SSブログ

横浜みなとみらい [GRD]

今日は横浜MMに有る仕事先の事務所で次のプロジェクトの打合せ、朝自宅を出るときに今日の打合せは早く終わるのでは?と思いGRDを鞄の中に 案の定、打合せは予定より早く終わったので次のスケジュールまで1人で横浜MM地区をGRD片手に散歩してきました平日の午前中の事もあり街並みはガラガラちょっとカメラ1台を持ってうろうろするのは恥ずかしかったですが(鞄は車の中に置いて来たので)色々と歩いて来ました。ちょっと足を伸ばしてお約束の赤レンガ倉庫まで行こうと思ったのですが、赤レンガで平日午前中おっさんが一人写真構えて撮っていたら周りは引くだろうな・・・と勝手な判断でクイーンズスクエア辺りをうろうろ何枚か撮って戻ってきました。今回は21mmのワイコンは外して行ったので28mmですが如何でしょう?こんな時、GRDはちょうど良い大きさなのでとっても重宝しています。ますますG7の出番が・・・本日のおさぼりの証拠を何枚か貼っておきますね(笑)

上記 写真は全てGRDにて  リサイズしていますが写真の補正はしていません。

 

     


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

osuzu

GRDいいですよねー^^
音鈴マンも欲しいんだけどお金があるとつい一眼のレンズに・・
by osuzu (2007-05-22 23:26) 

PAPA

音鈴さん始めまして^^コメント有難うございます。わかりますその気持ち実は私もレンズ沼にはまっていますので^^;でもレンズを1回我慢して是非^^
写りは一眼には負けますが、一眼にはない魅力が有るんですよこのカメラ
こしゃくにも^^また違った撮る楽しみが有るんですよねーちょくちょく写真アップしますので良かったら参考に?(写真の腕は別ですよ)していただければ
嬉しいです。
by PAPA (2007-05-23 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。