SSブログ

お前を探したずっと・・・ [日記]

今日昼間妻から携帯に着信・・・

電話の向こうから聞こえる声はいつも以上にご機嫌斜めな声


やべっ?何かばれたか・・・

IMG_0546.jpg
と言ってもやましいことは何も?無いし内緒で買った物は無いし・・・

本当は妻を迎えに行く予定だったのに

「いい!電車で帰る!」

うっわ〜〜〜〜〜〜これはまれに見る逆鱗状態 ブルブル・・・怖いよ〜


妻が帰ってくるまでここ最近の行動を事細かく思い出す私

思い当たる節何も無し(多分)


結局・・・内容は詳しく書けませんが妻の勘違い      ん?私も勘違いさせたのが悪かったかな?


ま〜長年夫婦やってるとこんな時も有るでしょ・・・


でね?私が怒られてる最中とある方の(ソネブロでもお世話になってる方)Twittereの


呟いた言葉が急に頭に出てきて


思わず・・・思い出し笑いを・・・堪えたんですが!出ちゃったのよ笑いが^^; 


これは私の今日最大の汚点

IMG_0547.jpg

結局は誤解はとけてめでたしめでたしなんで良かったんですが ふっ〜


久々のナンチャッテ夫婦喧嘩・・・


お互い若い時良く二人で一緒に聞いた曲が何となく聴きたくなっちゃったりして





確かこの時のライブも一緒に行ったっけな〜

あの頃は若かったな〜

特に2曲目はお互い色々有った時に良く聞いた曲なので

今聞いてもちょっと目頭が・・・

あれ?なんで今日こんな事書いてるんだ?

夫婦喧嘩は犬も食わないし

中年親父の思い出話聞いてもね〜・・・


多分 のろけか?読んで損した!のお叱り系のコメントが有りそうなので

コメ欄閉じちゃいます(笑)

どうもすいませ〜ん^^

nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

トラックバック 0

15の旅立ち渋谷人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。