SSブログ

今週からピーク? [HDR]

あっと言う間にお休みも終わってしまいましたが

皆様どんな週末をお過ごしでした?

そう言えば私今週からピークなんです(酔)
今年は例年に増して多いんです 忘年会 が


今週火曜日  お客さんとの忘年会

今週水曜日  会社全体の忘年会

来週金曜日  会社の部の忘年会

再来週月曜日 会社の課の忘年会

再来週金曜日 会社納会の後気のあった仲間と忘年会

う〜お酒に殺される〜

sendai-1.jpg

ところで今日は表参道にて例の物を撮ってきましたので

次回から暫くその辺の写真をと思っております


omote-1.jpg

前回の有料化に伴う皆さんの貴重なご意見有難うございました^^ほとんど方が様子見って事でしたね?

私もまだ若干容量に空きが有るので様子見状態で行こうかと

あっ!そうそう面接も無事に?終了しました結果が出るのはもう少し時間がかかりそうですが・・・(汗;;

今週も頑張って参りましょう!

nice!(61)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 19

jinn

面接・・・良い結果でありますように!!
by jinn (2009-12-06 23:56) 

kazn

殺される~、って思ってもなかなかしぶとく生きてるもんなんですよね。
ほどほどにがんばりましょうね。
by kazn (2009-12-07 00:52) 

乃亜

お身体を・・・
っても無理かしら。。。w
テキトーにですね。
by 乃亜 (2009-12-07 01:06) 

イチロー

ウコンの出番が多くなりますね・・^^;

by イチロー (2009-12-07 07:40) 

くまら

私の場合は、
例年に増して少ないです・・・orz
手術してるので、声掛けてくれないのかなぁ・・・
by くまら (2009-12-07 09:47) 

ishida

まさにアルコール漬けになりそうですね。
by ishida (2009-12-07 11:11) 

お茶屋

よい結果がでますようにと・・・☆
by お茶屋 (2009-12-07 11:15) 

hatsu

面接お疲れさまでした~。
今週からのピーク、楽しそうですね~♪
by hatsu (2009-12-07 14:22) 

MANICAT

今週は私もピーク、その上ゴルフが
混ざって、ゴルフ後の忘年会とか・・・
頑張りましょう。
by MANICAT (2009-12-07 16:02) 

michie

私も今週末は立て込んでいます^^
飲みすぎには注意しましょー。
もう行かれたのですか?写真楽しみにしています♪
by michie (2009-12-07 23:43) 

ikuko

ハードスケジュールですね〜(>_<)
ご無理なさらずに・・。
by ikuko (2009-12-08 12:33) 

**NAO**

私も今週は飲み会+忘年会が・・・

お互い飲みすぎ注意です~
by **NAO** (2009-12-08 16:56) 

うに

すごい、忙しいですねー!…?
朝が辛そう… がんばって乗り切ってくださいネ!
by うに (2009-12-08 22:02) 

ちゃこちゃん

すごい忘年会の嵐ですね┐('∀`;)┌
飲みすぎには注意してくださいね~♪
by ちゃこちゃん (2009-12-08 22:26) 

Pace

お仕事…ではなくて、忘年会のピークなんですね(^^;
それにしても、会社全体→部→課っていうのがスゴイです。
お身体壊しませんように…。
by Pace (2009-12-09 00:59) 

Rchoose19

ウコンの力に頼りましょう(^0^)/
毎日美味しくお酒が飲めることをお祈りいたしますo(^-^)o
ちょっぴり羨ましいぞぉ(^_^メ)
by Rchoose19 (2009-12-09 14:36) 

がぁこ

忘年会って絶対に一次会で終わらないところか、ご一緒したくない人とのご接待のせいで
そのストレス発散すべくラストに親しい仲間と愚痴大会になるから余計に量が増えます(笑)
by がぁこ (2009-12-09 18:01) 

yakko

こんばんは。
忙しいって忘年会??? 体を壊さないようにして下さいね。
by yakko (2009-12-09 18:50) 

ケロリ

うわぁ。。忘年会の嵐、大変ですね(><;)
面接、良い結果が出ますように♪
by ケロリ (2009-12-09 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有料化か〜おいしゅうございます^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。