厚くならないのは、お買い物
好きだからでしょう・・・・?^^;
by Yuki (2009-09-17 09:12) 

mucha

あはは~(^^)
最後の落ちに、楽しい幸せライフが想像できました♪
by mucha (2009-09-18 17:25) 

ハイマン

一枚目いいところを切り取りましたね^^
by ハイマン (2009-09-19 15:04) 

うに

美味しいものに変身しているわけですね~(^^)
by うに (2009-09-19 21:20) 

でいぶさん

ご無沙汰しております。
相も変わらずの散財ライフのようですね。
散財も財力なくして出来ませんよね。
by でいぶさん (2009-09-21 19:58) 

GRACE

そんなつぶやきをしながらも美味しいものばかり外食してるじゃないですか=3
んもう~贅沢なんだからー!!!
シルバーウィーク、満喫してますかぁ???^^
by GRACE (2009-09-22 08:17) 

mau-mauu

働けるだけ良いとしますか。。。^^;
by mau-mauu (2009-09-22 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイ散歩シルバーウイークin仙台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。