SSブログ

おいしゅうございます^^ [HDR]

久々の更新になる様なならない様な・・・?

前回も沢山のnice&コメント有難うございます!

また、今週はバタコちゃん状態で皆様の処ほぼnice押し逃げ状態ですがお許し下さい_(._.)_

地獄の様な忘年会も1つずつこなし日々 も〜飲めね〜〜状態ですが何とか過ごしております^^

ちなみに昨日の忘年会会場は赤坂にあるANAインターコンチネンタルホテル東京だたのですが

初めて足を踏み入れたホテルでしたがとっても素晴らしいホテルですね

尚かつ、我が社には珍しくコンパニオンさんまでいらしてちょっとだけ贅沢な気分を味わえました

しかし、ある意味この不況の中そんな事して大丈夫?と不安も頭によぎりましたが・・・まっいっか(笑)

open1.jpg
※上の写真とANAインターコンチネンタルホテル東京は全く関係ありません^^
先日表参道にイルミを撮りに行った際(まだUPできてませんが)

このお店発見しました^^多分関西の方には有名なのでしょうね?

関東ではここ表参道店が初出店だそうです最近ちょっとブームなロールケーキ^^早速購入して

頂いてみたのですがとってもおいしゅうございましたよ^^

ちょっと場所的にわかりにくい場所に有りますがお近くにお寄りの際は是非お薦めですぞ〜

おっさんがロールケーキ紹介するのも甚だ気持ち悪い感が有るのは充分承知していますが一応紹介しておきます(笑)

前回及び今回もコメントのお返事は一括のお返事になると思いますがお許し下さい

最後までお付き合い有難うございましたm(__)m


hara1.jpg
nice!(41)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 23

お茶屋

貴重な情報、ありがとうございます!
女性の方がご紹介されるよりも、
PAPAさんがご紹介される方が、
よりインパクトがあってよいような気も^^;
by お茶屋 (2009-12-10 10:45) 

こうちゃん

コンパニャー、いいなぁー
by こうちゃん (2009-12-10 11:02) 

ikuko

はらロール、知らなかったです〜!
調べたら、神戸の岡本にお店が。。
こちら方面へ行く機会があったら、買ってみます!
by ikuko (2009-12-10 12:05) 

penny

コンパニオン…、なんて羨ましい ^^
by penny (2009-12-10 13:07) 

ラブ

岡本の「原ロール」ですねw
大阪通り越して、東京へ行きましたか…。
もともとお豆腐屋さんなんですけどね。
当たりましたなぁ。
by ラブ (2009-12-10 13:40) 

cjlewis

ここに並んで買われたのですか?
その勇気、素晴らしいです。
by cjlewis (2009-12-10 16:57) 

ズッコケ女神

ケーキ屋さんを撮りたかったの?可愛い後姿の列を撮りたかったの?
まあ、聞くまでもないでしょうけど~(笑) ロールケーキ探してみます♪



by ズッコケ女神 (2009-12-10 17:46) 

くまら

うちの職場の忘年会・・・
毎年恒例のお説教から始まるので
気が重いです・・・orz
by くまら (2009-12-10 19:13) 

michie

ANAホテル、25日に行ってきますよー♪
ケーキ屋さんには女性ばかりが並んでいますね。
我町にも、古くからロールケーキを売っているお店がありますが、
PAPAさんはご存知かも?^^

by michie (2009-12-10 21:28) 

Rchoose19

あと三週間頑張ろう~o(^-^)o
あっ、四週間目からは新年会だぁ(^_^メ)
by Rchoose19 (2009-12-10 23:36) 

PAPA

☆お茶屋さん
いつも有難うございます!
>よりインパクトがあってよいような気も
あはは〜かもしれませんね(笑)とっても美味しいのでお近くに
お寄りの際は是非!

by PAPA (2009-12-10 23:57) 

PAPA

☆こうちゃんさん
あはは〜やっぱりお好きで?
私はあまり・・・
いやすいません・・・大好きでした^^;
by PAPA (2009-12-10 23:58) 

PAPA

☆ikukoさん
はい!是非是非^^しっとりしていて
とっても美味しゅうございましたよ
>こちら方面へ行く機会があったら、買ってみます!
いや〜それは申し訳無いですよ〜でもお言葉に甘えて
2本お願いします・・・クール宅急便で・・・(笑)

by PAPA (2009-12-11 00:03) 

PAPA

☆pennyさん
つかぬ間の浦島太郎の竜宮城を体験できました、はい^^;
by PAPA (2009-12-11 00:04) 

PAPA

☆ラブさん
本当通り越しちゃいましたね?
東京にもハラドーナッツは有るようですが
ロールは初出店だそうで・・・すでに人が並ぶ
お店に・・・口コミって凄いんですね(笑)
そうそうお豆腐屋さんだそうでこのロールケーキも豆乳で
出来ているそうです^^
by PAPA (2009-12-11 00:07) 

PAPA

☆cjlewisさん
いやいやさすがに・・・でも並んで買えと言われたら
並ぶ勇気は有りますが(笑)
この時は妻が並んで買いました実は写真の中に妻も写っています
ど〜でも良いお話ですが^^;

by PAPA (2009-12-11 00:09) 

PAPA

☆ズッコケ女神さん
おっ!!!さすがネーサン全てお見通しで・・・
いやいやだからこの中に(写真の中に)妻も居まして
それにお店結構繁盛してまっせ〜の雰囲気の写真が撮りたく・・・
と言ってもネーサンには全て言い訳にしか聞こえんでしょうな?
ところでズッコケ女神さんはいつからネーサンになったのでしょう?
大変失礼いたすますたェ(__)ェ

by PAPA (2009-12-11 00:15) 

PAPA

☆くまらさん
いや〜お気持ち察しますよ〜
コンパニオン付けるならその分ボーナス上げてって思いましたし
ん・・・?いや違う・・・ボーナスも上げてコンパニオンも付けて
と思ったんだ(笑)
by PAPA (2009-12-11 00:18) 

PAPA

☆michieさん
あっ!そうですか!25日に・・・素敵なホテルですよね〜
その時はまだ2階のツリーは飾ってあるかな?
>PAPAさんはご存知かも?^^
はいもちろん(笑)Sロールですよね?まだ食べたことないんです
場所は大体わかるのですが車止められないし・・・
今度仕事で行った際は是非買ってみようかな?なんたって産まれも育ちも
あの箱に書いて有る3文字の場所ですので買うしかないでしょ?
あんまり関係ないか?(笑)

by PAPA (2009-12-11 00:30) 

PAPA

☆Rchoose19さん
いつも有難うございます!
はい頑張りましょう!
うっわ!今は新年会の新の字も見たくないんですが・・・(笑)
by PAPA (2009-12-11 00:32) 

PAPA

☆genpatiさん
おおおおお〜genpatiさん700キリ番nice踏んでいただき有難うございます!
特段お礼が何が有るわけでもないのですが・・・
僭越ながら・・・(^・^)チュッ お粗末様でした・・・(笑)


by PAPA (2009-12-11 00:36) 

baby_pink

はらロール・・・知りませんでしたが
こんなに行列ができて美味しいんでしょうね♪
PAPAさんも甘いものすきですか?
私は・・・めちゃ好きです!!..って知ってますよね^^;
その上のお店・・アンテイ-クのお店か洋服屋さんですか?
いい雰囲気ですね✿
by baby_pink (2009-12-12 08:22) 

PAPA

☆baby_pinkさん
はい!好きですよ〜特に甘い生活が(笑)
上の写真はご正解です!もしはらロール行く際は多分このお店の
前通ると思いますよ〜是非!
無茶苦茶寒い日続いていますがお体お大事に〜
風邪ひくなよ!宿題やれよ!また来週〜ナンチャッテ^^
by PAPA (2009-12-13 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週からピーク?やるな!人間! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。