SSブログ

復活 [HDR]

 
もう中止になって11年も経っていたんですね?


12月1日から1月10日までだそうです。


混むのは辛いですがちょっと楽しみです。


準備はほぼ完了でしょうか?


omotesandou1_resize1.jpg

H.I.S.に感謝ですね^^


表参道HISイルミネーション ベルシンフォニー



※写真は久々登場 Canon EOS40D EF−24mm F2.8L USM  RAW AEB撮影後 PhotomatixPro・ Photoshop CS4にて加工

nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 12

ケロリ

きっと綺麗なのでしょうね^^
もう冬だなぁ。
by ケロリ (2009-11-24 23:41) 

PAPA

☆ケロリさん
昨今の寒さ毎日鍋が食べたくなります^^;
本当冬ですなぁ〜・・・
by PAPA (2009-11-25 06:54) 

Rchoose19

東京駅のイルミも、やらなくなっちゃいましたものね・・・。
11月28日からは地元、竹ノ塚の『光の祭典』が始まります。
家の横の道が、観光の人で混むんですよぉ・・・・^^;
by Rchoose19 (2009-11-25 08:21) 

くまら

作業員の方がすごい立体に見えますね^^;
by くまら (2009-11-25 08:22) 

お茶屋

楽しみですね〜☆
by お茶屋 (2009-11-25 10:33) 

柴壱

3年くらい前、バス停の標識を数メートル置きに並べたような
変なイルミやってましたよねぇ、表参道・・・・
by 柴壱 (2009-11-25 10:40) 

cjlewis

11年ですが。。。そんななりますかね。
LEDでずいぶん電気代が安くて済むようになったみたいなので、きっとすごく派手できれいでしょうね。
でも、道が混むのは、ちと困ります。
by cjlewis (2009-11-25 15:08) 

emuzu

HISって、、、旅行会社のでしょうか
スポンサーがいたんですね^^;
by emuzu (2009-11-25 16:42) 

シー

輝く頃が楽しみですね
by シー (2009-11-25 17:19) 

PAPA

☆Takashiさん
いつも有り難うございます!
確かに大夫経ちますからね^^

by PAPA (2009-11-27 13:05) 

PAPA

☆Rchoose19さん
そうですよね〜イベント会場御近くにお
住の方は、ちょっと大変ですよね。
何時でも見れるメリットも有りそうですが(笑
by PAPA (2009-11-27 13:14) 

youzi

表参道のイルミネーション、中止なってから
11年も経っていたんですね。
一度見に行った事がありますが、本当にきれいでした。
あの、イルミネーションがまた見れるんですね。
by youzi (2009-11-28 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1122鉄ちゃんじゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。