SSブログ

雨ですな〜 [HDR]

yokohama-1.jpg
明日も雨ですかね?

今回はいつも遊びに来て下さっているJBOYさんのブログを参考にオンマウス使ってみました

JBOYさんすいません^^;

nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 13

JBOY

オンマウス、取り入れていただき、かえって光栄ですよ。
日本丸がちょこっと写ってますね。
今度は日本丸のHDRを是非、拝見したいです!! (^^)
by JBOY (2009-12-03 22:51) 

lamer

そうですね。
今日は一日中雨でしたね。
明日は天気回復のようですよ。
by lamer (2009-12-03 22:53) 

ちょっとピンぼけ

写真のように、晴れるといいですね^^
by ちょっとピンぼけ (2009-12-03 23:10) 

ヤングコーン

訪問先間違えたかと思いました^^
by ヤングコーン (2009-12-04 00:56) 

sig

こんばんは。
面白いですね。くっきりして、立体感が違いますね。
by sig (2009-12-04 00:57) 

くまら

昨日は冷たい雨でしたよね
今日は天気が回復するとか・・・
でも、明日からまた雨予報の金沢です><;
by くまら (2009-12-04 08:15) 

斗夢

いろいろのテクニックがあるんですね。私にはやり方が理解不能^^。
by 斗夢 (2009-12-04 08:18) 

GRACE

オンマウスって面白いですよね~♪
こういう風に使うこともできるんだ^^楽しませてもらいました。
シモネタ系に使わないよに、くれぐれもお願いしますよ!!!
by GRACE (2009-12-04 09:16) 

お茶屋

このオンマウスにしてもらうと、
違いがよくわかりますよね♪
by お茶屋 (2009-12-04 09:54) 

うに

JBOYさんのオンマウス、ほんと、いいアイディアですものね~
違いがよく判って、面白いです。(^-^)
by うに (2009-12-04 20:47) 

jon_bovi

近頃、自分の休日ごとに天気予報が雨マークで悲しいです(^^;)。
明日は Hard Deep Rain になるのでしょうか。。。
by jon_bovi (2009-12-04 21:04) 

baby_pink

かっこいいですね♪♪
オンマウスって言うんですね(・o・)☆ほ~っ。
by baby_pink (2009-12-05 13:37) 

gyaro

雨にはかなりやられてます><
HDR、今後も参考にさせていただきます☆
boviさん、うまいっすね!(笑)


by gyaro (2009-12-06 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛のメモリー有料化か〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。