SSブログ

休日の朝 [スナップ]

3連休最終日ようやく窓から青空が見える様になった。皆さんは休日の朝はどんな過ごし方をしていますか?予定が有る休日、特に予定が無い休日それによって朝の過ごし方は違ってくるでしょうね?私は最近歳のせいか休日でも朝早く目が覚めるので(笑)まずは珈琲を1杯、特段珈琲にはこだわりが無いのでと言うか詳しい事が分からないだけ(笑)市販のブラック珈琲をパソコンの前で飲むこれが毎日の日課になってしまってますね(休日以外の日も)しかし、休日の日の朝の1杯は特段美味しく感じますね時間に追われる事無くゆっくりとこんな風にブログを書きながら飲める、これが私の心の洗濯の一つかもしれませんね(ちょっと大げさかな)休み前夜のビールも格別ですが私は休日朝のコーヒータイムが大好きです。さてさて皆様は?

久々に窓から見える青空

手ブレ全開ですが休日の癒しタイム

久しぶりの青空ちょっと元気の無い朝顔と1枚

写真は:PENTAX OptioSVにて


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

bebe

朝顔ですか。
うちには今年は息子の学校で育ててないのでありません~
私はほとんど酒は飲みませんが、コーヒーは大好きです
by bebe (2007-07-16 18:08) 

トントゥ

はじめまして、tonttuですSo-net Photoからblogにお邪魔いたしました。
写真「粋なおじ様」気になってました
モーニングコーヒー名古屋のサービス是非経験あれ~
by トントゥ (2007-07-16 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風&3連休ダイハード4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。