SSブログ

じょじょに。。。 [日記]

寒いですな〜なんなんですか?これ?

明日は朝、東京地方にも雪?


もう4月も中旬を過ぎたというのに。。。

R0014648.jpg

どうです皆さん最近何か有りました?良い事や気になる事?


R0014625.jpg


こんな書出だし・・昔から遊びに来て下さってる方や感の鋭い方は

ん?何か有ったか?また何か買ったか?

とお察しでしょう^^残念ながら散財癖は今のところ麻酔薬で収まっております



なん〜となく前からちょっと考えていたんですが

R0014643.jpg


やっと決心がついたんです ある物?事? を絶つことに。。。

酒?煙草?散財?女性?もしや・・夫婦関係・・・ええ〜人生?


R0014640.jpg


えへん!まずお酒、自分こうみえてあまり飲まないんです

晩酌もしないし全く飲まないわけじゃないですよ

お付き合い程度は飲みますが

欠点として日本酒飲むと意識が飛びます(笑)絡み酒等にはならないのですが

いつも以上にハイテンション親父になるそうで・・・

ま〜無理して絶たなくも良いでしょう?この程度のお酒なら^^


そして、煙草?

う〜ん無理!


散財?

もっと無理

女性?

健全な男性だったらね〜素敵な人が歩いてたら見ちゃうでしょ〜

私も健全な男性の一人!


R0014652.jpg



夫婦関係?

いたって良好!問題何も無し!  と私は思っていますが


そして人生?

ご安心を先日お亡くなりになった木村拓也コーチの様に生きていたくても

やむを得ず人生半ばでこの世を去ってしまう人達が沢山います

自ら命を絶つ事など絶対にしてはいけません!

これは自分の子供達にもきつく言い聞かせているつもりです。


R0014661.jpg


んじゃ?何?なんなのさ!!!


ですよねきっと?今は言えませんがそのうちわかる時が来ると思います


いきなりスパッ!とは無理なのでじょじょに、じょじょに


あっ!でもあまり関係無い方にはわからないかも


ごめんなさ〜〜い中途半端な書き方で


なんかもう疲れちゃったよ・・


R0014663.jpg


なんか写真も若干心病んでる系?になっていますが

全く関係ございません前回の記事にも書きましたが体力アップのため再会した


夜のランニング時GRDを忍ばせ撮った物です。


最後の写真ドラえもんの手のような奇妙な物が写っていますが・・・


私の手です!頭の中ではもう少し格好の良い写真を描いていたのですが(笑)


今日も雨の小降り時をみはからってひとっ走り行ってきましたが


寒かった〜〜〜〜〜〜〜!体暖まるまで死ぬかと思いました。


何か・・・写真といい記事内容といいちょっとヘビーになってしまいましたが


でも写真は心の中が写ると思っているので若干つかれてるのかな?



さて、明日は・・・また新しい出会いが有る予感です。ちょっと楽しみ^^


私残念ながら日曜日は仕事なんですが・・・(汗;


皆様素敵な週末を〜〜〜!


前回の記事にも沢山のnice感謝ですm(__)m






※私のブログに似合わない内容を書いてしまってますがお許しを^^; 自分に言い聞かせるつもりで書いているところもございますので^^


タグ:GRDⅡ
nice!(81)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 55

ぷーちゃん

う〜ん、何だろう?分からないなぁ。
男をやめる、仕事を辞める・・・、
ふむぅ〜。分からんからその内、答えが出るのを
楽しみに待とう。♪(* ̄∇ ̄)/
by ぷーちゃん (2010-04-16 22:19) 

わだち

真相はお茶屋さんにて!!拝見致します^^
by わだち (2010-04-16 22:26) 

PAPA

☆ぷーちゃんさん
早速有難うございます!
>男をやめる、仕事を辞める・・・、
残念ながら・・両方違いますよ〜〜
男をやめるって・・・(笑)
ぷーちゃんさんはもしかしたらわかる?かな?
楽しみ?たたた楽しみにして下さい・・・^^;


by PAPA (2010-04-16 22:30) 

PAPA

☆わだちさん
どどど・・・ドッキッ!(笑)
何とかお会いできれば良いですね〜
楽しみにしております^^
by PAPA (2010-04-16 22:32) 

くまら

まさか・・・男をやめるんですか??
by くまら (2010-04-16 22:34) 

Takumi

まさか、Tではないですよね。もし、そうなら寂しくなるので勘弁してください。
by Takumi (2010-04-16 22:42) 

PAPA

☆くまらさん
だから〜〜〜!
ちがう!ちゅ〜〜〜のww
わしゃ取らんぞ!何が有っても(笑)
by PAPA (2010-04-16 22:43) 

ちゃと。

だいじょぶですか??
ちょっぴり・・・だいぶんお疲れのようですね。そうですよね、毎日お仕事遅くまでお疲れ様です。。。
何をやめちゃうんだろう。。。(T_T)
by ちゃと。 (2010-04-16 22:56) 

Rchoose19

昔は願を叶えるために茶絶ちなんかをしましたがねぇ~。
って、私はばぁさんか?
モヤモヤは吐き出すことで雲散霧消(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-04-16 22:58) 

skullmania

なんでしょう?
気になります。
by skullmania (2010-04-16 23:05) 

ミラクル女神

気を持たせていったい何をやめるの~~?
じょじょにとか言わないでスパってやめたらいいのにぃ(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう、前の記事、お腹が出た40代のPAPAさんもいいかもよ~(笑)
by ミラクル女神 (2010-04-16 23:26) 

PAPA

Takumiさん
あの〜私はTバックは履いてないよ〜
Tフロントは履いてるけど!
ごめんふざけたお返事!!!
お優しいお言葉に感謝感謝(泣)
by PAPA (2010-04-16 23:45) 

PAPA

☆ちゃと。さん
だいじょうぶ〜だいじょうぶ♪
そうね〜ちょっとだけ疲れてるのかな?
有難うね♪ あんまり食べ過ぎるなよ〜〜〜(笑)
タメ語失礼!
by PAPA (2010-04-16 23:50) 

PAPA

☆Rchoose19さん
いつもいつも本当感謝です^^
>モヤモヤは吐き出すことで雲散霧消(^^ゞ
あざーーーーす!!
はい!ふっきれたので大丈夫で〜す。
有難うございます^^

by PAPA (2010-04-16 23:52) 

PAPA

☆skullmaniaさん
すいません!便秘気味の内容で^^;
気にして頂き本当嬉しいです!
ブログをやっていて良かったと思いました、はい。
by PAPA (2010-04-16 23:54) 

がぁこ

いろいろ溜まるものってあるだろうし、吐き出す作業は大切ですからねぇ~( ・∀・ )ノ
あまり関係のない人もいれば関係のある人もいるってことですか?^^;
ブログやめるっていうんじゃ~~?@@
とにかく疲れた時は一旦休んで落ち着くの待つのが一番ですよ(^-^*)
by がぁこ (2010-04-16 23:55) 

PAPA

☆ミラクル女神さん
おおお〜なんと言いますか・・・
ううう〜〜〜ほら・・・・
あれあれ!言いたいんですがね〜女神さんには
ちょっとだけ後ろめたい気があるので・・
是非お電話を・・・(笑)
腹出すんですか う〜ん 女神さんが言うならw
by PAPA (2010-04-17 00:01) 

PAPA

☆がぁこさん
うううう・・・泣きそうだ
涙拭くのでおパンツ貸して下さい(笑)
ブログ?やめませんよ〜もうやめて!と言っても意地でもやめません
から多分ww 共に白髪が生えるまで宜しくですよ^^
私はすでに下の毛まで生えてきましたが白髪
暖かいコメントありがとう^^

by PAPA (2010-04-17 00:08) 

baby_pink

PAPAさんおはようございます^^✿
大丈夫ですか~?
ちゃんと寝れてますか? 
ごはんも・・きっと奥様のおいしいごはん♪
食べてるでしょうね^^これは安心安心♪
ブログでもないってことは・・・なんだろう?
あ! 。。。ってわからないよ~~ぅ><!!
教えて~~~。
by baby_pink (2010-04-17 07:37) 

斗夢

タバコは、やめなければ余命6ヶ月とでも宣告されないとやめられないでしょうね^・^。
by 斗夢 (2010-04-17 08:14) 

でいぶさん

物事は義務感だけでやるようになると楽しめませんよね。
仕事だけはそういうわけにはいきませんが・・・
一旦止めてリフレッシュするのも良いですよね?
by でいぶさん (2010-04-17 09:27) 

お茶屋

あたらしい出会い・・・楽しみですね^○^
by お茶屋 (2010-04-17 10:05) 

イチロー

じょじょに始まって・・ あとは一気に行きましょう^^;
 なんてね・・

by イチロー (2010-04-17 10:29) 

youzi

何があったのか、気になります。
お疲れのようなので、無理はなさらないでくださいね
by youzi (2010-04-17 14:15) 

michie

お疲れ様です!
ブログで書くとちょっと気持ちの整理が出来たり^^;
つぶやき?かな?違うかな~?
by michie (2010-04-17 16:50) 

mau-mauu

なんでしょうねぇ...
難ですな。。。^^;
とりあえず、散財は見習っておきます。
proが呼んでるぅ。。。^^;
by mau-mauu (2010-04-17 19:29) 

がま親分

え? まさか・・・。粉? (爆)
ちなみに、うちのヨメは、ダイエットのために、粉を断ってます。
小麦粉関係(麺類、パン、お好み焼きなど)(爆)
by がま親分 (2010-04-18 01:12) 

citron

おはようございます。
何かはよくわかりませんけど疲れた時はちょっと
立ち止まったりしてゆっくり進んでいけばいいんですよね。
いやなことも長くは続きませんから。
by citron (2010-04-18 08:14) 

syo5

いつでもお待ちしております!
by syo5 (2010-04-18 10:06) 

MANICAT

それでは一息ついてお茶にしましょう。
ねっお茶屋さん。
by MANICAT (2010-04-18 13:51) 

masa

いつまでもいじいじしているんじゃないぞ
by masa (2010-04-18 14:10) 

PAPA

☆baby_pinkさん
どうも有難うございます!
美味しいかどうかは別としてちゃ〜んと
食べてますよご飯^^
>あ! 。。。ってわからないよ~~ぅ><!!
>教えて~~~。
ですよね〜きっとそう思われてると・・ごめんなさい^^;
それじゃお答えは今度お食事の時にでも・・
なななな・・なんつって(笑)暖かいコメント感謝です!
by PAPA (2010-04-18 21:28) 

PAPA

☆斗夢さん
はい!ごもっともです!汗;;
by PAPA (2010-04-18 21:29) 

PAPA

☆でいぶさん
いや〜素晴らしいお言葉に脱帽です!
有難うございますそうですよねリフレッシュが
必要ですよね^^ 有難うございます^^
by PAPA (2010-04-18 21:32) 

PAPA

☆Takashiさん
有難うございます!
>疲れていたり、忙しかったりすると、
>何かやめたくなる気持ちわかります。
自分ではそうは感じていないのですがやっぱり疲れているのでしょうか?
嫌だ〜嫌だ〜歳は取りたくないでちゅ〜〜
おや?頭の中はまだ幼少時みたいです ほっ^^
by PAPA (2010-04-18 21:35) 

PAPA

☆お茶屋さん
昨日はまたまたお邪魔しました〜
とっても楽しい時間を過ごすことができました
ある意味半営業妨害?だったかもですね(汗;
別れがあれば出会いも有るそんな事感じた土曜日の
昼下がりでした〜!ん?何言ってるんだ私・・?(笑)
by PAPA (2010-04-18 21:42) 

PAPA

☆イチローさん
はい!有難うございます^^
今回はきっぱりと!私はこれでこれをやめました!
なつかし〜〜ご存知ですか禁煙パイポのCM?(笑)
by PAPA (2010-04-18 21:46) 

PAPA

☆youziさん
ごめんなさい_(._.)_
良からぬご心配をおかけしてしまって
こんな事書いて心配しないで言うのもおかしなお話しですが
youziさんも一日も早く・・・
励ましのお言葉有難うございます!!
by PAPA (2010-04-18 21:55) 

PAPA

☆michieさん
ウホ!ゴゴホホホ〜〜ゴホン!
あまりにも・・・なので蒸せました(爆)
有難うございます^^

by PAPA (2010-04-18 22:30) 

PAPA

☆mau-mauuさん
う〜ん難ですな・・^^
散財ですか〜Pro良いですよね
ぶっちゃけ欲しいです!
by PAPA (2010-04-18 22:33) 

PAPA

☆がま親分さん
お〜蒼いウサギ じゃなく 白い粉・・・
あ〜小麦粉ですか〜一瞬やばい当たった!と
そんなアホな(爆)

by PAPA (2010-04-18 22:36) 

PAPA

☆citronさん
有難うございます^^
確かにそうですよね本当有り難いお言葉に感謝です

by PAPA (2010-04-18 22:42) 

PAPA

☆syo5さん
とってもとっても有難う(泣)
近いうちにDMします!
by PAPA (2010-04-18 22:45) 

PAPA

☆MANICATさん
そうなんですよね〜
昨日本家に行ってお茶頂きすぎちゃいました・・・
また、伺いますのでその時は是非暖かく・・遊んで下さい
お茶屋さんじゃないですよ むこう(笑)
by PAPA (2010-04-18 22:48) 

PAPA

☆masaさん
誰がいつまでもじじいじじいだ!(笑)

by PAPA (2010-04-19 05:30) 

ミラクル女神

あ~~!アッチのほうは私は手を出す予定はないので
遠慮なくやめてくださいね~(*'ー'*)ふふっ♪
by ミラクル女神 (2010-04-19 10:32) 

michaela

あ、遅ればせに来ました。
もしかしてつぶやかなくなるとか?

最近お忙しいようですからご自愛くださいね。
無理は禁物、ストレスは溜めない、こまめにガス抜き…。

前回のも今日のも、ちょっと哀愁漂う、味のある写真ですね。
by michaela (2010-04-19 10:39) 

ikuko

PAPAサン、何か節目の時なのでしょうか。。
内容は全く想像がつきませんが、
40歳でもとがってて全然OKと思いますし、
私も「ケモノ」飼ってますよん♪

by ikuko (2010-04-19 12:59) 

tubomi

こんばんは^^。
お忙しいこと お察し申し上げます。
少し 休憩が必要なときは 気持ちをゆっくりさせてあげて
自分にたくさん ご褒美ですよ♪
仕事 家族 友人 そこが1番大事ですもん。
あとは 出来るときに 出来ることを・・。
私も そうさせて頂いております^^*

by tubomi (2010-04-19 23:25) 

ALBERT

まいど~!PAPAぴょーん!
何か分からんけど、頑張れー!(笑)
ひょっとして絶つ違い? ぼっ・・・

木村拓哉コーチ ×
木村拓也コーチ 〇
コレコレ、アナタ・・・(^^;
まっ、とりあえずガンバレー!

ブログ絶ったらあかんよ(笑)
by ALBERT (2010-04-20 22:34) 

PAPA

☆ミラクル女神さん
わぉ!おわかりになられた様で・・
早く来て〜とアクションかけていたので
気になっていました(笑)
では思い残すことなく・・・ww
連休あたりにお会いにでも行こうかな・・・?
あそこに(笑)ご丁寧なコメント有難うございます^^
by PAPA (2010-04-21 17:06) 

PAPA

☆michaelaさん
うううーーーん!
本当に本当に暖かいコメント感謝です_(._.)_
>前回のも今日のも、ちょっと哀愁漂う、味のある写真ですね。
こちらも本当嬉しいです!!今後とも宜しくお願い致します!
ちょっと仰々しいですが(m_m)

by PAPA (2010-04-21 17:11) 

PAPA

☆ikukoさん
いつも有難うございます^^
そうですね〜節目!です多分?そんなに深刻な事で
もないのですが(笑)
>40歳でもとがってて全然OKと思いますし、
ですよね〜やっぱり
>私も「ケモノ」飼ってますよん♪
えっ?どちらかと言うと私そのケモノの部分にお会いしたい
ikukoさんの・・・(爆)



by PAPA (2010-04-21 17:15) 

PAPA

☆tubomiさん
なんだかとってもご無沙汰感が・・・
いつも おはよう とおやすみの ご挨拶してたのにね^^;
なんちゃって誤解されちゃうかな(笑)
またの時は是非今まで以上に宜しくです!
素敵なコメント有難うございます<m(__)m>

by PAPA (2010-04-21 17:24) 

PAPA

☆ALBERTさん
おおきに〜ALBERTぴょ〜ん(笑)
いや〜誤字あれはやばいでしょ!
ご指摘有難うございました(汗;;
>ブログ絶ったらあかんよ(笑)
やめませんよ〜下ネタが無くなるまでは!
有難うございますww

by PAPA (2010-04-21 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。