SSブログ

汗にまみれ、涙こらえ、血をたぎらせ [日記]


いよいよ

はじまってしまった・・・以前ちらっと書いたかもしれませんが

来年2月までの地獄のロード

IMG_0590.jpg

なんだか地獄のロードなんて書いちゃうとちょっとだけ格好良く聞こえますが

想像を絶する金額の仕事を来年2月までにこなさないといけない

それも・・・総責任者(別に自慢したいわけではございませんが)

今からプレッシャーに押しつぶされそうな自分がいる・・・

IMG_0592.jpg


そして今週は何故か仕事意外でも内容が濃いまだ水曜日なのに・・・

IMG_0606.jpg

自分の日記代わりにちょっとだけ書いておこうかな?

忘れないためにも

日曜日仕事が終わりの夜 謝罪のお電話 (仕事意外の)

またなんかやったか?えへへ(汗;

でも謝罪3分それ以降は無駄?話・・約1時間オーバーww

その人にも言われたっけ お前は小さい!って(イチモツじゃないですよハートがです)

確かに大きな事が始まる前からプレッシャーに押しつぶされそうになってる

んだから小さいよな〜〜俺って

その方には怒られそうだけど、電話のお陰で気分転換ができちゃったり、しちゃったりして〜・・

IMG_0591.jpg


月曜日、会社の同期のプロジェクトに大きな問題が発生

同期に原因は無いのですがある意味責任者の立場なので・・・

コイツとは腐れ縁というか一番腹を割って話せる会社の仲間

久々に二人で夜の居酒屋で昔話に花が咲く

まだ二人が若き頃会社近くのカラオケBOXに出入り禁止になってその件が会社にばれ

二人で始末書トホホ・・別に器物破損や人に怪我させたとかじゃないんですがね・・・

人一倍盛り上がっていただけなのに(笑)

若き日の夏の日とあるデパート屋上ビヤガーデン今で言うと合コン?

他会社の綺麗どころが来てさーこれからと言うときに突然の雷雨

他のメンバーはとっとと違う店に行ってしまったのに

私とコイツは二人だけで傘さしながら雨で薄まったビールと今にも消えてしまいそうな

ジンギスカンを食べていた馬鹿二人・・もの凄い近くで雷落ちてるのに

今考えると 何で?あの時、綺麗どころを取らずに羊を取ったのか?

結局この日の居酒屋でも答えは出なかった


お互い体力も無くなって立場も変わって来たけどこれからも・・・


IMG_0600.jpg


火曜日、何故か急にコンタクトが欲しくなり(以前はコンタクト)

ちょっと早めに会社をドロンして地元の眼科に

早めに帰れるってまだ余裕あるじゃん?土日も仕事だったのでたまにはこんな日

作らないともちましぇ〜ん・・・(笑)

私は乱視が強くてワンデータイプ(一日使い捨て)諦めていたのですが・・・

眼科で測定検査の結局在庫は無かったのですが注文すれば直ぐ来るとの事

これからは眼鏡とコンタクトの使い分けの日々になりそうです。

検査終了後の夜、とある方にお食事に誘われておりまして

普段からお付き合いがある方なのですが・・お会いするのはこの日がお初

とってもとっても緊張しましたが・・・素敵?いや楽しい一時どうもでした^^

いろいろ有難うございました是非また!

ん?誰・・・・?うふふ

IMG_0608.jpg


なんだか忙しいと言ってる割には飲みに行った話ばかりになってしまいましたが


ある意味仕事意外にも充実した日?


さて、地獄のロードを乗り切る体力と最近調子がイマイチの腰痛対策で4月に入ってから


ランニング&筋トレを開始というか再開!


周りで結構多いお腹が出始めた40代にはなりたくないですからね


ん?40代?ブログではあまり歳の話ししてなかったのですが

もう皆さんもそろそろお気付きだと思いますので書いちゃいました(笑)

そんなのとっくに知ってるよ!だと思いますがww


影の努力をこんな所で言うな!男は努力してる事は表に出さない・・


だから君は小さい奴なんだよ!


って言われるんだろうな〜きっと(笑)



最近夜のランニングや朝の通勤途中良く聞く曲


この曲聞くと闘争本能にスイッチが入るんですよね〜昔からww




画像・音声汚いのと今では笑ってしまう衣装

そして無駄に尖っているところ色々突っ込みどころ有りますが


大好きな1曲なんです特に疲れた時に聞くのが


最近某人気アニメのオープニングに使われていましたが特段そちらのファンではございませんので


40代の皆様!自分の中に少しだけ尖ったところ残っててもいいんじゃね?


そんな40代って駄目?...

nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

トラックバック 0

入学のお礼にじょじょに。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。