SSブログ

妻とデジカメ [スナップ]

先日仕事から帰ってくると妻が「今日凄く夕焼け綺麗だったから写真撮っちゃった後で見てみて」と言ってきたので「あいよー」と軽く返事をしたもののすっかり見るのを忘れていた駄目夫(笑)昨日写真の整理をしていてその写真を拝見させていただきました。

おっ?
 
なに?

良いじゃない
すいません奥様御見それいたしました(泣)非常に良く撮れております。すぐに見なかった反省も込めて
ここに貼らせていただきます(笑)
やはり写真は機材でなくセンス?しかし「奥さん~もっと良く撮れるデジカメありまっせ」なんて言えないですよね今頃(泣)あ~あCaplio R7切り出すいいチャンスだったのに^^;
写真はOptio SV
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 13

sanjinsai

夕焼けでシルエットになった鉄塔が良いですねぇー。
by sanjinsai (2007-10-01 11:10) 

chiichan

最後の高圧鉄塔の写真がいい味出ていますね。
by chiichan (2007-10-01 12:00) 

plusgate

niceありがとうございました。
それにしてもきれいな夕焼けですね~
奥様やりますね。
by plusgate (2007-10-01 12:51) 

琥珀色の夕焼け素敵ですね。
そのうち奥様のほうが「私用のイチデジ買って!」って言うかもね(笑)
by (2007-10-02 11:18) 

ガンバルおやじ

お立ち寄りいただき、niceありがとうございました。
見事に空が焼けていますね~
2枚目が素敵です。
by ガンバルおやじ (2007-10-02 12:45) 

kazutoku

きれいな夕焼けですね。
今後もよろしくお願いします。
by kazutoku (2007-10-02 14:57) 

HIRO9030

奥様!!御上手!!綺麗な夕焼けですね〜〜〜!!
by HIRO9030 (2007-10-02 15:57) 

PAPA

沢山のコメント有難うございます。コメント内容はちょっと複雑な気持ちですが^^;これを機会に妻もカメラに興味を持ってくれればいまだに妻はカメラは撮れればいいと思っていますので^^確かにその通りなのですが(笑)
by PAPA (2007-10-02 17:35) 

tomoe

秋の空の感じがとてもきれいで素敵ですよね。
いきなり思い立って撮ったのに、この構図!すばらしいですね。
by tomoe (2007-10-04 10:25) 

ちゃわ犬

素敵な奥様ですね^^
思わず綺麗な夕日、夕焼け空で 写真を撮りたくなったのでしょね~
でもよく持ち歩いてましたね カメラ
by ちゃわ犬 (2007-10-05 16:11) 

PAPA

コメント有難うございます。悔しいかな構図に関しては私も良いなと・・・murasawaさんこの写真我が家のベランダからなんです^^;
by PAPA (2007-10-05 22:20) 

e_chan

いい奥さんですね~
我が家では
邪魔者扱いです。。。
センスも抜群です。
もしかしたら
夫婦でカメラ持って
お出かけする日も
近しですね。
by e_chan (2007-10-06 15:57) 

laysy

何だか珍しい色合いの空ですね。ゴールド?
とても綺麗で不思議な雰囲気。
by laysy (2007-10-09 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日曜日スタミナ注入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。