SSブログ

すっきりしたい [HDR]

IMG_3556_resize1.jpg

今回の内容には一部大人の表現が含まれています。

お食事前の方もお気を付けて御覧下さい。











いや〜実はですねタイトル通りすっきりしたいんです。

なんだなんだ?無駄遣いしすぎてレス夫婦か?

そんな事公共のブログに書いてどうする?自分で処理しなさい(問題を^^)

いや〜その辺は御心配なく、週三回のペースで・・・ はい嘘です^^;


いやいやそうでなく出ないんです(汗;;;

どうしても出ないんです

ん?もう赤玉か?


皆様もご経験有ると思うのですが例の白い液体飲んだ後下剤もらいますよね?

私も勿論2錠+おまけに1錠 今度はベテランの看護師の方に頂いたんです。

検査も終わり2錠多めの水できっちり飲んだのですが

いつもなら暫くすると薬が良く効きジェット噴射の様に出るのですが

今回はそれがないのです・・・・


takesita2_resize1.jpg

私も今回の人間ドックでこんなにネタを引っ張るつもりではなかったのですが

良く便秘の方って出なさすぎて気持ち悪くなると聞きますが

昨夜から私もそんな状態お腹は張るし出る物出ないので若干気持ち悪いし

サービスでもらった最終兵器の1錠も飲みましたがそれも効き目なし

確かベテラン看護師の方に2錠飲んで10時間して出なかったらこの1錠飲んで下さいね

と言われた気がしますしかしとっくに10時間過ぎてたし・・・

あの白い液体って時間が経つと固まるんですよね?


私のイメージだと良く映画とかの特殊メイクの際に石膏溶かして顔の方取ったりしますよね?

もしあのイメージなら私の胃の形で固まってるか

もう少しすすんで大腸の形で固まってるか

いやいや元は液体なのでお小水の方に回り・・・えっ?

私のジュニアの形で? そんな事はないですよね大体ジュニアの形だったら出るところないし

それにもし固まっていても尿道の形だし(笑)

大体おトイレ行ってジュニアから白いジュニアが出てきたら

ある意味笑うし記念に飾るし。。。


takesita3_resize1.jpg

いやいやそんなにふざけている場合ではない

もう暫くして出ない様で有れば再度妻が時たま使う

コーラッ○を飲むか最悪の場合・・・・

イチジク浣○を

でもな〜薬局行ってすいません〜イチジク○腸下さい〜それも効く奴!

って言うのも恥ずいしな〜

そそそれに・・・私の 菊の御紋 は未だにmisaoだし



自分不器用な男なもんで、

それに初めてなの〜怖いので優しくしてお願い!!

と妻にいちじく渡すのも・・・それに妻が妙に慣れてたら・・と思うといてもたっても・・・

大体どんな格好していちじく挿入してもらったら良いか体位にも妙に悩む


女性の皆さん〜最初はどんな体位でした?

って こら〜〜〜〜(_ _ )/ハンセイ

takesita4_resize1.jpg

とにかくもう少し様子を見て決めたいと


あまりにくだらない内容と不謹慎な表現が有ったことに深くお詫び申し上げます。


私にとっては切羽詰まった問題なのですがェ(__)ェ

nice!(48)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 33

COYOTE

わぁ~今回の記事って・・・・大人の会話ですね。。。(>.<)
ちょっとスルーの所もあるけど・・・・女子には恥ずかしいわッ
「すっきり」しないのですね(-o-)
水分足りないのでは?ペットボトル2ℓくらいは飲まないと~~~
早く出て行って欲しいですね。お祈りしています^^♪
by COYOTE (2009-11-29 10:41) 

PAPA

☆COYOTEさん
わ!わわわわ〜よりによってCOYOTEさんが
一番に来てもらうなんて・・・・ど〜もすいません〜〜〜^^;
>早く出て行って欲しいですね。お祈りしています^^♪
有難うございます!

by PAPA (2009-11-29 10:45) 

moz

大変ですね。切羽詰ってる・・・って感じです。
ぼくは、意外と早くで中方なので、もらった下剤も飲んだことないです。 ^^;
by moz (2009-11-29 14:22) 

がぁこ

初体験は正常位です♪(爆)
便秘の経験がないし・・・おカンチョーぷれいもしたことないからわかんないんだけど(笑)
でも腎臓結石の体外爆破時の痛み止めの座薬は横臥位でした。。( = =) トオイメ
ウォシュレットでも無理なら奥さまに御紋、つんつんってしてもらうとよいかも(笑)
by がぁこ (2009-11-29 17:07) 

kazn

笑えるオチになることをお祈りいたします。
by kazn (2009-11-29 17:17) 

くまら

この間、浣腸されましたが、横臥位でしたよ(爆)
因みに、何か少し胃に入れるといいかも^^
by くまら (2009-11-29 18:50) 

雅


PAPAさんの記事よりがぁちゃんのコメのほうについ目が・・・・(笑)
まぁ普通、最初に他の体位はしないわな(縛) ←おっと違った(爆)
by (2009-11-29 19:33) 

penny

大変なことになってますね。
by penny (2009-11-30 01:10) 

gyaro

私も気味ですが、薬よりも雪見だいふくをたくさん食べた方が
効いてます(笑)
体位は漢字が難しくてかけません。
by gyaro (2009-11-30 05:27) 

hatsu

楽しく読んじゃいましたが~、切実ですょね><
やっぱり水分を多くとることと、
病院に聞いてみるのがいちばんだと思いますょ~。
早い解決を祈っていますね^^
by hatsu (2009-11-30 06:20) 

ciscokid

笑っちゃいけないですよね。
ウンは天に任すって言いますが、
良いウンが出ます様に。
by ciscokid (2009-11-30 07:05) 

mau-mauu

既に物体が急降下されてることをお祈りいたします^^;
by mau-mauu (2009-11-30 07:30) 

PAPA

☆mozさん
>大変ですね。切羽詰ってる・・・って感じです。
とってもお恥ずかしいですが^^;
私もお腹が敏感な方だったので薬を飲むと速効だったのですが・・・
体質が変わったのでしょうかね?
変な話題でしたが今後とも宜しくお願いいたします^^
by PAPA (2009-11-30 09:45) 

PAPA

☆がぁこさん
ナイスで~す!^^ナイスコメント有難うございました(笑)
さすががぁこさん!今回は皆様ドンビキするな~と思っていたのですが
素敵なコメントを^^ まままさか・・・初体験の体位まで教えて頂くとは
思いませんでしたが^^;
お陰様で徐々に羊のウン○状態で出てきていますので
有る意味残念ながら つんつん 体験は出来そうにございません(汗;
癖になったら困るしね^^;
by PAPA (2009-11-30 10:00) 

PAPA

☆kaznさん
ほーい!でも・・・・あまり期待しないで下さいね^^;
今、ポロポロ出てますので(笑)お陰様で^^
by PAPA (2009-11-30 12:15) 

PAPA

☆くまらさん
あら?浣腸先輩ですね^^
横臥位だったんですね・・・
あれ?横臥位ってどんなんでしたけ?
今度調べておきますね私のパーターンには無い体位ですので(汗;)
by PAPA (2009-11-30 12:19) 

PAPA

☆雅さん
あはは~おっしゃるとおり!
niceコメント頂きました^^
>まぁ普通、最初に他の体位はしないわな
そそ・・・そうっすか?じゃ~私は普通じゃなかったのかな?^^;
by PAPA (2009-11-30 12:21) 

jinn

出ないのはつらいですよね~
最悪の場合は下からひきずり出すそうなので、
そうなる前にすっきりするとイイですね♪
by jinn (2009-11-30 12:28) 

PAPA

☆Takashiさん
いつも有難うございます^^
やはり水を多くとらないと駄目だった様ですね
いつもは薬ですぐ出たので・・・今回も平気かなと
安心してましたが^^;多分今回はスパーバリュームだったのでしょう・・・
なんじゃそりゃ(笑)

by PAPA (2009-11-30 12:29) 

ゆっきぃ

早く出て行ってくれますように・・・。
アタシはピーピータイプなんで自在に操れます(^^)v
ちなみに初めての時は、あまりのことに暴れた記憶があります。
by ゆっきぃ (2009-11-30 12:44) 

お茶屋

流れるような流暢な文章に・・・・
つい読み入っておりました^^;
お大事にでございます☆
by お茶屋 (2009-11-30 14:38) 

baby_pink

私も ↑ に同じく^^:
早く解決しますように…✿
by baby_pink (2009-11-30 15:58) 

PAPA

☆pennyさん
いやはやお恥ずかしい・・・^^:
これに懲りずに又遊びにいらして下さいネ_(_^_)_
by PAPA (2009-11-30 21:58) 

PAPA

☆gyaroさん
アハハ〜雪見だいふく 了解しました〜
でも今私のお腹の中が雪見状態かも・・・^^;
>体位は漢字が難しくてかけません。
わ〜いgyaroさんたらエッチ!!! きっとアクロバット並だったの
でしょうね?若でのいたりと言う奴ですね(笑)

by PAPA (2009-11-30 22:02) 

PAPA

☆hatsuさん
楽しんでいただけたでしょうか・・・?^^
>病院に聞いてみるのがいちばんだと思いますょ~。
有難うございます<(_ _)>日に日に順調な物が出始めております
ただいつもの様に白い物が見あたらないのが気になりますが
きっと見落としたのかと・・・^^;


by PAPA (2009-11-30 22:06) 

PAPA

☆ciscokidさん
いえいえ笑ってやって下さい^^
>良いウンが出ます様に。
有難うございます!良いウン・白いウンが出ることを
祈るばかりです(笑)

by PAPA (2009-11-30 22:08) 

PAPA

☆mau-mauuさん
お心遣い有難うございます^^
変な話便秘の方って大変だな〜とつくづく思ってしまいました^^;
それとドックの結果より来年またあいつを飲む方が怖いです(笑)
by PAPA (2009-11-30 22:11) 

PAPA

☆jinnさん
はっ?今なんて?
>下からひきずり出すそうなので
ですって? それって 良くヤ○ザの方が口にする
「おめ〜ケツの穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ言わせてやろうか!!」
と同じ状況じゃないですか〜〜〜
うゎ〜怖い・・・大丈夫です何とかそれは間逃れそうです^^
真面目なアドバイスにこんなふざけたお返事ですいません・・・
by PAPA (2009-11-30 22:17) 

PAPA

☆ゆっきぃさん
お〜さすが!自由自在なんですね〜極めてます!さすが
オトメは違います・・・^^
>ちなみに初めての時は・・・
お〜赤裸々コメント第二番手 有難うございます!
やっぱり最初そうでしたか〜あれ?私の妻そうだったかな・・・?
まっいっか?(汗;;;)

by PAPA (2009-11-30 22:21) 

PAPA

☆お茶屋さん
あの時もっとお茶がぶ飲みしておけば・・・
なんて嘘です嘘です...^^;
>流れるような流暢な文章に・・・・
いやいやいや!単なる下ネタじゃないですか(笑)
さてはお茶屋さん 嫌いじゃない方ですね・・・?(-_-)

by PAPA (2009-11-30 22:26) 

PAPA

☆baby_pinkさん
>私も ↑ に同じく^^:
えっ!!!!やっぱりbaby_pinkさんも・・・
あまりのことに暴れた記憶が・・・?
ん?違うか(笑)冗談ですよ お茶屋さんのコメントと
同じって事ですよね? すいません怒らないで下さいネ?
\(__ ) ハンセィ


by PAPA (2009-11-30 22:31) 

toshi

こんばんはー^^
皆さんコメントが優しいですね~☆
笑っては可愛そうですがついつい^^;
by toshi (2009-11-30 23:46) 

jinn

美人の看護師さんが引っ張り出してくれるなら
怖いどころか・・・ですよね?(笑)
by jinn (2009-12-01 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。