SSブログ

やっぱり奴は不味かった! [HDR]


お陰様で昨日人間ドック無事に終了しました。。。

やはりあの白い液体は好きになれないですね〜(汗

飲んだ後、台の上でグルグル回されるし・・・余計気持ちが悪くなるし(笑)

液体をくれた看護師の方がちょっと可愛い方だったので

「まず〜いもう一杯!」とコテコテのふりを変えそうと思ったのですが


冗談も言えませんでした・・・はい。




と言っても比べるのは甚だ失礼極まりないですが


同じ液体でも(液体と表現も失礼ですが)こちらは


生きてて良かった〜と思わせて下さる。


別に白い液体のお口直しに伺った訳ではございませんが


ちょっと

早い年末のご挨拶を兼ねて


蒲南茶荘_resize1.jpg

突然良からぬ二人がお邪魔しまして大変失礼致しました^^;


※写真はEOS40D EF24-70mmF2.8L AEBにて3枚撮影 Photomatix Pro及びPhotoshopCS4 にてあんな事今こんな事加工

お茶屋様お店のお写真勝手に加工と使用をさせて頂いています・・・何か問題ある場合は直ちに

白い液体をくれたミニスカ看護師さんの写真と差し替えますので。。。(笑)

nice!(60)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 24

お茶屋

昨日もありがとうございました!!
HDR すっごいいい感じでございます☆
みなさまのご希望は 写真の差し替えかもしれませぬが、
どうぞこのままで・・・お願いします^^:
by お茶屋 (2009-11-27 15:13) 

くまら

え、ミニスカ看護婦さんですか・・・
ま、迷います・・・(汗)
by くまら (2009-11-27 16:28) 

ikuko

ミニスカ看護師さん・・気になります(^_^)
by ikuko (2009-11-27 16:43) 

baby_pink

ミニスカ看護師さんで・・・ って
私が言うのも変ですね ^^:
人間ドック無事なにもありませんように✿
by baby_pink (2009-11-27 17:32) 

kazn

ヨーグルトみたいで平気なんですけど・・・
ついでに出す方も得意で・・・
by kazn (2009-11-27 20:09) 

Rchoose19

ぜったいに、飲めませ~~ん><
全身麻酔で胃カメラ飲んでます^^;
by Rchoose19 (2009-11-27 20:58) 

がぁこ

看護士さんとか白い液体とかエロワードが満載なんですけどーー(爆)
あ、人間ドックお疲れ様でした~
グルグルも嫌だけど胃カメラが怖いから我慢します^^;;
by がぁこ (2009-11-27 22:06) 

うに

ばりうむ、嫌いじゃないです。(笑)
でも、そのあとの、お腹を膨らませる粉末が嫌いです。(T_T)
by うに (2009-11-28 00:21) 

jinn

あの重い液体が胃の中をぐるぐる動くのって
面白いですよね~?
って僕だけですか(笑)
by jinn (2009-11-28 00:51) 

yakko

お早うございます。
人間ドック、お疲れ様でした。f(^ー^; でも受けておくと安心ですね。
最近、胃検査はサボっていますが、掛かり付けでしょっちゅう採血
されています。いまのところまあまあと言うところです。
蒲南茶荘さんには相方がお邪魔しましたよ。(^。^)
by yakko (2009-11-28 09:08) 

COYOTE

昔より飲みやすくなったと聞きましたが、
ドックお疲れ様でした。。。
お茶屋さんで、リラックスですね^^
お邪魔したいです~U\(●~▽~●)У
by COYOTE (2009-11-28 09:41) 

cjlewis

2週間前、私も飲みましたが、、、
どうしてもゲップが我慢できず、何回も炭酸を追加され、お腹がパンパンになり、帰り道、お茶飲む余裕などなかったです。。。
by cjlewis (2009-11-28 14:33) 

ゆっきぃ

マウスオンでミニスカ写真になったり・・・・はしないんですね。
by ゆっきぃ (2009-11-28 14:54) 

toshi

こんばんはー^^
やっぱり動機が不純なので
まずかったのかなと ^^;
お疲れ様でした☆
私も来週だ・・・・・
by toshi (2009-11-28 19:19) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
コメント、書き直して頂きたかったです。
すみません。細かくて・・・><;
by qoo2qoo (2009-11-28 19:54) 

penny

7,000nice目、ありがとうございました ^^
また寄らせていただきます。
by penny (2009-11-28 21:19) 

jon_bovi

ミニスカ看護師さん、リクエストします!^^
by jon_bovi (2009-11-28 21:24) 

youzi

人間ドッグ、お疲れ様でした。
今は色々な味があるって聞きますが、
やっぱり不味いんですね~。
私は胃カメラ飲むからって、一度もやった事がありません。
一気に飲んでくださいねって言われた後に、くるくる回されるなんて
とても耐えられそうにありません(>_<)

お茶屋さんのお店、本当に素敵ですね。
私は年明けたら、お邪魔しようと思っています。
by youzi (2009-11-28 21:31) 

雅

バリウム、自分は実はそんな苦手じゃありません。
発泡剤はちょっとイヤですけどね(笑)
by (2009-11-28 23:01) 

ちか

バリウム、ほんと辛いですよね~。
そこまでして検査したくな~い!っていつも思います。
by ちか (2009-11-28 23:08) 

きぃ*

人間ドッグ、大事ですよね。
家族のためにも・・・
でもやっぱり私もバリウムはダメです(笑
by きぃ* (2009-11-29 01:33) 

ハイマン

お疲れ様でした!
私もあのおもーい飲み物大の苦手^^;;;
写真は差し替えでなく追加で、載せてください!
by ハイマン (2009-11-29 08:33) 

PAPA

沢山のnice&コメント有難うございました
大変申し訳ないのですが今回は一括のお返事で・・・
いや〜やっぱり皆様苦手なんですね〜と思いきや
何名か苦手なじゃない方も見受けられて 凄い!
とある意味感動しています(笑)
by PAPA (2009-11-29 10:54) 

シー

遅くにコメントごめんなさい
お茶屋さんのお店もあんなふうに変わるんですねと感心していると
皆さんミニスカ看護師さんにも興味があるようで大笑いです
バリウムよりはお茶のほうが数段良いですね^^
by シー (2009-12-01 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄ちゃんじゃすっきりしたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。