SSブログ

可能ならば [PEN]

2月上旬まで続く過酷な道のり

早くも闇夜の急な上り坂に、かなり厳しい上り坂

可能ならば 自分の頭を開けて絡まった物のをひとつずつ丁寧にほどいていきたい,

P1170449_resize1.jpg

坂の上にはかすかな光と幾つもの窓がわずかに見える

果たしてあの明かりを信じて進んで良いのか窓は現実か偽りの窓なのか

それさえも今はわからない

P1170515_resize1.jpg
P1170494_resize1.jpg


今はただ自分の信じた道を一歩一歩進むしかない

せめて大切な人々とははぐれない様にしっかり手を取り

坂を登り切った時、あの窓の外にはいったい何が見えるのだろうか?

P1170530_resize1.jpg


※仕事の壁にぶち当たっているのは本当ですが大袈裟に書いています 決して病んでいませんのでご心配なく^^

皆様の所へのnice押し逃げ状態のご無礼をお許し下さい。

タグ:E-P2
nice!(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

トラックバック 0

幼い記憶路地裏の中年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。