SSブログ

鉄ちゃんじゃ [HDR]


ここのトコロ更新が増えてる様な気がします・・・

別にあえて大ネタが有るわけでは無いのですが

過去の写真のHDR遊びがマイブームで有りまして

暇見て楽しんでいると色々と駄作がどんどんと増えてくる

せっかく作ったのだからとついつい自分のブログに貼りたくなるのが世の常人の常


まっいっか?タイトル気まぐれ写真日記だし^^


唐突ですが

今回は鉄シリーズ

私は巷で呼ばれている 鉄ちゃん ではないのですが過去の写真を見ると

意外に鉄道に関わる物を撮っているのに気がつきちょっと強引なカテゴリーですが

R0014276_resize1.jpg

線路や鉄橋が写っている物を集めてみました



R0014201_resize1.jpg



R0014207_resize1.jpg



700_resize1.jpg


IMG_0191-1_resize1.jpg

先日、今使っているSILKYPIX Mac版のバージョンが3から4に上がったよ〜

と市川ソフトラボラトリーさんからお知らせが来ていたので

昨日バージョンを上げてみましたが如何な物か?

勝手に購入したので又怒られそう・・・8000円也^^;




さて、今日はお休みを取って人間ドックに行って参ります

例の史上最大の美味しい白い液体を飲まないといけないので気が重いですが

半日ドッグなので午後はフリー

終わったらどこに行こうか検討中です^^

では あの美味しい白い液体を飲んで来ま〜す。。。(泣


nice!(46)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 18

ちょっとピンぼけ

3枚目と最後の写真がいいですねぇ
白い液体が嫌で、カメラ飲み込んでます(カメラ好きですから^^)
by ちょっとピンぼけ (2009-11-26 08:22) 

こうちゃん

人間ドック、おつかれさまです。
by こうちゃん (2009-11-26 08:43) 

お茶屋

人間ドック・・・いってらっしゃいませ!
by お茶屋 (2009-11-26 09:51) 

イチロー

ビール味があればいいのになあ~

by イチロー (2009-11-26 11:39) 

ズッコケ女神

人間ドックお疲れ様です。
あの液体、下から出るときも白いですね(笑)
by ズッコケ女神 (2009-11-26 11:56) 

ikuko

白い液体・・一度飲みましたが・・
ものすごく苦しかったです。
かといって、カメさんの方も苦しかったし(>_<)
検査、お疲れさまです!!
by ikuko (2009-11-26 11:59) 

くまら

え、白い液体派なんですか?
私は、映像を確認しながら楽しむ派です(爆)
by くまら (2009-11-26 13:22) 

mau-mauu

白い液体はその後にトイレとの付き合いが
とても良くなるので、最近はカメラ派てす^^;
by mau-mauu (2009-11-26 16:31) 

ミモザ

いつ見せてもらっても味のある写真ですね。
白い液体は如何でしたか?後が大変でしょ。

by ミモザ (2009-11-26 17:43) 

tact

HDR素敵です


by tact (2009-11-26 19:16) 

ケロリ

人間ドックお疲れさまです。
1枚目の高架下の建物、三角、しかもかなり鋭角で面白いですね^^
by ケロリ (2009-11-26 23:52) 

michie

イラストみたいで面白いですね。
白い液体お疲れ様でした。
毎年の苦痛です(><)
by michie (2009-11-26 23:54) 

Rchoose19

おおっ(ーー;)
例の液体ですね~(>_<)
もうちっと、何とかならないものですかね~、考えるだに、盛り下りますが(T_T)
by Rchoose19 (2009-11-27 00:16) 

jinn

僕も来週、人間ドックです。
白い液体は全然大丈夫です☆
by jinn (2009-11-27 06:03) 

ラブ

バリウム、嫌ですね。頑張って下さい(;_;)
HDR、絵のような感じですね。
by ラブ (2009-11-27 11:26) 

COYOTE

バリュームはちょっとパスです!
ちゃんと飲めたかなぁ~~!(笑)
写真?スケッチみたいですねヽ(^◇^*)/
面白いです。。(素敵過ぎ、不思議なのです。。。私には)
by COYOTE (2009-11-27 11:43) 

COYOTE

レス読みました~~!
納得です。。。
スゴイと改めて思いました・・・O(≧▽≦)O
ありがとうございます。
by COYOTE (2009-11-27 11:47) 

youzi

見ていて、ここ分かるって場所があると嬉しくなりますね。

by youzi (2009-11-28 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活やっぱり奴は不味かった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。