SSブログ

動いて止まって [PEN]

やはり積もりましたね〜皆さん朝の通勤時等すってんころりん平気でしたか?

今日は仕事の関係で久々に丸ノ内線に乗ったのですがいやはや参りました・・・

P2020710_1.jpg

写真はE-P2のジオラマモードで撮った朝の雪景色です

初めてジオラマモードって使ったのですが意外と楽しいですね

さて、何が参ったと言いますと瞬間停電が有ってホーム扉が(落下防止の扉)故障らしく

四谷駅で小一時間足止めでした^^;うろうろしていても仕方がないので四谷駅に止まっていた

電車内に座って復旧を待っていたのですが全ての扉が全開状態だったので寒いのなんのって

ようやく復旧し運転再開したのは良いのですが後もう一駅で降りると言う時に

また、運転がストップ・・・う〜次降りるのに(泣)

運行停止の理由は先程と同じ瞬間停電が発生したためホーム扉の点検

ここでも約20分の足止め幸い地下ホームの駅だったのでそれ程寒くは有りませんでしたが

なんかついていない一日でした(笑)

P1300703.jpg

写真は先日出先で撮った1枚で今日撮った写真ではございません

特に意味ないですが右側のマンションの最上階に某人気アイドルグループK.Tさんのご両親が住んでいる

と言う噂です・・・記事内容と全く関係ないお話ですが^^;



タグ:PEN
nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

トラックバック 0

レトロな雰囲気きのこセンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。