SSブログ

OOSAKA写真 [お出かけ]

先日の大阪旅行で撮ってきた写真です宜しければ最後までお付き合い下さい。
今回は悩んだ末デジカメ2台を持参まずF31fdで撮ったものです。
※ 写真は1部USJ内の擬似街並写真も入っています。
















 




F31fdコンデジですが中々ですね今や型落ちですがFujiの歴代のカメラでも完成度が高いらしく買っておいて正解でした(笑)噂によると今でも買いたい人が結構いるらしいですねこのカメラ。
次はGRDで撮ったものですさらに広角を撮りたかったのでワイコンを持参して撮ってきましたが如何でしょう?
























やっぱり広角は難しいですね(泣)
最後に今回の2泊3日の大阪旅行、関東とは違うパワーを感じましたでもこのパワー嫌いでは有りませんまた行きたくなるそんな所でした。最後まで有難うございました。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 6

fuu

2年前に行った大阪旅行が懐かしくなっちゃいました。
でも、こんなにカッコイイ街だったかしら??
ステキな写真ですね。
by fuu (2007-09-27 22:23) 

PAPA

fuuさんコメント有難うございます。USJで撮った偽街写真も入っていますのでかっこよく見えたのかもしれませんね説明不足でした^^;
by PAPA (2007-09-28 06:22) 

tomoe

ご訪問&niceありがとうございました。
早速お邪魔いたしました。
久しく行っていないので大阪の街を懐かしく拝見いたしました。
白黒の写真っていいですね~
by tomoe (2007-09-30 11:34) 

chariko

ご訪問&nice、ありがとうございました!
大阪のパワーを感じる素敵な写真ばかりですね。
お好み焼き、おいしそうです~。
by chariko (2007-09-30 12:34) 

rirari

私も旅行で大阪に行きましたが、なんとなくカメラを出すの躊躇しちゃう
場所でした(笑)

でも、たこ焼きは、関東では味わえないおいしさがあって、また行きたいです。
by rirari (2007-09-30 17:20) 

PAPA

皆さんコメント有難うございました^^お好み焼きも美味しかったですがおっしゃるようにたこ焼きも最高でした確かに
by PAPA (2007-10-01 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USJ体験記雨の日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。