SSブログ

台風&3連休 [スナップ]

久々のブログの更新になります。せっかくの3連休昨日の土曜日は仕事(もちろん台風の影響か雨も凄かったですが)そして本日は関東地方に台風4号直撃か?との事で自宅待機(泣)せっかくの週末が・・・
自然の力にはさすがに勝てないですからしょうがないですね。各地で被害にあわれた方も多数出ている様ですしこれからが台風本番、皆様も台風対策は充分気を付けて下さいね。今の時間外はだいぶ落ち着いてきたのでレイトショーの映画でも見に行こうかと私と息子はダイハード4、妻と娘は孫悟空を(笑)
特に写真無いので台風の過ぎた空の写真を





写真は: PENTAX Optio SV


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出没!表参道休日の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。