SSブログ

あっ!写ってる [GRD]

今週は中々忙しくあまり更新が出来ませんでした(実はネタも無い)昨日夜な夜な写真の整理をしていると、あれ?この写真何か目線を感じるなと思いよーく見てみると空の真ん中に宇宙人の顔が偶然にも(笑)


よーく見ると宇宙人が下界を見下ろして微笑んでる様に見えませんか?すいませんこんな子供騙しのネタで(泣)お付き合い有難うございました。あれ?ますます良く見ると手を広げて飛んでる様にも!もういーちゅうねん
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

bebe

うーん。すてき。最高です(ホント)
WBはオートですか・・?

いまGRDはフィルム写真好きのおっちゃんに貸し出してます
貸し出し中に、鏡筒が入らなくなっていじってたら壊れたとのことで、リコーサービスで、前半分アッセン交換になったみたいです
サービスの話によれば、安全を期すなら、筒つけてたほうがいいみたいですね
by bebe (2007-06-30 18:44) 

chiichan

手を広げて ってところでやっと顔がわかりました。
確かにそんな風に見えますね
by chiichan (2007-06-30 19:56) 

ケンケン

宇宙人というよりも夜の神様~に見えました。
不思議な光景ですね。
by ケンケン (2007-06-30 19:58) 

PAPA

コメント及びnice有難うございます。
bebeさん:いつもすいません^^この時のWBは晴れです写真気に入っていただけ光栄です。GRDお怪我されちゃったみたいですね^^;お大事に回復したらbebeさんブログで詳細分かるのかな?(サービス等の)

chiichanさん:いつも見て頂き感謝です^^くだらない&分かりにくい写真ですいませんでした(笑)でも気が付いて頂いて良かったです。ちょっと無理有りますが見えますよね^^

ケンケンさん:いつもご訪問有難うございます^^なるほど夜の神様・・・確かに!どうも年齢的に矢追純一に洗脳気味でいかんいかん(笑)また宜しくお願いします^^
by PAPA (2007-07-01 07:24) 

bebe

仕事絡みで新幹線で帰省してるんですが、GRDが貸し出し中なので20Dを連れてきました。かさばりますね
GRの修理は、銀座のサービスセンターでその場で直してくれたみたいです
by bebe (2007-07-01 23:12) 

僕はギャオスが飛んでいる様に見えます。。。
いや、やっぱ宇宙人ですかね。

いずれにせよ下界の明かりが素敵な写真ですね!
by (2007-07-08 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷中散策(谷中街並編)中目黒散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。