SSブログ

Sketch Sky [日記]

降ったり止んだり

でも昨日の夕方はこんな素敵な空が見れましたね

IMG_0235.jpg

ちょっと加工してますが素敵な空でしたよ

IMG_0242.jpg


まるでスケッチした様な空

じめじめしてた心がちょっとだけ癒された空


IMG_0241.jpg


色んな事考えながらぼーっとした空

そしたら違う遠い世界から

ごらぁ〜ぼーっとしてんじゃねーぞ!

ってわざわざ言いに来てくれました、、


大丈夫か?俺(笑)




でもiPhoneのカメラにもちゃんと写っていてくれましたね

ポツンポツンと2個?2隊?

ありゃ雲だよな〜

でも実際はもっとはっきりくっきり見えたし

間違えなく雲じゃなかったよな〜


なんじゃこの内容小学生の絵日記か?(笑)


更新先行ですが過去記事お返事はさせて頂きます

前回の内容沢山のnice&熱いメッセージに感謝です!!!

nice!(65)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 50

MANICAT

あれはUFOです、アダムスキー型の2機ヘンタイで
飛行中の特徴ですね^^;

by MANICAT (2010-07-13 09:07) 

くまら

矢追純一先生に写真を送ってみては??
by くまら (2010-07-13 09:15) 

cya_cyu

海は~広いな~大きいなぁ~
(〃▽〃)キャー♪

って唄が聴こえてきた~

そんな画像ですね

((-ω-。)(。-ω-))フルフル?((-ω-。)(。-ω-))フルフル?ちがう?
by cya_cyu (2010-07-13 11:52) 

vanilla_beans

昨日息子が宇宙には地球のような生命体のいる
天体があるか?って聞いてきました。
私はいると思うと答えましたから~~~その2機は
きっとその生命体の偵察隊です☆
by vanilla_beans (2010-07-13 12:22) 

スマイル

PAPAさん こんにちは
芸術は爆発だぁ・・・素晴らしいお写真でんな♪
こころが洗われました(ゴシゴシ)^^:
by スマイル (2010-07-13 15:51) 

fullcon

そういえば、空を見上げる機会が無くなりましたねぇ
by fullcon (2010-07-13 16:44) 

macoron

綺麗なおそら。最近見れてないです~。
おぉ!2つ出現!?わからずじまいでも夢があっていいですね☆彡
by macoron (2010-07-13 17:42) 

chi-cyan

UFOだったらいいのにな~
どこの星から来たのでしょうね。

素敵な空に出会えると自然にスマイルになりますね(^^)

by chi-cyan (2010-07-13 17:42) 

でいぶさん

昨日の夕陽は綺麗でしたね
思わず駅のホームで見とれてしまいました・・・
by でいぶさん (2010-07-13 21:07) 

sasasa

とって綺麗な空ですね(^_^)
何か写っているのは、矢追さんに鑑定してもらう必要がありそうですね・・・
by sasasa (2010-07-13 21:18) 

an-kazu

街灯のゴーストでは・・・なさそうですね!
by an-kazu (2010-07-13 21:30) 

わだち

同じような空を目撃しておりましたが、UFOらしきものは見えませんでしたw

by わだち (2010-07-13 21:36) 

Rchoose19

昨日の夕焼けは綺麗でしたね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2010-07-13 22:36) 

みち

あーまた雨が降ってきましたよ。。。
オオゼキの前の道、PAPAさんは車で通るのですよね~。
大丈夫!私はいつも徒歩ですから^^v
最近退社時にはまだ明るいので、夕空見ながら歩いています♪
by みち (2010-07-13 22:38) 

ちゃと。

こんなお空がそろそろ恋しいな・・・
本日は大変な豪雨でした。これで梅雨もそろそろ明けるかな?
ここでキレイなお空を拝見してましたら夏も待ち遠しくなりました。
でも・・・でも・・・なんだーー??あのぽちぽちふたつは!!( ̄□ ̄;)
by ちゃと。 (2010-07-13 22:45) 

Pace

ご無沙汰しております。
私もこの色の空、見ました!
写真撮るの忘れて、ぼーっと見ちゃいました。
by Pace (2010-07-13 23:08) 

ALBERT

こっ、これはUFO!?・・・(笑)

こないだの中国のニュース見ましたか?
中国杭州でUFO騒動があり、旅客機が着陸できず他の空港に降りたそうです。
デジイチで撮ったというUFOの写真も載ってました。
あまりにリアルすぎて逆に胡散臭い写真でしたが(笑)
by ALBERT (2010-07-14 01:46) 

baby_pink

PAPAさん、おはようです^^
いつもありがとうございます♪
お元気ですかぁ??

pink色に染まった雲にブルースカイ♪
お見事ですね!!
かっこいいー✿*
by baby_pink (2010-07-14 07:02) 

tubomi

雲の写真 好きですー。
これから夏雲が面白くなって来ますね^^*
by tubomi (2010-07-14 08:46) 

めりー

わぁ!UFOみっけ!! ^^

>ちょっとそこの安上がりの旦那!
・・ってPAPAさんが叫んでると お髭の叔父様にコメ入れときました(笑)

それから・・やっぱり出来なかった。。^^; スミマセン
by めりー (2010-07-14 10:29) 

michaela

PAPAさん、連れ去られなくて良かったです。
by michaela (2010-07-14 11:04) 

ぷーちゃん

おや、人里離れたところから、
戻られた様ですね。
滝業で、身も心も、スッキリでしょうか?
f^_^;)
by ぷーちゃん (2010-07-14 11:17) 

K2

こんにちは~。
これは、紛れもなく・・・でしょう!

私は「絶対信じる」派なので、
コーフンしましたよ。
by K2 (2010-07-14 12:38) 

lancian

雲じゃないですよ。
ロマンですね。
by lancian (2010-07-14 21:22) 

jinn

いい色ですね~
未確認飛行物体・・・気になります♪
by jinn (2010-07-15 00:18) 

PAPA

☆MANICATさん
いつも有難うございます!
やっぱりそうですか・・・
って誰がヘンタイですって!?
あれ?これフリですよね?(笑)
by PAPA (2010-07-15 07:28) 

PAPA

☆くまらさん
いや〜ここはあえて・・・
大槻教授に送るべきかと(笑)
いつも有難うございます^^
by PAPA (2010-07-15 07:30) 

PAPA

☆cya_cyuさん
なぜだかとってもご無沙汰感?
お元気ですか?(笑)
そうですねそんな歌が聞こえてくるかも
あっ!ところで私は元気ですので・・ご心配
なくね!あっちの世界は暫くというかもう・・?

by PAPA (2010-07-15 07:35) 

PAPA

☆vanilla_beansさん
いつもどうもです^^
そうですよね〜私もきっといると思ってます
だって、居たっておかしくないですからね?
そっか〜偵察しに来てたんですね
実はもう一杯宇宙人が潜伏してたりして(笑)
by PAPA (2010-07-15 07:39) 

PAPA

☆スマイルさん
有難うございます!
そこまでの写真ではございませんが
少しでも心ゴシゴシしてもらえれば
とっても嬉しいです^^
by PAPA (2010-07-15 07:41) 

PAPA

☆fullconさん
あらら?それはちょっとお寂しい
私はブログ?というか写真撮る様に
なって結構空を見るようになりました
今まではあまり気にして無かったんですが
なんかネタになんないかな〜って感じで
良く見てます(笑)
by PAPA (2010-07-15 07:43) 

PAPA

☆macoronさん
ちょっと寂しい久々感(笑)
macoronさん方面大丈夫ですか?
かなり激しい雨が・・気合い入れて
自転車乗れないでしょ?(汗;
そうですね夢があって良いかもしれませんね^^
どうぞお気を付けて〜〜♪
by PAPA (2010-07-15 07:47) 

PAPA

☆chi-cyanさん
やっぱり・・
やっぱりchi-cyanさんはロマンチックですね^^
では私もロマンチック返しで・・これはね
実は織り姫と彦星だったんですよ〜
七夕の夜だけでは物足りずちょっとだけ延長
急に晴れたんで下界の人にみっかっちゃ
ったんですよ きっとね♪
by PAPA (2010-07-15 07:53) 

PAPA

☆でいぶさんさん
やっぱり御覧になられましたか?
この空・・綺麗でしたよね〜とっても
でも、さすがでいぶさん!私がもし駅のホームに
いたなら 間違いなく 綺麗なお姉様みっけて
そっちに見とれますがww
by PAPA (2010-07-15 07:57) 

PAPA

☆sasasaさん
いつも有難うございます!
おや?ここにも登場ですね〜矢追さん(笑)
そう言えば最近見ませんね矢追さんと・・
稲川さんww
by PAPA (2010-07-16 14:42) 

PAPA

☆an-kazuさん
私も最初目のゴーストだと思ったのですが
目こすって見てもまだ飛んでおったので
慌てて撮った次第で御座います(笑)
by PAPA (2010-07-16 14:44) 

PAPA

☆わだちさん
ラジャー!
引き続き特別監視体制を続けて
下さい・・・既に地球人になりすまして
いる心のエイリアンもいます お気をつて
オーバー!
by PAPA (2010-07-16 14:47) 

PAPA

☆Rchoose19さん
毎度有難うございま〜す^^
一緒の夕焼けを見ていたなんて
なんてロマンチックなんでしょう。。。(笑)

by PAPA (2010-07-16 14:49) 

PAPA

☆みちさん
あははは〜〜
よかった〜あのメッセージ理解して
もらってww はっ?何の事?って言われたらどうしようかと
そうですよゲーセンの車レースのようにあらゆる
障害物を避けながら走っていますwww
今度、無茶苦茶良い男が乗った車が通ったら是非
手を上げて止めて下さいネ
それ、、僕じゃ有りませんので・・ガハハハ!
by PAPA (2010-07-16 14:55) 

PAPA

☆ちゃと。さん
いつも有難うございます♪
夏・・待ち遠しいですねすぐそこですよ、もう
あの2つ気になりますよね?
ビーチクでは無いのは明らかなんですが・・
なんすか?あのぽちぽちふたつは?おせーて!
by PAPA (2010-07-16 14:58) 

PAPA

☆Paceさん
ご無沙汰で~す!
遊びに来て頂き有難うございます^^
お元気ですか?やっぱり見ました?この空?
綺麗でしたよね〜Paceさんの次に・・・
うふふ、、
by PAPA (2010-07-16 15:00) 

PAPA

☆ALBERTちゃん
あっ!きたな〜安上がりなエロ宇宙人!
ウソウソ(失敬)見ましたそのニュース!!
でも写真見てません・・・
>あまりにリアルすぎて逆に胡散臭い写真でしたが(笑)
う〜ん・・・妙に納得が出来そうww
by PAPA (2010-07-16 15:04) 

PAPA

☆baby_pinkさん
元気・・・は〜い元気ですよ〜!!
ちょっと朝、寂しいですが・・・(号泣)
(ご挨拶出来なくてww)
写真そうっすか?有難うございます!
もっともっと良い写真撮れる様に頑張ります!
by PAPA (2010-07-16 15:10) 

PAPA

☆tubomiさん
tubomiさ〜んお元気?
最近向こうOG状態ですね?
って私ももうOB状態ですが
私の場合お邪魔ボーイの略ですがwww
でもこっちに遊びに来てくれて嬉しいです!
今後とも末永くヨロチクビ!です!
by PAPA (2010-07-16 15:19) 

PAPA

☆めりーさん
先日はどうも・・ウフッ^^
見ました見ました!すいません人様の
ブログチャット状態にして(笑)
>それから・・やっぱり出来なかった。。^^; スミマセン
うそ〜ん^^; あれ?出来なかったっけ?
ちゃんとメモしました?確か出来ると思うのですが
あれ?言ってる事違うかな?
by PAPA (2010-07-16 15:23) 

PAPA

☆michaelaさん
michaelaさん!!うまい!ちょっと
壺に入りましたwwwww
でもある意味連れさられたかったりして(笑)
by PAPA (2010-07-16 15:25) 

PAPA

☆ぷーちゃんさん
ぷーちゃんさんたら・・・・
またまた言ってる意味が摩訶不思議で
も〜〜〜〜〜(笑)
でも、、気にかけて頂いて有難うございますね♪
こちらでは今まで以上に末永く宜しくお願いしますね_(._.)_

by PAPA (2010-07-16 15:28) 

PAPA

☆K2さん
こんにちは〜〜!
そうですよね?居ても絶対おかしくないですからね!
私も信じる?信じない?で聞かれたら
信じるって答えます!全面否定のお偉い教授も
いらっしゃいますが・・・でもね〜?
by PAPA (2010-07-16 15:31) 

PAPA

☆lancianさん
おっしゃるとおり!
これはまさしくロマンです
ロマンを求めている人にしか
見えない物体かも・・・・ww
と言っても私は往年の日活ロマンではございませんよ
求めているのは(笑)

by PAPA (2010-07-16 15:56) 

PAPA

☆jinnさん
有難うございます!
未確認行動おっさんならここにいますが
気になりませんか・・・?ww
by PAPA (2010-07-16 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。