SSブログ

すすって [PEN]

今日は昼間ちょっと時間が出来たので

かみさん誘ってお昼にちょっとすすって来ました。

P1290640_1.jpg


行って来たのは東京の台所 築地

場外に有るこの辺では行列が出来る事で有名なラーメン屋さん

P1290643_1.jpg
何となくうるさそうなおじさん二人が黙々とラーメンを作っていました。

P1290644_1.jpg
メニューは中華そばのみ

別にラーメンの作り方を撮りたかった訳ではないんです

P1290645_1.jpg
男二人が黙々とラーメンを作っている、そんな人間臭さを写真に納めたかったんです

P1290646_1.jpg

ラーメン・・・勿論美味しかったですよ

でも・・・平日のお昼休みちょっと会社サボってかみさんと寒空の下で中華そばすすった

そんな何気ない一時が1番今の自分には嬉しかったりした、そんな今日の出来事


親父また来るね。。。。


なにやら保存の仕方間違えたようで画像が粗くなっておりますが E-P2そもそもの画質ではございませんので念のため
タグ:E-P2
nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

トラックバック 0

ある意味築地界隈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。