SSブログ

捕ったどー! [5D]


5D + EF17-40mm F4L
今日は昨日やったBBQの骨休めの1日の予定だったのですが余に天気が良かったので葉山の海までドライブ行って来ました。浅草の三社祭りも行きたかったのですが子供達が「海が良い!」との一言で海に決定です。当初は鎌倉にいく予定で家を出たのですが(江ノ電の写真が撮りたかった^^;)何故か葉山の海で半日磯遊びしちゃいました。写真はその時捕まえた蟹君です。今回はこの蟹君が1番大きく捕まえた時は子供、妻、私も大興奮でした。気候も良く磯遊びとても面白かったです。二日間遊びすぎてしまいました明日は月曜日 さあー頑張るかな!? おっと話題のサッカーくじBIGの結果が発表になってますね。6億は出なかったみたいですが5億6千万が7人に^^充分です!毎日磯遊びして暮らせそうです。さてと自分が買った結果でも見ようかな・・・いやいやもう一晩だけ夢見ようかな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日ちゃんぽん&皿うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。