SSブログ

さ〜かかってらっしゃい! [お出かけ]


西日本方面は大雨の様ですが・・・

私もブログ組やつぶやき組でお世話になってる方が何名かおられるので

若干心配、大丈夫かな?結構被害も出てる様ですが、、。

被害に遭われた方お見舞い申しあげます。




さて、今回は写真の在庫整理ネタ

いつもの様に色々うろうろして撮った写真

時期的に出すに出せなかった写真

出すタイミングが無かった写真

そんな写真を貼らせて頂きますね

今日撮ったほやほやの写真も有りますが

特段内容及びオチはございませんのであしからず(笑)


期間中だったのでちょっと出すの控えてた写真

P6271257.jpg


IMG_0219.jpg


笑った人・泣いた人つつうらうら

自分以外と好きだったのに彼・・・自分が立ち上がれなくなっちゃいましたね^^;


今回の選挙色々世間の声を聞くとやっぱりあの方当選は・・・う〜ん微妙 そぅあの方


R0014981.jpg


そんな中お気楽なお二人は(もちろん選挙は行きましたよ)


休みの日子供達が朝から出掛けたのを良い事に


ちょっとだけ贅沢なブランチしたり


R0014986.jpg


久々にこっち方面行ってみたり↑

P6271258.jpg


赤札求めてこの街行ったけど

R0014977.jpg


調子こいてお天道様が明るいうちから飲んじゃって

1杯のはずが・・・

赤札求めて行ったのに結局それ以上の消費になってたりと

R0015001.jpg

今日はせっかくのお休み映画行ったり

本屋行ったり靴屋に行こうと思っていたのに結局

ここの荷物持ち(笑)

R0014999.jpg


SPAMな女・・(笑)


R0015004.jpg


お靴の先と先を会わせて あ〜しあわせ なむ〜

なんだこれ?結局あんたらののろけ記事か?


うひゃひゃひゃ・・そうとも言いますな


ま〜ま〜そう熱くならずに


そのうち嫌でも熱くなりますから


もうすぐそこまで来てますよ、夏は

R0014992.jpg


R0015013.jpg


R0015024.jpg

さっ!もう覚悟は出来てますよ

 いつでもかかってらっしゃい・・・

そんなところで様子見てないで良いから


でも、、あまりにも熱くなるのはごめん許して

おじさんもう歳だからバテちゃうかも

程々にね。。。。。


P6271261.jpg


最後までお付き合い有難うございました^^

さ〜皆さんもうそこまで来てますよ


無駄毛処理は今ですよ〜〜〜(笑)

nice!(57)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 36

Rchoose19

私もやはり、
あの方の高得票をふまえ……
この程度の○○には、こんな政治家が似合いかと…
by Rchoose19 (2010-07-15 00:31) 

fullcon

あの方、、、2人浮かぶのですが。

片方は、、、今まで自分で行ったことはないのでは?
たった1日説得で、あのO氏を「先生」呼ばわりするのは、、、

もうひと片は、、、一生懸命は分かるけど、、、

2人に共通するのは、、、、ダンナが可哀想。
by fullcon (2010-07-15 01:02) 

sasasa

西日本の豪雨も大変ですが、
ゲリラ豪雨の被害も全国各地で出ていますね。

by sasasa (2010-07-15 02:07) 

yakko

お早うございます。
最近の気象は世界的におかしいですね〜〜〜不安です・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2010-07-15 09:03) 

お茶屋

SPAM おいしいですよね〜♪
by お茶屋 (2010-07-15 09:57) 

くまら

あーーーチチ毛の処理しなきゃーー(爆)
by くまら (2010-07-15 10:15) 

vanilla_beans

わぁ~~BLUE SKY すてき♪夏到来みたいな空。
娘は海へ出かける予定ありなのでそれはそれは
気を配っている様子です。
私は・・・・焼けたくないから日傘さしてこっそり派でいいんです☆
by vanilla_beans (2010-07-15 13:00) 

ciscokid

最近SPAMが売れてるそうですね。
長く保存が利くので、せっせと買って
困った時の為に・・・・これはアメリカのお話です。
by ciscokid (2010-07-15 15:12) 

まこ爺

空の青がとっても綺麗に撮れてますね(^O^)/
by まこ爺 (2010-07-15 15:26) 

ぷーちゃん

いつもの展開だぁ〜♡
by ぷーちゃん (2010-07-15 19:18) 

わだち

SPAMは食べた事ないです!

by わだち (2010-07-15 21:45) 

ちゃと。

SPAM・・・わだちさんと同じく食べたことがありません(^_^;)
そのまま食べるのかな?
お空の写真、やっぱり素敵です☆
仲良しこよしは良いことなり( ´∀`)人(´∀` )
by ちゃと。 (2010-07-15 21:53) 

chi-cyan

沖縄に来てから、ハムよりSPAMな毎日(笑)
最近、オニポー(SMAPと卵焼きが入った海苔巻き)ファンです♪

by chi-cyan (2010-07-16 00:53) 

イチロー

SPAM, 食べたい^^;

by イチロー (2010-07-16 10:03) 

cya_cyu

無駄なものは
生えてません(〃▽〃)キャー♪
by cya_cyu (2010-07-16 12:25) 

PAPA

☆Rchoose19さん
なるほど〜激しく納得!
でも寂しいかな選んだのは国民・・・
う〜ん、、、、
by PAPA (2010-07-16 16:04) 

PAPA

☆fullconさん
フムフム・・確かにお二人
私の言いたかった方は後者の方どと
確かに・・旦那が
でも、逆立ちしたり側転したりして票がもらえると
思った方 まだ諦めて無いみたいですよ(汗;
私はそっちの方が可愛そうに思える誰か止める人はいないのかと。。
by PAPA (2010-07-16 16:11) 

PAPA

☆sasasaさん
いや~本当ですね
日本が亜熱帯化して行ってますよね
これは噂話ですが 梅雨が無いそちらの地方も
今後梅雨時期が出来るのでは無かろうか?
と言ってる方がおられました・・どうなるんでしょうね?
この先^^;
by PAPA (2010-07-16 16:14) 

PAPA

☆yakkoさん
いつも有難うございます!
日本の経済も今はおかしく不安ですが
これは国民と偉い先生達ががむしゃらに頑張れば
克服できる気がいたしますが・・・
自然だけは〜太刀打ち出来ないのが原状ですからね
たしかに、不安ですよね^^;
by PAPA (2010-07-16 16:19) 

PAPA

☆お茶屋さん
お好きですか?確かに美味しいですよね〜
ビールにも合いますしね
さすがに・・お茶とSPAMはちょっと
無理が有るかな・・・・?
強引に合うって言いたかったですがww
by PAPA (2010-07-16 16:21) 

PAPA

☆くまらさん
な〜んだ言ってくださいよ!!
チチゲ処理用ガムテープ会ったのに〜
姉妹品でシモの毛処理用強力ガムテープ有りますが
送っておきましょうか?w
by PAPA (2010-07-16 16:24) 

PAPA

☆vanilla_beansさん
そうですよ〜来ましたよ〜
BLUE SKYの季節が!
みんなこの空を見たくてジメジメ時期を
耐えていたんでしょうね^^
>焼けたくないから日傘さしてこっそり派でいいんです
駄目です!少しでも露出の多い水着を着て海・プールに
行きましょう!その際のお姿 要ブログ更新で(=_=)
by PAPA (2010-07-16 16:28) 

PAPA

☆ciscokidさん
売れてるようですね・・・
確かにボリュームもあって
保存食にも良いかもしれませんね
困った時が来るのは御免ですが
今の地球はわかりませんよね?
ご機嫌斜めなので・・^^;
by PAPA (2010-07-16 16:37) 

PAPA

☆まこ爺さん
有難うございます!
この夏空の写真はGRDⅡで撮りました
さすがRICOHBLUEが良く出てます
RAW撮影ですので演出もしていますがw
by PAPA (2010-07-16 16:39) 

PAPA

☆ぷーちゃんさん
もしかしたら・・・・
ぷーちゃんさん?PAPAフリークでしょ?
良いんですよ恥じなくてwwww
そう!おっしゃる通りこの時期毎回書いてますから

無駄毛処理は今ですよ〜〜〜

って!(大笑)
by PAPA (2010-07-16 16:42) 

PAPA

☆わだちさん
そうっすか!じゃ〜今度お会いしたとき
おみやでお持ち致します!
お口に召さないと困るので・・・
半分だけ、、せこいw
いつも有難うございます^^
by PAPA (2010-07-16 16:45) 

PAPA

☆ちゃと。さん
まじっすか!それじゃ今度お会いしたとき
おみやでお持ち致します!
お口に召すと思いますので
3缶ほど、、(笑)
>仲良しこよしは良いことなり
ん? どういう事?ww

by PAPA (2010-07-16 16:48) 

PAPA

☆chi-cyanさん
オニポー万歳ヽ(^0^)ノ
美味しいですよね〜
そういそう沖縄で食べるSPAMは何故か
特に美味しく感じるんですよね〜何で?
そろそろなれました?そちらの生活は?
でも・・やっぱりホームシックかな?
残りのお仕事頑張ってくらはいね!
by PAPA (2010-07-16 16:53) 

PAPA

☆イチローさん
あなたにも〜SPAMあげた〜い!(笑)
by PAPA (2010-07-16 16:55) 

PAPA

☆cya_cyuさん
ちょっと!wwwwwww
うけた!そっか無駄な物と思わなければ
良いんですよね!いろんなところから
ひじきが顔出していて
ちょっと〜無駄毛処理しなさいよ!って言われても
いや!これ無駄じゃ有りませんからって!(笑)
かみさんに教えてあげよう〜っと!
by PAPA (2010-07-16 17:02) 

まつみママ

あらら~^ 風鈴売りのおじさん見っけ!
その頃同じギ〇〇のホコテンで 私も撮って来ましたけど・・
同じおじさんだったかな? 次回の記事に出てきます
しかも ポンポコリンのお腹出してね~^^ 笑。
ビルの角から様子を伺って居るエンジェルさんに
ハート狙い撃ちされませんでしたか 笑
マジで正面から見ると コワ!なんですよね。


by まつみママ (2010-07-16 18:08) 

たいせい

いろんな人が当選していろんな人が落選して、全部1票を投じた人の責任ですね。 
これからの日本のために頑張って仕事して欲しいですね、片手間ではなく・・・

by たいせい (2010-07-16 18:32) 

youzi

杉村太蔵の宣伝カー、私も表参道で見ました。
妹と「何で〜」って叫んでしまいました。
倉庫のようなスーパー、アメリカでしか行った事が
ありませんが、随分高い場所まで商品が積み上がっているんですね。
ちょっとビックリです。
by youzi (2010-07-17 20:04) 

PAPA

☆まつみママさん
そうですか!見ましたか!風鈴おじさんw
実はこの風鈴おしさん1台では無いような気がします?
この時期何台か出回ってる気がします銀座で!気のせいかな?
ハート大丈夫でしたよ(笑)
そうですか?このエンジェルちゃんが怖かったら
私の顔マジ正面からから見ると・・・泡吹いて倒れますよ
きっと(大笑)
by PAPA (2010-07-19 07:52) 

PAPA

☆たいせいさん
強く同感!日本の舵ををとる人達
なんですから片手間は勘弁して欲しいですよね!
舐めてんのか!!って言いたくなりますよねww
ただでさえ沈没寸前なのに、、、
by PAPA (2010-07-19 07:55) 

PAPA

☆youziさん
あっ!やっぱり見ました?
なんかどさくさに紛れながら走ってましたよね〜(笑)
意外と好きだったんだけどやっぱり駄目でしたねトホホ
写真のスーパーはコストコです、行くだけでも
楽しいのでお近くに有れば是非行ってみてください
(会員の人と一緒にでないと年会費必要ですので^^;)
by PAPA (2010-07-19 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sketch SkyBAN!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。