SSブログ

嬉しいプレゼント [PEN]


先日ヘトヘトで家に帰ると妻が

何か荷物届いているわよ!

ドッキ!風邪でもうろうとしていた際、誤って何かを購入してしまったか?

早速開けてみると

先日E-P2を購入した際 偶然PEN50周年キャンペーン中でそれに応募したプレゼントでした。

送られてきたのは

IMG_0459_1.jpg

私の好きなメーカーのひとつCROSSのボールペン

マイクロ一眼 OLYMPUS PEN とロゴが入っているマイクロ一眼って文字が余計な気も

いささかしますがそんなにお安いボールペンでもないし頂けるなら嬉しい一品です。

そして,もう一つがSanDiskのSDHCカードの4GB でした。

8GBならもっと嬉しい様な気もしますが贅沢ですよね?

良く有るキャッシュバックキャンペーンも良いですがこんな感じのプレゼントも嬉しいかもです

その後のE-P2ですが今回は純正のカバーを購入せずあえてサードパーティー製で

身を固めてみました

IMG_0464_1.jpg

これは良く雑誌等で紹介されていますのでご存知の方も多いでしょうね

ちょっとお値段は張りますが中々良い感じです

しかし・・・この姿になって外には1度も出ていません

でも意外と渋いでしょ?

お陰様で風邪の方ですが今日は節々の痛みは治まり鼻水の現象に変化しました

悪寒・節々の痛み・鼻水と変化しましたが多分ピークは通りすぎたと・・・思います。

なお、メールにてお見舞いの暖かいお言葉有難うございます。

甚だ失礼だとは思いますがこちらにてお礼のご挨拶とさせて頂きます。


ちょっと安心したのはPAPAさんも風邪引くのだから馬鹿では無かったんですね?

のメールが無かったことに一安心しております。。。


まだ完治までは至っておりませんのでもう暫くだけ自分の体を過保護にして上げたいと思います。

この先まだまだ、皆様にお付き合いして頂きたいと思っておりますもので^^;

さてと・・・週は開けましたが私の休みは遙か彼方です、持つかな?ネタ?

nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

トラックバック 0

なんとかなんだか懐かしいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。