SSブログ

でた!ぱっ! [日記]


今回は小ネタです。

つい何日か前の出来事なんですが夕食も終わりTVを見ながらくつろいでいると

「はいこれちょっと早いけど誕生日プレゼント」

と妻からプレゼントの箱を受け取った

「あらま、どうも有難う・・・」

確かにちょっと早いけど(私の誕生月は12月なので)箱の大きさと重さう~ん良い感じ

もしや今赤丸急上昇で気になってるあのデジカメ

 

んな訳ないかまだ発売してないし(汗



包装紙を脱がせて?いくと

あれ?

お〜なるほど

4099743637_ca598eb575.jpg

この角度でわかった方!さてはご愛用ですね?

4099743419_7515581273.jpg

だんだんと正体が・・・墨汁じゃないですよ

お誕生日に墨汁もらって喜ぶ方あまり見たこと無いですし

4099743199_b7983d2060.jpg

白と黒が有るようです

そろそろ正体を



いただいたのはコレです





4100500502_07fa1d4d20.jpg


でた!これで私も明日から剛毛PAPA!ってコラ!


4100500344_99088082b0.jpg


はいこれご存知ですか?最近良く頭が(髪が)寂しい芸人の方々がCMしていますよね


スカルプシャンプー(黒)

スカルプパックコンディショナー(白)

何それ?と気になる方は ココ

決して急に髪の毛が増えるわけではございませんよ

頭皮のの環境を整える=健康な髪を育てる

頭皮の環境が悪いと抜け毛多くなる= 寂しくなる



このシャンプー・コンディショナー実は大変高価な物でして

説明書を良く読むとシャンプーは2度洗いが効果的(2度目は1回目の半分程度の量)


げっ!


コンディショナーはクルミ大程度の大きさが目安


げげっ!


そりゃ〜市販のシャンプー・コンディショナーならやりますよ〜2回でも3回でも!!

しかし、こんな高価な物でしかも両方とも350mlと小ぶりサイズ

あっと言う間に無くなるわい!

いや〜髪のお手入れもお金がかかるのね トホホ



別に皆様にどう思われようが結構ですが

念のために書いておきますが

私のヘアーちゃんがかなり寂しいわけではございません


ちょっと最近ヘアーちゃんの密度が以前と比べて過疎化してきたか?


ヘアーちゃんが集団で排水溝にお引っ越しなさる前の予備対策ですので


念のため書かせていただきます弁解っぽく聞こえますが(笑)


しかし妻がこれをプレゼントしてくれると言うことは


明らかにヘッドヘアーちゃんが薄くなったって事なんでしょうね・・・・


わぉ!閉店ガラガラ

今週も頑張ってまいりましょ〜^^


※テーマと最後の終わり方ですが全く意味わからない方はお許しを ある二流芸人のギャグでして・・・

ちなみにぱっ!と髪 をかけていた事はそれこそ誰もわからない事だったでしょう(大汗;;;)


nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

ikuko

「わぉ!閉店ガラガラ」
わかりますよ〜〜(≧▽≦)
PAPAサンのところで、このギャグが登場するとは!!
by ikuko (2009-11-16 13:09) 

こうちゃん

危ないのですね(笑)
白髪は増えましたが、まだ、大丈夫です。
by こうちゃん (2009-11-16 17:36) 

baby_pink

私も12月生まれです♪
この年になっても誕生日は素敵な記念日ですよね ^^
PAPAさん一緒にお祝いしましょう!!
by baby_pink (2009-11-16 19:27) 

ハイマン

私も最近髪の毛が細くなってきたなぁ
ちょっと前まで剛毛で困っていましたが
最近は随分素直な髪の毛になりましたよ^^
by ハイマン (2009-11-16 22:25) 

Rchoose19

昔CMで「抜け始めてわかる髪は長~い友達」って、やってて、髪って漢字を覚えました(^^ゞ
上の右側の三本が髪の毛なんですね~!
素敵な奥様ですわp(^^)q
by Rchoose19 (2009-11-17 03:23) 

ku−san

詐欺といわれないようにしっかりケアしてください。
by ku−san (2009-11-18 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人遊びモノホンでしたわ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。