SSブログ

ちゃんと笑ってられるかな? [K-30]


またまた・・ご無沙汰です。

ひっさしぶりに街撮りして来ました。

あっ!

お元気?ですか?僕は元気です(笑)


7月ですね・・・・半年終わっちゃいましたね


R0010983.jpg





IMGP1518.jpg


そんな4時・・・(笑)

意味わからないですよね〜いーの。。


わかる人だけわかって

IMGP1516.jpg


久々にカメラ使うと・・・もう何を撮って良いのやら?

IMGP1514.jpg


そんな事書くと今までは?決めてたんかい?

って言われそうですが・・・はい今までも決めてません

IMGP1511.jpg


何かも〜ですね いっぱいいっぱい

IMGP1497.jpg


駄目ですね〜定期的になんか撮ってないと


IMGP1508.jpg


もともと勘なんてないけど

にぶる?

IMGP1523.jpg


おやつ。


IMGP1532.jpg


ブログも同じですよね

いつも何か書いて無いと

神が降りてこないもん

もともと降りてこないけど(笑)

IMGP1484.jpg

ほんとほんと

そもそも

つまんないよ。。


IMGP1481.jpg


中身なんもねーもん(笑)



R0010968.jpg


まっいっか(笑)






久しぶりに聞いたけど

良い曲ですね〜


俺もちゃんと笑ってれるかな?


wwwwwwwwwwww


こんな風に(笑)


最後までお付き合い有難うございました。ペコリ。┏○


またね。。。

nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 5

Rchoose19

お元気でなによりです(^0^)/
普段は写真を撮らないのですか?
by Rchoose19 (2013-07-03 06:14) 

baby_pink

ぱぱぽんが元気で居てくれるだけで
私も皆さんも嬉しいです^^
by baby_pink (2013-07-03 06:37) 

ikuko

PAPAさん、なんかあったのかなぁ?とか
気になったりしますが。。
キーワードの16時。。なんだろう??
絶妙なフレーズを楽しみにしてます。(ツイッターの)

by ikuko (2013-07-03 12:38) 

engrid

元気ですね
私も元気してます、、、
by engrid (2013-07-16 16:58) 

ヤングコーン

うん、つぶやきと同様ブログのPAPAさん、やっぱり面白い!
by ヤングコーン (2013-08-04 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何気ない今日という日が|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。